RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

そろそろさ。。

毎年同じ。


毎年同じすぎるんだよぅ!

芸がないよぅ!

せめて色を変えてくれ・・・・




comments(5)|trackback(1)|RS日記|2010-12-23_22:59|page top

話題になった知恵袋

(・Ω・)ノ チワー!!


RSではネタがないので、今回も知恵袋です!


この前ぷるちゃんとこの知恵袋の話が出たんです。

なので載せてみましょう!

有名なので知ってる人多いと思います!


















知恵袋3




これです!

知ってるでしょう!!

有名でっせ!

なんせ、

これをもとに動画作った人がいるんだから!

しかも、ボーカロイドで初音ミクの声でね!


それがこちら↓(たぶんこれが本家、違ってたらごめんw)





ミクの絵で作った動画もいっぱいあった!



すごいユニークな奥さんだよねーー

よっぽど暇なんでしょう。

私もやるかな・・・・_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
comments(5)|trackback(1)|RS以外のお話|2010-11-09_14:56|page top

古いネタだけど。

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)




もう前に見たことあって知ってたんだけど、

ネタもないので載せてみるぬん!








ヤフー知恵袋にて。































半身浴

































まさに・・・・・


















































半身浴、まさに的確な解説画

これ状態。

確かに半身浴だよ・・・

君は間違っちゃいないよ・・・















そして・・・・・



































親切な回答者

親切に答える回答者。

あなたは偉いよ。

いい人だよ。
comments(8)|trackback(0)|RS以外のお話|2010-10-21_14:50|page top

軽く復帰

おひさしぶりです ペコリ(o_ _)o))


前回の日記が3月!?

そんなに放置してたんですねw




復帰といっても、

サブのほうでGVに参加する程度です。



なぜまたRSに?!

初めてやったMMOで、一番長い期間やってるRS。

時々飽きてやめちゃったりもしたけど、

結局戻ってきてしまうw


つい最近までやってたMMOが、とうとう飽きてしまった。

というかー!

飽きたのもあるけど、

最近はリアルがちょっと忙しい。

ちょいちょい離籍したりして、

集中してそれをやるのが厳しく

装備強化にも金がかかりすぎるし><
(ゲーム内マネーで課金マネーが買えるRMTのようなシステムがあるから実際には現金は使ってないんだけど)


で、何かないかな、と色々探してやってみたけど、

どれもピンとこない。

まぁ、ゲームなんてやり込まないと楽しさなんてわからんよねw

2~3日やっただけでやめちゃうせいもあるな うんw



そしてRSでGVだけ参加することにしたんです

INするのも基本GVがある日だけ。

狩りしない、

秘密もコル付きでお呼ばれしない限りは行かないw

露店も出さない(何も持ってないし!)

なのでお金も増えませんので全て人任せ「(≧ロ≦) アイヤー

花さえもGメンに倉庫に入れてもらっています「(≧ロ≦) アイヤー

自分じゃ何も買いません!

全て人任せ!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻コラー とか言われそうw


まぁ、物資がGHで買えるっていうのは大きいですな

フルヒなんて、なんて便利になったのかしら!

インベ1枠に30個も持てるなんて!

心臓30秒も買い放題。

惜しみなく使ってます エヘヘ




ブログは頻繁に更新する予定はあんまりないです

GVしか出ないし、ネタもないです

ネコ出せ、ネコ、って言われましたが・・・

ネコに被害総額100万超えさせろ、とも言われましたが・・・
(↑の意味が分からない方は →ここ参照←

ないですw

もうあんなことさせませんから!



と、いうわけで、

一応ブログ更新してみたわけですが、

きっと誰もみてねぇえええええええ


じゃあ、ここまで読んだ方コメント残ししてね!

comments(4)|trackback(0)|RS日記|2010-10-13_14:59|page top

こ!これは!!

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪



特にネタもないので、

先日、Gメンに見せてもらったものをご紹介~







ドロップらしい~


ほ~~~、異次元品ですか~


なんて思ったら、


これ、 ドロップ品だとか!


(*`ロ´ノ)ノなんですとぉぉぉぉぉぉぉ!!


ドロップしないことはないだろうとは思っていたけど、


実際に拾った人を初めて見た!Σ(゚д゚;)


このお方、RSDXがくっついた装備品も初めて拾ったと申しておりましたなぁ~


最低補正だったようですが(>▽<;; アセアセ



U品って出ないときは出ないし、神品に関してはほとんど出ないけど、


出るときは出るもんなんですなぁ~ウラヤマシイ~



狩りを一切やってないメニャには縁があるわけないのですがヽ(;´Д`)ノ


本格的始動はもうちょい時間かかりそうですが、

秘密だけはなるべく行くようにしております~






さてさて、お腹がすいたので~


ご飯゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚
comments(11)|trackback(0)|RS日記|2010-03-09_19:47|page top

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
