RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪な納骨ボス

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

みなさん、おげんこ~?ですかぁ?

メニャはねぇ、ちょっと元気ないんですぅ>┼○ バタッ

続きを読む

comments(3)|trackback(0)|ボス退治|2008-10-21_13:11|page top

納骨B4ボス退治~

こんにちは^^メニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ

え~、昨日から納骨B4のボス退治に出かけておりましたぁ。

1度目はうまくSSが撮れず、T品も出ず失敗凹○コテッ

2度目はSSは撮れたものの、T品出ず。

そして3度目。

3度目は、朝だったせいか、時間が近づいても誰も来ず・・・;w;

ボス誰もいない

お友達が来るのを待ってたんですが、

ぎゃー!

ボスが沸いてしまいました!!

ァヮヮ((゚д゚;))

「隠れてて~」ってお友達に言われたんですが、

あまりにそばで沸いたもんだからペットが攻撃始めちゃって、

やばいのなんの;w;

そしたら、WIZさん登場!

やった!PTに拉致りました!

そしてお友達も到着!(*'∀'人)ワォ☆

3人でボス退治です~

ボス3回目

ちょっとずつボスの体力を削ります。

このボス、ワームでガブガブしてくるのでめちゃくちゃ厄介なボスです。

しかもペットを褒めてLvを上げちゃうと適正外になってしまうので褒められないし。。。

倒すのに30分近くかかりました凹○コテッ

そして、3度目の正直!

T品も落ちましたぁ。

私は拾う事は出来なかったけど、

指輪とドレスでした。

そんなにいい物ではなかったみたいだけど、

あまりドロップできないボスらしいので、嬉しいかぎりです(・∀・)ウン!!



ボス退治後、3人でおしゃべりしてたんだけど、

チマチマ敵倒してたらメニャLv上がっちゃったぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ここのボスは湧き時間9時間38分らしいです。

次の湧き時間、いけるかなぁ。

その時間、メニャはちょっと忙しいんだよね。(*・゛・)ウーン・・

行けたら行ってみようと思います(。・ω・。)ノぁぃ
comments(2)|trackback(0)|ボス退治|2008-09-28_18:54|page top

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
