RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

話題になった知恵袋

(・Ω・)ノ チワー!!


RSではネタがないので、今回も知恵袋です!


この前ぷるちゃんとこの知恵袋の話が出たんです。

なので載せてみましょう!

有名なので知ってる人多いと思います!


















知恵袋3




これです!

知ってるでしょう!!

有名でっせ!

なんせ、

これをもとに動画作った人がいるんだから!

しかも、ボーカロイドで初音ミクの声でね!


それがこちら↓(たぶんこれが本家、違ってたらごめんw)





ミクの絵で作った動画もいっぱいあった!



すごいユニークな奥さんだよねーー

よっぽど暇なんでしょう。

私もやるかな・・・・_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
comments(5)|trackback(1)|RS以外のお話|2010-11-09_14:56|page top

古いネタだけど。

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)




もう前に見たことあって知ってたんだけど、

ネタもないので載せてみるぬん!








ヤフー知恵袋にて。































半身浴

































まさに・・・・・


















































半身浴、まさに的確な解説画

これ状態。

確かに半身浴だよ・・・

君は間違っちゃいないよ・・・















そして・・・・・



































親切な回答者

親切に答える回答者。

あなたは偉いよ。

いい人だよ。
comments(8)|trackback(0)|RS以外のお話|2010-10-21_14:50|page top

一時期やってたネトゲ~

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪


うちのネコが網戸に穴あけちゃって、

窓が開けられなくてジメジメしててorzになってるメニャです(;´▽`A``

とはいえ、エアコンつけるほど猛暑ではないので我慢してますw

あー・・・

やっぱエアコンつけようねw気分悪くなってきたっしゃw



えーさてさて、

この前ちょっと気になった動画をハケ-ン!!(o・ω『+』しちゃったんですね。

といってもRSの動画じゃないんだぁ。

私が去年から今年の頭にかけて隠居してた間、

実は他のネトゲしてたのね

Soul of the Ultimate Nation

っていうの。

知ってる人は知ってると思うけどね、

これ、グラが綺麗( *´艸`)

それに惹かれてやり始めたんだー

でね、略してSUNっていうんだけど、

SUNの、とあるギルドのギルドムービーってのがUPされてたのね

完成度がたかーーいって思ったので載せちゃいます(勝手にいいのか@@;)



はぁ~

かっこよす・・・・

やっぱりねー、これ、グラがシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

PVPしてるところ(1分20秒あたり)とか、かっこよすぎるよおおおおおおおおテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

メニャはねSUNで、エレメンタリストの攻撃タイプのエーテルっていう職業だったのね

まぁ、魔法使いだわね

エイワーズ

↑これね、メニャ。( *´艸`)

画像にカーソル合わせると「エイワーズ」って出るけど、

それは鎧の名前なの。

やっぱかわいいわー

鎧がエッチっぽくて(・∀・)イイデショ!!

女性キャラはみんな露出が高いのw

っていってもキャラの種類は少なくて、

女性キャラ2キャラ(タイプはそれぞれ2種類ずつあるけど)

男性キャラも同じ。

女性キャラのもう片方は、ヴァルキリーなんだけど、

鎧のグラでTバックとかあるんだよぅ~( *´艸`)

→ここを見るとわかります← Tバックは載ってないけど、キャラ紹介のページだぉ


RSみたいに、「秘密ダンジョン」みたいのがあってね、

SUNでは「試練」っていうんだけど、それも結構楽しかったなぁ~

なんかね、動画見てたらINしてみたくなってさ、

昨日かな、INしたんだぁ。

でも狩りとか何もしてないよw

やり方すら忘れちゃったしねー

それにINしてみたものの、

知ってるお友達が誰もINしてないからすぐやめちゃったー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


まだ新しめのゲームだからさ、

私がやってた頃は、クエと試練と、ACっていうのを集めるくらいしかやる事がなかったのね。

クエ嫌いだし、ACも嫌いだった(面倒でw)

そうなると、試練と狩りしかなくてね、つまんなくなってやめちゃったんだー

PT狩りが苦手なメニャなんだけど、SUNは基本PT狩りなのよね

ソロでLv上げる人とかほとんどいなかったと思う。(てか、ソロはきついw)

しかもね、白チャで喋ってると怒られるというwwwww

けっこう白チャの範囲が広くてさ、Gチャでやれっってよく怒られたもんさw

まぁ、いいところもあり、嫌なところもあるゲームだったなー

グラは大好き^^

動きも多彩で大好きだったよ^^

仲良くなった人達とバカ~な事もしたしね^^

今は友達は誰もINしなくなっちゃったけどね、いい思い出でふ( *´艸`)

姫祭りの動画から、FC2動画に行けば私のSUNの動画もちょっと見れるけど、

ついでだから載せちゃおうっとー

[高画質で再生]

SUN [ドメイン]

当然名前は「メニャ」だよ。これしかないっしょ!

ある場所から飛び降りれるところがあってね、

動画撮る練習として、お友達と行ったの

飛び降りると死んじゃうんだけど、何回も死んでると装備の耐久が下がっていって、

0になって放置しとくと、装備が消えちゃうのよね

だからこの時は装備全部外した状態。

SUNのブログもやってたんだけどね、もう消しちゃった><

またやりたいな~って思う反面、

でも今は知り合い一人もいないしなぁ~って思ったり、

やっぱね、白チャが出来ないってのはネックだったなー

メニャがいたギルドは、おかまいなしに白チャする迷惑ギルドだったけどねwwww

2chでも晒されたことあるし(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)(晒されたのはマスターねw)


あ、ちなみにね、どうでもいい話だけど、

お友達とはかな~~り仲良くなって、顔とかも写真で見せてくれたりしてね、

マスター、めっちゃイケメンだった(まじでw)若いけどw

隊長もイケメンでしたwww

えぇ、すいません、私おばさんなのでね、若い子には目がないのですよヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

目の保養になりました((ノェ`*)っ))タシタシ



あぁーーーー

SUNの話題で記事がこんなに長くwwwwww

最後まで読んでくれた方、┏O)) アザ━━━━━━━ス!

あ、さらについでと言っちゃなんだけど、

SUNね、

運営が、









ゲームオンだからwwwwwwwww

comments(2)|trackback(0)|RS以外のお話|2009-07-03_12:37|page top

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
