RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

え・・?

さっき、私のめっちゃお気に入りのRSブログへ見に行ったところ、

驚いた記事を見たので私も載せたいと思います。

真似っ子してすんません┏○ペコリン




【中2男子、ネットゲームID奪い電子マネー恐喝した疑い】


インターネットのオンラインゲーム運営会社を装って他人のIDを奪い、返却と引き換えに電子マネーを脅し取ったとして、愛知県警は1日、東京都西東京市の中学2年の少年(14)を不正アクセス禁止法違反と恐喝などの疑いで書類送検し、発表した。同級生の男子生徒(13)も、恐喝の非行事実で近く児童相談所に通告する方針。

 少年らは同様の方法で、08年6月から09年8月までに約100人分のIDとパスワードを聞き出して、電子マネー約35万円分を奪っていたという。「キャラクターを強くするアイテム購入などの金が足りなかった」と話し、全額をゲームに使っていたという。

 碧南署と生活経済課によると、少年は6月3日から7月1日までの間、オンラインゲーム「レッドストーン」の運営会社を装って、千葉県浦安市の男性会社員(31)ら3人からIDとパスワードを聞き出し、自宅のパソコンからゲームの認証サーバーに25回、不正にアクセス。IDなどを勝手に変更したうえ、男子生徒と共謀して、ゲームのチャット機能を使って「電子マネーをくれればIDを返す」と、電子マネー1万円分をこの会社員から脅し取った疑いがある。

→記事コチラ←




ちょ・・・。

レッドストーンって指定されてるょ・・・。


確か、「WMくれたらID返す」っていう耳をもらったという人が水鯖にもいたような・・・。

なんかどっかで聞いたか、他の鯖の方のブログで見たのかなぁ。

でもこのセリフ、どっかで見聞きしたよ。


でも6月からって・・・。

この時はすでに運営を装ったキャラが頻繁に出没した時期だったと思うけど、

答えちゃった方がいたのね・・・。

そういえば最近は、運営を装ったキャラって見かけなくなったよね。

でも犯人中学生・・・。

確かに、装ったキャラからの耳ややり取りをブログなどに載せてる人のを見ると・・・。

あ!!!

思い出した!!

そのやり取りの耳の中で、

「WMとIDを交換するんですよ」ってぶっちゃけてた偽運営がいたんだ!!!!

耳が来た方は確か、冷静に「こういうのやめたほうがいいよ」と言ってあげてたんだ。

「なんでこんな事するの?」って。

で、偽運営が答えたんだった!

「WMとIDを交換するんですよ」って。

どなたの記事だったか、水鯖だったか、他鯖だったか思い出せないけど、

確かにあった!

その記事に出てきた偽運営と、今回の犯人が同じか分からないけど。。



それにしてもWM35万。

被害者100人・・・。


なんともなんとも・・・・ガック―――(っω`- )―――リ

捕まってよかったですけどね・・・。

世も末ですな・・・。
comments(0)|trackback(0)|垢ハック情報|2009-10-02_07:52|page top

とりあえず。

昨日の夕方書いた記事は、

やはり、人の名前を晒す、という意味で私的には好きではないので

とりあえず記事は伏せました。

悩みに悩んだ末書いた記事なだけに、

書いて載せたあとも、なんとなく気分はよくありませんでしたし。


ただ、確信犯だという事、他にどの名前のキャラが存在してるのか、ということ、

そういったことを少しでも周りに知ってもらえたらな、と思って書いた記事でした。

でも私のブログはそういう趣旨のブログではない。

書くならば、新たに別なブログを立ち上げます。

そう思い、とりあえず昨日の記事は非公開にしました。

情報収集をしている方や、知りたい方にはお教えしますので、

耳をして頂ければ、と思います。

comments(0)|trackback(0)|垢ハック情報|2009-09-30_07:16|page top

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
