RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

1000HIT゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

最近、ブログもRSも放置してしまってすいません┏○ペコ




そしてなんと、メニャのブログも1000HIT達成しましたぁ。

今日はメンテだったので、訪問者も多かったのかなぁ。

うれしいかぎりです、┏O)) アザ━━━━━━━ス!

これからもメニャブログ、よろしくねー^^



さて、メニャ、只今暗黒なんですが、

めっぽうやる気がなくなってしまって、まったくLv上がってません>┼○ バタッ

これは危険信号!!

課金も危ういですな・・・

課金は15日に切れるんですが、

課金しなくなってしまうかもーーーー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

課金しないとやる気もさらになくなるのは、

みなさん一緒ですよね~?

やばす・・・www

やる気をなんとか戻さなければ!!!!!

そんなわけで、

メニャのやる気を戻す企画を大募集!!!

ネタщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

メニャに絡んでくれる人大募集ですー!!!




※SS貼ろうと思ったら、PC新しくしたんでSSがない!

SSないと淋しいねぇ。

それでは、またね・w・ノシ
comments(2)|trackback(0)|RS日記|2008-10-30_23:03|page top

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪な納骨ボス

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

みなさん、おげんこ~?ですかぁ?

メニャはねぇ、ちょっと元気ないんですぅ>┼○ バタッ

続きを読む

comments(3)|trackback(0)|ボス退治|2008-10-21_13:11|page top

展示場秘密にて(*´ェ`*)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

☆キラリ☆ですぅ^^

さっき、展示場秘密に行ってまいりましたぁ。

その時のPTなんですが、

こんな感じでしたぁ


↓クリッククリック~♪↓

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|☆キラリ☆日記|2008-10-20_02:45|page top

PC購入

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|リアルメニャのお話|2008-10-19_10:34|page top

メニャからの(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ

メニャ、ブログいじるの大好きで、

掲示板とメールフォームつけちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

そんなわけで、掲示板&メール、利用してね(。◕ฺ∀◕ฺ。)キャ♬

掲示板では、おもしろSS,ドロップSSや、その他なんでも書き込んでねん❤ฺ

メールでは、メニャへの内緒なお話などあったら送ってくださいにゃ^^

まぁ、メールに関しては、メニャ、いつもRSINしてるから、耳でもいいんだけどね~キャァ♪(*ノ∀ノ)

comments(2)|trackback(0)|未分類|2008-10-17_07:56|page top

d(=^・ω・^=)b ニャッ!

☆キラリ☆でしゅ(。・ω・。)ノぁぃ


先日、☆キラリ☆たんの所属するGのGホに行ったら

こんな露店が!


無題5

相談しようか、マジで悩みましたww


comments(0)|trackback(0)|☆キラリ☆日記|2008-10-17_06:31|page top

Gメン、異次元挑戦☆彡

まだ異次元失敗の傷が癒えないメニャです、

▽・w・▽こんばんわんこ



そのメニャの傷を癒してくれるかのように、

Gメンが異次元に挑戦・・・・。

SS撮ってね、ということで、

その過程をとりまくりました。

それでは、ご覧下さい・・・・・

続きを読む

comments(7)|trackback(0)|RS日記|2008-10-13_21:02|page top

メニャ、初異次元☆彡

オロナミンCが夕飯になったメニャです。

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ


昨日、メニャは、

とうとう!

初!異次元やっちゃいました!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

続きを読む

comments(5)|trackback(0)|RS日記|2008-10-12_09:26|page top

赤い悪魔2回目☆彡

すっごい眠くて((ノ`ェヾ))モチョモチョなメニャですょっと。


メニャ、2回目の赤い悪魔に行ってきましたぁ。

もう魂売りまくりですね(*>艸<)プッ

やめられましぇん

続きはこちら

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|メインクエ5|2008-10-11_05:22|page top

一発逆転!!・・・したい。

無題2

今日のトレジャーハンター。

さてさて結果はぁ~ゎくo(。・ω・。)oゎく









無題

・・・・ひどっ・・。

続きを読む

comments(3)|trackback(0)|RS日記|2008-10-09_08:55|page top

暗黒脱出計画ギルハン

ボォ~~ボォ~~

オロナミンC一気飲みして、空き瓶で笛を吹くメニャです、こんにちは(。・ω・。)ノぁぃ

ボォ~~ボォ~~~



昨日メニャは、ギルド光と影に彷徨う戦友者様の、

早く暗黒脱出したいよぉ~~という事で、暗黒脱出計画ギルハンに参加させていただきました!

おろ?なぜに「光と影」のギルハンに・・?

続きはこちら

続きを読む

comments(3)|trackback(0)|RS日記|2008-10-07_11:36|page top

1G祭開催してみたw

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日は狩りも飽きて、銀行も満状態。

露店も出しても売れないから、

1G祭やってみたょ~。

ちょっとやりすぎた感があるけど、銀行+゚(人*´ω`)スキーリ

3回やって3回とも売り切れ(。・O・。)ワオ

こんな露店だったょ~

1G

攻速27%の手とか、ラッククラッチとか、

素材になるかもしれない複合腰とか、首。

まぁ、いいのじゃ(おお、太っ腹!!)

叫びは1回だけ。

またあとでやろっと~。

それでは、ご報告まで^^ノシ


comments(0)|trackback(0)|RS日記|2008-10-06_15:18|page top

ドロップ報告☆彡

みなさんどんなPCをお使いですか?

メニャのPCは、XPのノートパソコンなんですが、

キーボードをお友達のお子さんに踏まれてしまい、

壊れてしまったので、ノートなのに外付けのキーボードを使ってます〓■●ポテッ




はい、新しいPCが欲しいメニャです(。・ω・。)ノぁぃ

今日は久しぶりにUドロップ良かったのでご報告です。

こちらからどうぞ

続きを読む

comments(1)|trackback(0)|ドロップ|2008-10-06_10:50|page top

シュトラお散歩☆彡

キラリ

今日2個目の記事でございます。

えー、今回はメニャの旦那様のお友達のお話から。。。


昔、そのお友達A君と旦那様は、他のお友達も一緒にステーキを食べに行きました。
注文をとる為に店員さんが来ました。

すると、A君は言いました。



「俺、角刈りステーキで!」

みんな唖然。。。

一体どんなステーキなのか謎です。。。

店員さんも唖然としてましたが、すぐに気づきました。

「ああ、はい、角切りステーキですね」
「ライスとパンが選べますが、どちらになさいますか?」と店員さん。

するとA君は、さらにかましてくれました。





「アイスで!」






デザートの話じゃにゃいぉ。。。



はい、こんばんわ。今回は☆キラリ☆がお送りします。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|☆キラリ☆日記|2008-10-03_21:50|page top

赤い悪魔へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

えー、今日はメニャ父のお話から・・・。

メニャ父が携帯を持ち始めたばかりの頃、

メニャに一通のメールが届きました。

「おとうさん 車かたよ プレシマー」

訳>>「お父さん車買ったよ。プレマシー」

こう言いたかったんですね。

プレシマーはないでしょ・・・・。

買った車の正式名称くらい覚えておこうよ・・父よ・・・。



はい、こんにちは。メニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ

メニャ、先日とうとう赤い悪魔に魂を売ってきてしまいましたぁ!

そのもようを、お伝えします。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|メインクエ5|2008-10-03_12:41|page top

Uドロップ報告

✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩

昨日からやたらと((ノ`ェヾ))モチョモチョ(眠い)なメニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ

今日はブログを新しくして初のUドロップ報告です(*゚▽゚*)

最近めっきりUを拾わなくなったメニャですが、

なんとか気合い(?)で拾いましたぁ。

それはこちら↓

U.png U2.png

うーん、まぁ売れないこともないかなといった感じですね。

ホークアイに関しましては、

エンチャに成功゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ダメ付きホークアイ完成です

ホークアイ

このホークアイ・・・。

最初、16%まで一気に成功したのでメニャ調子に乗りました(笑)

意地になりました!

「絶対完成させてやるんだ!」

意気込んで2回連続失敗〓■●ポテッ

「あうぅぅぅ・・(涙)」

でももう意地になってしまったので諦められません!

結局、24%になるまでに、

天上4個使いました

天上の相場なんてどうでもよかったです。

天上代金→6999万G×3個 6500万G×1個

合計2億7477万G・・・・。

ほとんど儲からないです。

でもいいんです。

20%まで出来た時はドキドキしましたw

24%で完成した時は達成感でいっぱいでした。わーい

この達成感。

癖になりそうです。

異次元に手を出したくなってます。

メニャ、危険な香りがしてきました。

でも最近水鯖では異次元高騰中なんですよね。

そんなにお金も持ってるわけではないし、

まだ異次元に手を出すのは早いかと・・・。

でも、Uも拾わない、良品も拾えないメニャにとって、

お金を貯めるのは至難の業。

うぅ~ん。。。

異次元が一発で成功すればもうちょっとはお金持ちになれるだろうけど・・・。

まぁ、まずは、このホークアイを売りたいと思います(・∀・)ウン!!


今日はメンテですね。

ボスの方もリセットされます。

最近ボス退治に行ってないわ。

納骨B4の記憶消しちゃったんだぁ。

行けたら行ってみたいと思います。

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
comments(0)|trackback(0)|ドロップ|2008-10-02_09:05|page top

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
