RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

残すところあと一日!!!

こんばんわー^^

今年も残すところあと一日となりましたね^^

RS、最近INできないんだけど忘れてませんから!!w

あ、そうそう、メニャの所属するギルドのHPが出来上がりました^^

おすぎさん、_| ̄|○))オツカレサマデス

ギルド x-menのHPはこちら^^

かなりすごいです!!

どんどん変化していきますよwwww

私もHPのフラッシュを担当することになってるのですが、

フラッシュソフトの入ったPCがぶっ壊れてしまったので、作れません┏○ペコ

ソフトも借りたものだったので、買わないといけませんw

なので、しばらくお待ちを・・・w

それまでにフラッシュもっと勉強しておきますw


さて、今年もわずかとなりましたが、

みなさんは来年の抱負などありますか?

メニャは、まだ考え中です^^

ですが、とりあえず、暗黒脱出ですかねw

今日は31日です。

みなさん、投票お忘れではございませんか?w

RSにINしてないのに投票なんてするかコルァ!!(「゚゚)「と思ってくださらない方は、

ぜひぜひ投票お願いします^^

投票は、ブログ右側のバナーからできます^^ノ

来月、来年もがんばって更新いたします^^

これからもよろしくお願いしま~~~す

(っ´∀`c)キュンキューン

comments(6)|trackback(0)|RS日記|2008-12-31_01:16|page top

サンタ現る!!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

|電柱|・ω・)ノどーも

昨日、RSにINしてみたら、なんだかGチャが騒がしい・・

でもGチャ読んでも理解できない。

(´・ω・`)モキュ?

そして、Gメンから説明聞きました。

「街にサンタ(MOB)が現れて、普段ドロップできないようなアイテムが拾える」らしいです。

おお!!すばらしい!!!

そんなわけで、

メニャも行ってみました


サンタ
ハノブにて

サンタ2
アウグスタにて

うぉなんじゃこりゃwwww

目がチカチカするぅぅぅぅ

サンタは見たんですが、SS撮り忘れてしまいましたw

なんだかおっきなサンタでしたねw

アイテムも1個も取れませんでしたが、

Gメンがいくつか(σ゚д゚)σゲッツしてましたぁ。

でも、ヒールポーションとかでしたね ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

他のサバでは、フォムガとか出たらしいです゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

タート拾った人もいたらしいですねぇ いいなぁ

メニャはなにも拾えなかったですが、

いい企画ですね、コレw


comments(5)|trackback(0)|RS日記|2008-12-23_23:28|page top

久々にGV出てみましたw

こんにちは(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

昨日はRSにINしてみました^^

そして、古都に行ってみたのですが、

古都に懐かしいものをハケ-ン!!(o・ω『+』


古都

去年のもメニャ見たわ。

なんか、懐かしい気持ちになりましたぁ。

かわいいですよね、綺麗ですよね~

去年の今頃は、RSが楽しくて楽しくて(今も好きですがw)

家事放置でやってましたね ヾ(=д= ;)ォィォィ

いやぁ、懐かしい・・・w

RS暦も1年以上になるんですねぇ(いつから始めたのか覚えてないんだけどね)



さて、昨日はせっかくINしたのでGvに出てみましたぁ^^

でもなんの準備もしてなくて・・・・









GV.png

即死!!!!

まぁ、運テイマじゃ仕方ないんでしょうが、即死かなしい~;w;

結果は、

GV2.png

負けてしまいました;w;

うぅ・・・メニャがいたのに負けてしまいました(おぃww)

まぁ、仕方ないです;w;




そんなわけで、今日はこのへんで ノチ
comments(1)|trackback(0)|RS日記|2008-12-18_15:32|page top

久しぶりのIN☆

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

どうもまたもお久しぶりですんまそん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

今日は、久しぶりにRSIN!!!

そしたらなんと、環境が変わっていましたぁ。

これです↓













ランク1


ギルドホールランク1!!!

そっか・・・。攻城戦で負けてしまったんですね><

メニャが参加しなかったから負けてしまったんですね、わかります。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

しかし・・。

ともろくしてるお友達もなんでかINしてない・・・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .

さらに過疎化が進んでしまったのかなぁと思い、

エンヘイ広場に行ってみました。


過疎ってるw

まぁ、時間のせいもあるのでしょうが、

やはり過疎ってるようですね。。。。

アリアンにも、古都にも行ってみましたが、なんとなく人が少ないような気がしましたぁ。

やばいですね・・・・。水鯖。

メニャも課金がまだなので、INしてもやることないのですよww

このままだと、新しい秘密が出来上がってからの課金になるかもしれませんですww

INしたときにお友達がいないとさみしいですねw

メニャのお友達も、「メニャがいなくてさみしいなぁ」と思ってるのでしょうね、わかりますwwwww

なるべくINしますので、会った時はいっぱいお話してくださいねキャァ♪(*ノ∀ノ)


それでは、今日はこのへんで・・・。サヨ~ナリ~(;д;)ノシ
comments(2)|trackback(0)|RS日記|2008-12-11_17:02|page top

結果~~~♪

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


|彡サッ!


||-*) ソーッ


こ・・・こんにちは・・・・メニャです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


だいぶご無沙汰してしまって申し訳ないです凹○コテ


先月は、なんと更新3回。ヾ(=д= ;)ォィォィ

ほんと申し訳ない┏(゚゚)ゞ

えーまずは、お礼から・・・。

メニャブログ、2000HIT達成いたしましたぁ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

これもひとえに皆様のおかげですぅ。

ほんとに゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

そして、12月に入ったので、ファンサイトランキングが更新されましたぁ。

前回11月は35位でした。

そして今月は・・・・・。













ランキング2

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

23位!!!!

なんとびっくり!

順位が上がってる!!!

水鯖では2位でございましたぁ!!

詳しいランキングはこちら

ありがとうございましたぁ。

こんなつたないブログに投票してくださってほんとにありがとうございます。

IN率も下がっておりますが、

メニャブログ、消えることはございません!!

RS引退説も流れておりますが、引退しません!!!

課金もしなくちゃなりませんね。(無課金ではやる気出ずwww)

なんとか頑張りますので、今月も応援の投票、よろしくおねがいします^^

投票は右のバナーから出来ちゃったりしますよ~~(図々しいwww)
comments(6)|trackback(0)|RS日記|2008-12-01_17:37|page top

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
