RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ちょっ!!可愛いじゃないのーー!!!

メンテ終わりましたねー

さっそくパッチパッチして(表現おかしい?)

立ち上げちゃうよ~~~~

そしたら!!!!



もうINした方は100%すぐ気づくと思うけど、

あまりにわたし、びっくりしちゃったんで、

INしてそっこー記事かいてます~


んでんで、INする時のキャラ選択画面。

変わってるの~~~~~~~

私も持ちキャラ分しかないけど載せちゃう~~~( *´艸`)

クリックで元々の大きさになって綺麗に見えるよー^^

2009y06m30d_142659031.jpg

2009y06m30d_142744937.jpg

2009y06m30d_142711140.jpg

2009y06m30d_142808765.jpg

2009y06m30d_142704937.jpg

2009y06m30d_142826953.jpg

2009y06m30d_142707718.jpg

2009y06m30d_142905828.jpg

やべぇ。。。かわいい・・・・

ちょーー新鮮~~~~~~

なんか、見た途端にうれしくなったメニャでしたァィ(。・Д・)ゞ

えぇ、ただこれだけですw

かなり嬉しかったのはお分かりいただけたかとwwwww



今日で6月終わりますよ~

(●´∀`)σ凹っと待ってましゅ~( *´艸`)


ファンサイト登録中☆彡

comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-06-30_14:37|page top

姫祭り7日目^^

とうとう姫祭りも7日目を迎えた昨日、

お相手様は、地球環境保護団体 様^^

エコな感じですネッ(oゝД・)b


さてさて、昨日のGVは動画を撮りました^^

初日と2日目も撮ったんですが、

初日は撮り方失敗。

2日目は、☆キラリ☆が立ち上がるごとに死ぬので

雰囲気すら伝わらないという理由で載せませんでした。

昨日のGVは、☆キラリ☆は1回か2回死んだかなぁ~

動画時間は1分半弱と、少し短いですが、

「こんな感じなんだ~」という雰囲気だけでも伝わればと思います^^


では、どうぞー^^




今回も約7PT(らしい)

前回の姫祭りの最高記録を毎日抜いているという状態です

なかなかいい戦いが出来たなーって感じです( *´艸`)

結果はこちら↓

姫祭り7日目

地球環境保護団体の皆様、対戦ありがとうございました^^


今日で6月も終わりですね

押してもいいよーという方、(●´∀`)σ凹っとお待ちしております┏○ペコ

ジメジメした空気もボタン一押しでカラっと爽やか~


ファンサイト登録中☆彡

comments(0)|trackback(0)|☆キラリ☆日記|2009-06-30_07:48|page top

バレーさん( *´艸`)ンフ

最近☆キラリ☆ネタばかりなので、

ちと、メニャ記事でも書こうかな(連投ですまそw)


x-menにいる、バレーさん。

たまにかますギャグ?がおもしろいw

しかも、いきなりボソっと言うからね、笑えるwwww

そんなバレーさんが何やら拾ったようだ。


小ネタw

(´・ω・`)モキュ?

なんだこれは???





小ネタ2w

あらー・・・wwwww

なんというか、言葉が出ませんなwwwww

珍しいといえば珍しい~~~~

ゴミと言えばゴミだけど、ちょっと惜しい品だぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。


バレーさん、約束どおり載せといたぜv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

またギャグ、ヨロシクね!!!!!!

考えといてね!!!!!!

ネタも募集してるよ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



月末近し!!!!

まだの人は押しちゃってもいいよ!!!【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー


ファンサイト登録中☆彡
comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-06-29_10:39|page top

姫祭り開催中^^

毎日やってますよ、姫祭りGV^^

☆キラリ☆は3日目と4日目、ちょっとお休みしてしまったんですがね、

一昨日と昨日は参加してきました^^


まずは一昨日、

お相手はレインボウ様^^

レインボウ戦

。・゚・(ノД`)・゚・。

並んで、しかもみんな近くでやられています

なぜこのような現象が・・・・・

原因はこうです↓


レインボウ戦2

すいません、お相手様の名前を出してしまいましたが、

つまり、一人の方に一気にやられた・・・ということです

簡単に言うと、『範囲』ですね。

☆キラリ☆はこの時少し離れていたので無事でしたが(;´▽`A``

範囲は怖いです~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

WIZさんのアスヒがほしいいいいいいいい

BISさんのPTHがほしいいいいいいいいい

と、思わずにはいられませんが、

それだと姫・リトル専門Gではなくなっちゃいますからねw

そして、結果ですが、

結果^^

負けてしまいましたが、プリメもなかなか点をとりましたね^^

ちなみに☆キラリ☆は、まだ1度もLA取ってないです(たぶん)

画面左上に出る「○○が○○を倒し・・・」という文字も、

倒し倒され、というのが頻繁すぎてすっごくログが流れるのが速いんですよね

なるべく自分が誰かを攻撃してる時は見てるようにしてるんですが、

多分LA取ったことないですo(`・д・´)o ウン!!

GVでは☆キラリ☆はHP装備だけなので、速度も全くないですしねw

レインボウ様、対戦ありがとうございました^^


さて、お次は昨日のGV

姫祭り

お相手は、白虎降臨様^^

少しトラブルがあったようですが、気を取り直して臨みました^^

そして、結果はこちら↓

結果

姫祭りでの初勝利です^^

SSを撮り忘れてしまってごめんなさい┏○ペコ

白虎降臨様、対戦ありがとうございました^^



またも余談ですが、月末が近づいてます(っ´∀`)っY〇☆


ファンサイト登録中☆彡

(●´∀`)σ凹っとヨロシク☆(ノ)´ω`(ヾ)
comments(0)|trackback(0)|☆キラリ☆日記|2009-06-29_10:20|page top

プリメ、姫祭り開幕戦^^

とうとうキタ━━(*゚∀゚*)━━!!

昨日は待ちに待った姫祭り開幕戦のGVがあった日です!!


GVは、23時から。

(うぎゃし!!すっごい時間かけて記事書いたのに消えたぁあああぁぁあ凹○コテッ)
(うぅ;w;再度書きます。・゚・(ノД`)・゚・。)


えー、初日GVのお相手様は、 EL_Dorado£様^^

もうね、GV始まる前から皆興奮??(私だけ?(*ノ∀ノ))

Gチャもすごくて、誰かが挨拶をするとお返しの挨拶だけでチャット欄が埋まるw
(ってGメンが言ってた^^)

人数もすっごく増えて大盛り上がり~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


そして、GVフィールドに皆で飛んだよー^^



開幕戦1

見て見て、この人数!!

これでもまだ全員じゃないんだよぅ~Σ(o>艸

聞いて驚くなかれ!!

初日のGV参加人数、

なんと!!!!!









Σ(・ω・ノ)ノえっ!



54人!!Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

マジですww

6PT満。

7PT目6人でした(ΦωΦ)フフフ・・


ホントは動画撮ってて、試行錯誤して、わりと画質も良くUPロード出来て、記事にも上げたんだけど、UP後にちと問題発覚凹○コテッ

なので仕方なく動画載せませんでした;w;

1~2時間くらいかなぁ。記事にUPされてたのって(;´▽`A``タイミング良く見れた方はラッキーですbb

なので動画削除後に記事もSSに変えて書き直しました(*´д`*)ハァハァ・・




はい!


GV開始ー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


姫祭り開幕戦2


姫祭り開幕戦3

惨劇です;w;




最終的にどうなったかというと・・・・・・・・




開幕戦結果^^


こんな点数見たことなぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁい!!!!

でもでも、プリメも頑張ったでしょーーーー????

また今日も頑張っちゃうよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

EL_Dorado£の皆様、対戦ありがとうございましたー^^

またよろしくおねがします^^



さてさて、余談ですが、月末が近くなってきました

今月は特に頑張っとります!!ァィ(。・Д・)ゞ


ファンサイト登録中☆彡

(●´∀`)σ凹っとヨロシク(人д〃)★
comments(0)|trackback(0)|☆キラリ☆日記|2009-06-24_05:51|page top

姫祭り-前夜祭-

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


22日の昨日は、姫祭り前夜祭でした!!(*'∀'人)ワォ☆


現在プリメにいるブロガーさんもすでに記事にしてあったりしたので、

私も、「これは急がねば!!」と思い、はい、更新更新~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


21時、古都地下水路にて、まずは集会^^

前夜祭

全員、初期グラで統一感を出してますょー

その後みんなで人文字を作ろうという事で作りましたー^^

テストも兼ねて動画撮ってみましたよー

(出だしの音量に注意してください、おそらくドキっとしますw)

姫祭り 前夜祭(動画テスト) 

ちとね、最後まで撮れなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

というか、☆キラリ☆ウロウロしてて、なんかなぁ~(;´▽`A``って思ったので止めちゃったんですよねw

まぁ、テストということで許してくださいww

動画ソフトは、だいぶ前から持ってたんですが、ちと使いこなせてなかったんですよね。

はい、もっと練習します'`ィ(*´ェ`*∩

そして、完成したのがコチラ!!

前夜祭その2

甘党さんの『甘』!!!

あま~~~~~~~い!!ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

ミニペットまでしまってさらに統一感を出す徹底ぶり!

透明も当然はずしますw

動画もそうですが、チャット欄、消しておけばよかった凹○コテッ

とっさにSS撮影ボタン押したりしてるので、

気づかないし、気づいてもすでに遅いしww

まだまだ未熟者ですなw


そのあとは、みんなでアリアンに出没

メカジャを取り囲む姫たち~

前夜祭その3

もはやメカジャがどこにいるのかも分かりませんw

最初は一斉におしゃべり開始し、

そのあと変身して一斉にガルパラw

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

ガルパラの分身人数半端ないww

見に来る方もどんどん増えて、きっと相当重かったに違いないw

だいぶ騒がしかったですが、これで落ちてしまった方、すみません┏○ペコ┏○ペコ

ウサギに変身して、「えさくれ」「えさくれ」って喋ってみたり、

楽しかったですw


この後は姫で湖一周歩く!

その時のも動画に撮ったんですが、

なんだか☆キラリ☆、集団から少しずれてしまって、

ただ一人で歩いてるようにしか見えなくもないので載せるのはひかえておきますねw

もし見たかったら、↑の動画からfc2動画に行って、メニャの他の動画を探せば見れますので、

よかったらどうぞ^^つ


そしてその後23時から予行練習ということでGVしたんです。

相手はなんと、キテレツGwww

平均Lv23くらいのGですw(最近キテレツ秘密やってないのでw)

一応、全滅するとGV終わってしまうので「倒しちゃダメよ~~」って事だったんですが、

プリリトルが大勢いる中、被弾しないようにって方が難しいですよw

キテレツメンバー、姫のおしゃべりで普通に寝ちゃうし、

ガルパラで100%くらいの確立で混乱するし、

みんなクルクル踊っちゃったりねw

死にまくりでしたねw

一応はじっこに交代でキャラを置いといてくれたおちゃっぴぃとカカロット。(カカロットはキテレツじゃねぇぇぇぇぇwww)

のおかげで全滅は免れましたが。。www

前夜祭GV

キテレツのコピー、つえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


とまぁ、こんな感じで前夜祭終了^^

前夜祭なのに大盛り上がり~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


そして今日から本番GVも始まります!

ゎくo(。・ω・。)oゎくですなぁ~~~~

comments(2)|trackback(0)|☆キラリ☆日記|2009-06-23_14:26|page top

なんとなくね・・・w

夜中に目が覚めてしまって寝れないメニャです┏○ペコ

しかも・・・



ハックチョン(o>Д<)o・∵,

くしゃみ連発凹○コテッ



さてさて、

メニャね、この前なんとな~~く思い立ったことがあってぇ~

ちと、行動に移してみましたァィ(。・Д・)ゞ


秘密終了直後、みなさんなんて挨拶してますか?

水鯖では、「おつおめあり」が主流なんですが、

たまに、順序が違う方がいますよね?

そういう方を見ると、

「あぁ。きっとメインとかは他鯖にあって、そっちではそういう言い方なのかなぁ」

とか思ったりするんですぉ。


なので、その調査をすべく、

メニャ、全部の鯖をまわろうと一念発起!!

まぁ・・・くだらないことですよwすいませんwww



まずはスカーレットルビーに行ってみました!!

他鯖でのメニャ

キャラを作るところからです・・・凹○コテッ

で、きっとランカーG様なら快く答えてくれると思い(偏見w)

当時ランク5であったG様にお邪魔してみました。(もうちょっと数日前なのでw)


すると、入り口に、泡さえ吹いていない姫様がいました!!!(*'∀'人)ワォ☆


調査~

(T▽T)アハハ!

最初逃げられましたwwww

でもメニャ、追いかけましたぉw

そしてなんとか事情を説明したら、答えてくださいましたぁ^^


でも、挨拶が「おつかんにゃー」!?!?!?!


調査2

冗談でしたwアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


( -Д-) ゚Д゚)フムフム

ここも水鯖と一緒なんですねー

他鯖もやっぱりこれが一番多いのかなぁなんて思いました。


そしてブログに載せていいか聞いたら、

調査3

なんて楽しい方なのかしら!!!!(っ´∀`c)キュンキューン

メニャ、嬉しくなりましたぉおおおお;w;

リチャードさん、お答えありがとございましたああああああ



本当は、全部の鯖をまわったらまとめて載せる予定だったんだけど、

その後他鯖3つくらい行ったんだけどね、

昼間だったせいか誰もいなくてねw

街中で聞くのもなんか恥ずかしかったし、

とりあえず、行ったら載せる、に変更。

のんびり調査しますw 決して飽きたわけではない!!w

comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-06-22_05:29|page top

カッコイイチャット( *´艸`)

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪


梅雨でジメジメ、雷ゴロゴロ、いやぁ~な天気が続いておりますが、

いかがお過ごしですか~?


さてさて、久々にこんな声をかけて頂きました^^

(TдT) アリガトウ

見ててくれた方が!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

載せちゃいますからね、と言ったあとお返事頂いてませんが、

そのまま載せてしまいましたデス!(●・w・●)ゝ

もし、いやぁ~ん隠してぇぇ~~ということでしたら、耳かブログにコメントください(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

「見てます」や「見ました」というお声は素直に嬉しいですぅ(っ´∀`c)キュンキューン

ありがとおおおおおおおございますううううううう┏○ペコ┏○ペコ


そして、昨日なんですが、軽くネタになるかなと思う出来事があったので、

軽~~~~く載せますw


メニャには、隠れキャラがおりまして、名前は明かせませんがWIZがおります。

で、そのWIZは、只今ミズナ秘密中~

いつものように、ぴーこ☆とミズナに行った時の出来事。

昨日は、シクレのアルさんもご一緒~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そして、メニャのPCは、いつものようにおかしくなる・・・・

気づかないうちにどこかのキーを押してしまうんですよね。

そして、ローマ字入力が出来なくなる(はい、ほんとにいつものことです)

しかも、毎回直し方を教えてもらうのに覚えられないorz

ミズナ秘密に入る直前に、またこのようになってしまったわけなんですが、

「mata nattyatta---(またなっちゃったー)」と言いました。

ぴーこ☆「またかいw」

すかざずぴーこ☆「まぁ、いいから(秘密)行くべ」

えぇ!このまま???

と思ったのですが、まぁいいや的な感じで1回目の秘密IN~

1回目終了後、(水色で隠してあるのがメニャの隠れキャラですw)

変換できーん

喋らなくていい、言われた_ノ乙(、ン、)_

そして、2回目。

アルさんは懺悔に行っちゃってたらしいので、

PTチャットだけで参加w

SSはないですが、秘密2回目中も私喋りましたよw

「pi-koooooooooooooooo(ぴーこおおおおおお)」とか

「yonndadake---(呼んだだけーーー)」とかねw

まぁ、うぜぇええええええ言われましたがね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

その後、秘密終わってぴーこ☆はご飯に行き、

じゃあ、ってことで、アルさんとポタ出し~

変換できーん2

あぁあああああ~アルさんまで。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、アルさんはワザとなんですが(。・w・。) ププッ

いやいや、読みづらいですね。

えぇ、雰囲気だけ分かっていただければ読まなくても∑d(`・д・´。)окですw

そして、ぴーこ☆帰還w

変換できーん3

最後までぴーこ☆は・・・・・



横文字に付き合ってくれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまぁ、あれよね。

横文字、なんかカッコイイ~♪

comments(1)|trackback(0)|RS日記|2009-06-17_03:17|page top

こりゃ確定だな(ΦωΦ)フフ

連投すんません┏○ペコ


もう一つ書きたいことがあったので書いちゃいます(。・ω・)ゞデシ

前に、 →ここの記事で← ポタ出し検証の事書いたけど、

メニャね、

自分のポタ出し中に、ポタが出た時間叫んでくれる人がいた場合、

そのまま検証しちゃってるのねw

なのでまた、その結果をご報告~~~

まずは、☆キラリ☆が通ってる塔秘密のポタ検証。

塔ポタ出し検証開始

結果はこちら!↓

s-ポタ出し検証☆キラリ☆編
(画像クリックで大きく見えます)

この画像、ちと容量が大きくて縮小ソフトで容量を小さくしたので写り悪いですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

しかも、画像大きくして見た方、お気づきでしょうか・・・?

ポタが出たら大急ぎで叫び&SSを撮るので焦ってたみたいで、

こんな叫びになってましたょww

アフォ~な私w

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノしかも『^^』って。。笑っちゃってるしねw




そして、メニャのスパイン秘密のポタ出し検証はコチラ↓

スパインポタ出し検証開始

結果がコチラ↓

スパインポタ出し検証結果!

もうこれは確定なんですねぇ~

同MAP上では、ポタは1個ずつしか出なくて、

さらに10分おきに出る。

しかも、なぜか、このような叫びがあったときだけ、

メニャのポタは10分後に出るんですw

叫びがない時は黙々とポタ出ししてるんですが、

スパイン混んでるもので、なっかなか出ないんですよねぇ。

1時間出ないとか、どんだけ~~~ですよ


あ!あとね!

気になってるポタ出しの仕方で、

もう皆さんも知ってると思うし、やってると思うのですが、

『10分放置後、ポタ即出』

これなんですが、

これでメニャ、1発や2発でポタが出たためしがありません_ノ乙(、ン、)_

やっぱり、結局のところ、あれですかね。

10分おきにしかポタは出ないので、そのタイミングが命なのではないでしょうか?

狩場に誰もいなくて、自分だけだったら、10分放置すれば1発で出そうですがね、

スパインに限っては、なかなかそのような事がなく、

なるべく空いてる時間帯を狙わないとダメでしょうねぇ。。

朝の4時とか、5時なんて、まぁまぁ空いてますからね(寝てるけど)


おまけ

お気に入り看板

よく見かけるこの看板、大好きなんです。。

かわいすぎる。。。。


『惚れてまうやろーーーーーー!!!!』
comments(5)|trackback(0)|RS日記|2009-06-14_12:23|page top

姫様ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

壁]*´・ω・`)ノコンチャ


記事書こうと思ってたんだけど、忙しくてなかなか書けませんでした;w;

今日は、うちの自治会では『草むしり』&『家庭排水管の清掃』がありまして、

業者が家の中に入るので、家の中の排水溝、全て掃除してましたorz

業者が家の中をウロウロするので、排水溝だけってわけにもいかず、

部屋の掃除も・・・・(;′△`)

そんなわけで、掃除の為に『草むしり』は無断欠席しちゃいましたw

まぁ、必ずやらないといけないので、後日やる事になるんですがね・・ヽ(;´Д`)ノ



さてさて、先日ですね、

姫祭りの為の勧誘も兼ねて、姫限定PT作ってコロで狩りしました。

まぁ、半分以上はプリメンだったんだけどねw

こんな感じですた↓

姫祭り体験ギルハン



今度は逆に名前を隠してみましたw

Lvはこんな感じ~

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

コロ適正さん、2人しかおりませんw

よく見比べちゃうと、誰がどれだか分かりそうな感じっすね(;´▽`A``

だいぶ、プリメンが増えてきたみたいです^^

これは、姫祭りで10PTとか出来ちゃうかも!?@@;

姫祭り初日まであと、9日あまり。。

楽しみヾ(・∀・o)ノダー!!

プリメン、まだまだ募集中!!!
comments(0)|trackback(0)|☆キラリ☆日記|2009-06-14_11:52|page top

ギルド紋章

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪


最近更新が頻繁なメニャです( *´艸`)ンフフ



前記事に書いたサイトでね、水鯖・ギルドで検索したらね、

x-menのHPも載ってたw

いつの間にーっておもたwグハッ!!( ゚∀゚)・∵.


まぁそれはさておき、またね、最近気になるものをハケ-ン!!(o・ω『+』しちゃったのよね。


紋章ってさ、

選べるものが限られてるから、同じ模様の紋章があっても仕方ないんだけど、

ちと、こんなのを見つけてしまったわけですよ。


気になったのは、イオナ所属する、「ラピュタ」の紋章なんだけども、

まずね、ラピュタの紋章は、コレね。↓

ラピュタ


で、最近見かけた同じような紋章がコレです。

紋章似てる~~


こ・・・これは・・・・ヽ(;´Д`)ノ

色の系統まで同じのが他に3つも!!


なんか、この模様さ、なぜか紫が多い!

うちのラピュタもそうだけど、

なぜ茶色にしないんだ!?(まぁしないよねw)

なぜグレーにしないんだ!?(まぁこれもしないよねw)

なぜオレンジじゃないんだ!?(オレンジ色のって見かけたことない・・かも・・?)

なぜよりによってみんな紫系なんだぁーー

やっぱ、この花の形には紫なのか?そうなのか??

いやね、いいんです。

同じような紋章だって、それでも全く同じってワケじゃないし、

真似してるぅ~~~なんて、全く思ってないしネッ(oゝД・)b

ただ、気になったのは、ラピュタの紋章のことー

こうなったら、マス復帰後に紋章変えなければ!!!

なんて一人で思ってるわけでして、

設立した初代マスターの復帰予定が来年の3~4月ごろ。

戻ってきたら相談しましょうw


う~ん。。

紋章、奥が深い~~~(;´▽`A``
comments(4)|trackback(0)|RS日記|2009-06-10_13:42|page top

なんだこれ??

゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。


ちと、気になったものをこのブログでハケ-ン!!(o・ω『+』しましたので、

ちと、載せてみたいとおもいますたw


前記事なんですが、分かりますかね?

むむ・・・?

注目すべきところは\_( ゚ロ゚)ここ!!!!!


むむむ・・・?

トラックバックが、1個入ってる!!!

実はですね、このブログ、基本トラックバックはないと思い、

設定で、左の「最新のコメント」のように、「最新のトラックバック」ってのを載せてないんですね。

なので、普段見ないこの場所にTB(トラックバック)が入っても気づかないんですが、

さっき、なんか気づいちゃったんですよね。

トラバ管理画面~

ほらねw

その証拠にこのブログ、TBは1件しかないww

↓TBの内容はこんな感じ。↓

TB.png



んで、「なんだこれ・・・怪し───Σ(`Д´;)───ィ!」と思いましたょう~

ウィルスか!?ウィルスか!?

んでんで、おすぎさんに教えてもらったウィルスをチェックできるサイトで調べてみますたァィ(。・Д・)ゞ


ウィルス~じゃなかったw

だ・・・大丈夫そう・・??

なんかいまいち、そのチェックできるサイトが理解出来てないメニャ・・・。

恐る恐るクリック・・・。

(;´д`)σ凹ポチ






飛んだぁああああ

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお

って、

なんだここ?????

載ってるwwww

載ってるwwwwww

初めて見た!このサイト!!!!

あんまり中身見てないんでよくわからないんですが、

なんでも自動でリンク??してくるの??

だってこれ、↑に載ってる新規登録サイトの登録時間、

全部一緒だよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


【壁】*´ェ`*)チラッっと見たけど、ずいぶんリンクがありましたねぇ。


これ・・・載せといていいの??

いいのか悪いのかもヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

まぁ相互リンクする気にはならないのですが、

いいのかな、放置で・・・???



・・・・・・・・。


ま、いいんだけどさwwwww

※害があるようなら、どなたか教えてくだしゃいです。ァィ(。・Д・)ゞ

さてさて、大好きな顔文字でも増やしてくるかなぁ( *´艸`)

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
comments(1)|trackback(0)|RS日記|2009-06-09_16:02|page top

徒歩秘密!!それとポタ出し検証!

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"


先日、いつものように、ぴーこ☆とスパイン秘密に出かけたのですが、

そこで久々にやりました!!!


徒歩秘密!!!

もう、だいぶ前にやったことあったんですが

なんか、ふと思い出して言ってみたんですよね。


「徒歩秘密しようぜぇぇ~~」(Byメニャ)


この徒歩秘密、前にやったのはフォーリン秘密のときでした。

その時の様子の記事はココからどうぞ^^

↑懐かしいっすね。

ブログを引っ越す前のブログですね、これ。


さてさて、今回の徒歩秘密。

こんな感じーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

徒歩秘密

一人名前が隠れてるのは、実はメニャの隠れキャラだからですw

シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛)) なんです。( ∇)ウフフフフ

1連目の最後のピンクのクラゲを倒してメニャが一言!!


「さ、歩いて帰るか!!!」

えぇ。。

却下 (・´з`・)┌されました・・・_ノ乙(、ン、)_

いやでも、久々楽しかったですぅ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



そしてなるべく毎日やっているポタ出しですが、

水鯖では最近、こんな光景が見えまする。

ポタ出し中の叫び

なんだか分かりますか??

これ、ポタが出た時間を叫んでくれてるのです。

なんだかいろいろな噂があるようで、

※同MAPでは、ポタは1個づつしか出ない。

とか、

※同MAPでは、そのポタは10分おきに出る。

とか。

でも10分おきに出てるかなんて、こうやって叫んでもらわなければ分からないですよね。

なので、せっかく叫んでくれてたので、検証しました。(まぁ検証はコッソリよくやってるのですが)

狩場には、私のほかにもポタ出しをしてる方もいました。

なので、この9時17分から10分後に、私にポタが入るとも限りません。

他の方のポタが出た場合、さらに約10分ポタが出ない、という事になります。

最近のスパインは混んでるので、場所確保の為に一応狩り続けました。

そして・・・・・・・・




ポタ出し検証

なんと!!!出た!!!

しかもぴったり10分後!!!

このあと、時間を叫んでくれた方から、「おめです^^」ってお耳ももらいました^^

まだ検証中ですが、なかなか濃厚な話ですね。

こうやってみんなが叫んでくれてたら、ポタ出しするにもめどが立つし、

なかなかいいと思います。

まだ他にも噂はありますがね。

PTリダがポタ出しMAPについてから10分後に出るとか、

まぁいろいろありますよね。(もう皆さんもご存知ですよね)

10分放置したり(私は基本放置しないんですが)

したらばの方にも、「ポタ出し検証スレ」みたいなのが立ってるみたいですね。

よかったら覗いてみるといいかもしれませんね^^
comments(0)|trackback(1)|RS日記|2009-06-07_19:19|page top

☆キラリ☆留学~!

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


このブログのTOPにもありますように、

G:プリンセスメーカー様より、姫祭りが開催されます~

そんなわけで!!

☆キラリ☆!留学しました!!

留学

この紋章、かわいくてシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆なんです

入った時間帯はほとんど人がいなくて、まだろくに挨拶もしてないのですが、

今日の夜にでもご挨拶しまーす^^ノ

プリメの皆さん、よろしくお願いします┏○ペコ
comments(1)|trackback(0)|☆キラリ☆日記|2009-06-06_11:29|page top

(*゚ロ゚)ハッ!!

キラリの記事用に、キラリカテゴリがあったのを忘れていたーΣ(゚д゚;)ガーン


'`ィ(´∀`∩

今日は☆キラリ☆がお送りします( *´艸`)

えー、まずですね、☆キラリ☆、Lvがこんなんなりましたよー


300到達ー^^

(´゚∀゚`)キタコレ

Lv300!!!!

毎日せっせと秘密に通ったたまものですなぁ(・∀・)ウン!!

ちなみに、なんとなくペット買ってみました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

まだ赤ちゃんですよ( *´艸`)ンフフ

そして今日の塔秘密で、うまい具合に2Lv上がりまして、

赤!!

↑こうなりましたー゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

なんでサバイバル状態かは・・・

聞かないでください。・゚・(ノД`)・゚・。


そうそう、数日前のことになるのですが、

称号クエでもやろうかと、モンスター鑑別クエやってまして、

ちょっと前にメニャでもやったので覚えてはいたのですが、

やっぱりこれ、内容が怖いですよね・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

↓これは、Lv6のクエです。

∑(*゚ェ゚*)

生き返っちゃったよ・・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

(*`ロ´ノ)ノ

おぃおぃ・・・・大丈夫か・・・

o┤*´Д`*├oエェー

なんとなく・・・・

残酷じゃありませんか???

とりあえず、無事(?)称号ゲット!!(σ´∀`)σしましたが・・・w

あとは、もうちょっとメインクエを進めようと思います。

やっとこの前メイン1が終わったんですがね、

そっから先はまだ進めてません。

だって・・・・

メイン2!めんどい!!

しかも、しばらくインベントリを圧迫するような、

ネックレスやら、指輪やら、レッドアイ団員証が入ってくるんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。
(ネックレスはすでにあるけど・・・)

これを始めてしまうとですね、

ポータークエが出来なくなるんですよね。

ポータークエを終わらせてから、メインに進みたいと思いますァィ(。・Д・)ゞ


それと、おまけですが、

最近Gメンの秘密に付き合うべく、このキャラを持ち出しました。

イオナー

メニャの古巣のギルド、ラピュタに在籍してる、「イオナ」です( *´艸`)

物理アチャですぉーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

で、夕べの4連レイス秘密で180になったので、

今日にでもバフォクエ逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

comments(1)|trackback(0)|☆キラリ☆日記|2009-06-03_14:52|page top

大丈夫か!?ゲームオン(;・∀・)

(o・ェ・o)ノコンバンワ


なんだか大変なことになってますね・・・。

木曜日のメンテ後、PT強制解散とかPTリストの不具合・・・。

その後、日曜日に臨時メンテが入って、全会員のパスワードの強制変更。

公式を見ずにINしようとした方は焦ってしまいますよね。。

「ID盗まれた!!」とか「やられたーーー!!」思ってしまうはず・・・。

みなさん、公式チェックしましょうね



そして今は・・・

公式から~


大丈夫か!?ゲームオン!!

20:00をめどに復旧するような事書いてあったけど、まだINできません。

落ち着くまでしばらく時間もかかりそうですね・・・涙。



さてさて、6月に入りましたので、ファンサイトランキングの結果を・・・


ランキング6月

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

水鯖では4位でございました!

特にネタもなく、笑えるところなんて全くないブログなのに、

足を運んでくださる方々、まことに┏O)) アザ━━━━━━━ス!デス。

本当は、「読んでておもろい!」って思われるような内容を書きたいんだけど、

思いつきません・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



お?

たった今INできました!

公式を見ると、ぴったり8時に復旧したようですね。

混みあっててログインできなかっただけみたいヽ(;´Д`)ノ


(。-`ω´-)ンー

ダメオンダメオンと言われていますが、

なんだか逆に気の毒にさえなりますね・・・。


頑張れ!!ゲームオン!!


comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-06-01_20:18|page top

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
