RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

もう~どうにも止・ま・ら・ないぃ~♪


(。・∀・)ノ゛おっは~


って・・・

もう昼だぞ、コルァ!!(「゚゚)「


フフフ・・・

夏休みなんだよ・・・

子供がね・・・

朝寝坊ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


えー、まずはずーずーしぃお願いから( *´艸`)



↑これね、これヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

もう月末!

明日で7月も終わっちゃうぉ!

「ついでに押してやろう」 なーんて思ってくれる心優しいそこのあなた!

(●´∀`)σ凹っとしてくれるの待ってるんだから♪(*ノ∀ノ)



さてさて、夏本番ですが、

メニャの携帯がそろそろ寿命なので、買い換えました!

といってもあまり携帯はいじらないので安いやつです。

月々の月賦代も0円のやつです。

でもワンセグ見れますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(見ませんがw)

メニャ、初のワンセグ携帯です(時代遅れw)

ええ、それ以外にこれといった機能はありません(多分w)

で、その携帯なんですが、

購入時に、天気予報が自動的に入ってくるやつに加入させられまして、

地元の天気が入ってきます。

ここ数日、その予報をあてにしてたのですが、

毎日、

降水確率60~80%

これを見て、「あー今日も布団が干せない・・・」と諦めていたのですが、

昨日とか、雨降ってないじゃん!!!

80%とか言ったら普通降るでしょ!!!

布団干せたじゃないの!!!

と、携帯の予報に疑問を抱いたメニャ。

ヤフーの天気予報を見てみました。

今日の携帯の予報→70%

ヤフー天気予報→30%


は?

何この違い・・・

私はどっちを信じればいいのぅぅぅぅぅぅぅぅ??

布団干して雨降ったらイヤだしなぁ。

というか、布団干すならもっと早起きしろよ!ってな感じですがね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


長くなりましたが、リアルなお話はこのくらいにして、

RSのお話。

耳キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

うれし泣きー。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとごじゃいます!!!┏○ペコペコ

まぁ、上のはずーっと前からのお友達で(名前ちょっと隠しといたw)

下のはコンブのGメンさんから( *´艸`)んっふー

知り合いでもね、こう言われるとすっごい嬉しかったりーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ありがとーーーー!

(●´∀`)σ凹っとするのも忘れないでねーあはー♪(ずーずーしぃったら(;´▽`A``


最近ドロップ悪いです(前からですがw)

昨日はちと頑張って狩りもしたのですが、Uすら出ませんでしたorz

まぁ、エサ程度なUは拾わなくてもいいんですがね、

たとえ50万にしかならなくてもなんとなくUは破壊もできないし、拾ってしまいます;w;

もったいなくてw

もうね、銀行も満でね、メニャが売り物を持ち歩いてる始末ですw

ちょっと誰かに査定してもらって売れないものは処分したほうがいいですね

でも売れないよねぇε-(‐ω‐;)

お金ないのでホントどうにか売らないと・・・あぅあぅ;w;


お次はGVの結果からー

ってか、いつやったっけこのGV(やばい、記憶が・・)

あ、火曜日だw

では、結果^^

GV.png

惜しい!!!

まぁ、メニャWIZは役に立ってません、逃げてるばっかりだしw

しかも抵抗装備一応したのに、バーサク状態とかかかりまくったwなぜ!?

足止め解除の為に使った万病も尽きてしまい、

なにも出来ず、端っこの方でたたずんでた。・゚・(ノД`)・゚・。

下手すぎて笑えるよ、わたしwアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


おまけー♪

ふぃ~

もいっちょおまけー♪

バラー

これはローズガーデンの裏技ですぉー

下のは、これ、一人のリトルさんが出しましたー

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪たのしー♪♪


ではでは、ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-07-30_12:04|page top

遊ぶにかぎるね!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


この前土曜日の攻城戦で、

またもや攻めだったx-men。

参加率も前の週よりも多かったですd(-∀-。)ネッ


もう結果からー><



ランク5-^^

見て分かると思いますがー

ランク5になった!!!

久々のランク5ですぉ!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


さてさて、

メニャ、やっとかけらが50個集ったのでお友達と材料集めに行ってまいりました。


今回は50個集めるのに3週間くらいかかりましたよw

まずは、廃坑B4のマーブルガーゴイルから~ってことで、

「じゃあ廃坑向かうねー」と意気込んだメニャでしたが、

ハノブ←のMAPへ出たところ、お友達から

「そっちじゃねぇー」

「そっちから行くとかアフォかぁ~」言われ、

「いぁーそう言われると思ったけど、こっちの方が近くない?」とメニャ。

「鉄鉱山カモン!」と言われて向かったのですが、

行って見たところ「そっちじゃねぇー」とまた言われた_ノ乙(、ン、)_

「コロッサスにでも行くつもりか!?」と突っ込まれたw

そう、メニャが向かったのはミスリル鉱山だった( ̄ー ̄?).....??アレ??

「え!?違うの!?」

正しくは、

ハノブ~

ここからだった!!


のぇぇぇぇええええええええええ??

知らなかった・・・・・・・・・・・

ここからみんな行ってたなんて・・・・_ノ乙(、ン、)_

メインクエ5が実装されて以来、ずーーーっと廃坑B1から行ってたメニャ。

「ミスリル鉱山からよりは近いだろうー」と自信満々だったメニャ。



ただのアフォだった・・・・_ノ乙(、ン、)_


そしてなんとか無事(?)、材料ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

次は亀~。

ここはスムーズ(?)にゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

次はオロインの森のクローラーだね!

ここで、お友達からのネタ(?)提供。

近道!!

ここ、通れる!!!!

知らなかった・・・・。



(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

なんとか材料ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

最後のクモも無事終了~

で、ログハウスでRSにしてーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そしてここで、お友達が面白い事を言ったのよ!


前にここに来た時にね、ファーブがいきなり、

シュバ!!!

っと分身したんだってw(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

シフさんのいたずらだったらしいんだけど、かなりビビったんだってー

ってことで、「これやろうぜ」って話になったのね

配置はこの通り!

遊びw

誰かがきたら、スキルを発動するという遊びw

遊び2

結局、剣士のお友達は、なんか、ドスンっていうやつ、あのスキルを選択w

想像ばかりが膨らむーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そして第一号の生贄がぁあああああああ

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

遊び3

ズォ~ン・・・(メニャスキル効果音)

ドッスン!!(剣士スキル効果音)






無言で立ち去る第一号のWIZさん・・・






スルーされた!。・゚・(ノД`)・゚・。

遊び4

第一号はなんと、☆キラリ☆でお世話になったdearのGメンさんだったww

お友達のでぃーせん(SSの剣士)さんもそこにずっといたし、

第一号の生贄となった氷○○さん、驚かせてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


ささ、次を待つメニャ達。

そのあと3人くらい来たかなぁ。

しかし・・・・・・・・・






みんなスルー_ノ乙(、ン、)_

なので、作戦変更。

誰かが来たら喋ろうということになった。

吹き出しつきで喋られたらきっとみんな「wwwww」って言うはずー!!!

ラビア「カルス~、朝ご飯何にする?」

カルス「ん~、納豆と味噌汁!」

これで行こう!という事になったw



しかし・・・・・・・・



誰も来ない・・・・・・・


そして、「眠くなってきたぁ・・・・」のです。



これで遊んでる時刻。



AM5:30くらい。


そりゃなかなか人来ないよねぇ。。


っていうか、


やってる自分達が、アフォ・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


そして、もう誰も来なそうだったので、解散しましたわw

吹き出し付きで喋れなかったのが残念だわ~~~


また機会があったらやろうと思いますw


月末が近くなって来ました^^
投票してもええよーっという方、(●´∀`)σ凹っとヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


ファンサイト登録中☆彡
comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-07-28_11:11|page top

あー疲れた@@;

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


20日から22日までの3日間、

地元ではお祭りがやってましたー

けっこうでかいんですぉ^^b

国道4斜線を歩行者天国にしちゃうからね!!

しかもけっこう距離も長い。。

端から端までは歩いた事ないくらい長い(だるいからそこまで歩かないw)

国道だけじゃなくて、その近辺全部が歩行者天国になっちゃうんだぉー

まぁデジカメ持っていかなかったので写真はないですが、

うーん、市のHPとかにあるかなー

ちと見てくるーε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘




ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪

あったあった( *´艸`)

というか、祭り公式HPなんてものがあったww

そこに動画があったので勝手にSS撮ってきたw


まぁ、こんな感じーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お祭り^^

人多いグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

お祭り初日(駅前にて)2

今年は、子供に付き合わされて、21日と22日の二日間行ったよぅ

一日行けば充分なのになぁー

子供は、お祭りの要の、【山車】(だしと読むよー)なんて全く興味ないし、

屋台のくじ引きと金魚すくいと、射的とかさ、そんなのばっかりで^^;

お金もかなーりかかるし、しかもくじ引きなんて当たらないしー

しかも私は荷物もち・・・・

両手ふさがってるのに、「ママこれ持ってー」とか・・・・

(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!



もうね、私自身がお祭りを楽しむとか、そんな次元じゃないのよぅ

私の役目は、「財布」と「荷物持ち

まぁ、親になってしまえばそんなもんさー・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


そんなわけで、二日間歩きまくり、

メニャは久々の筋肉痛凹○コテッ

疲れた疲れた疲れたよぅうううううう。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ今年は曇っててさ、いつもより涼しかったからまだ良かったけどねー

うちの地元ね、去年、観測史上最高気温を記録したとかで、

まぁとにかく暑いところなのねー(去年の最高気温40.9度だったかな)


旦那の実家に行ってたんだけど(地元だから)

なんだかんだで帰りは11時頃。。

もう今日は(今日もw)なんもやる気しませーん

夏休みって親にとっては地獄のようなものさー・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ

いろいろとねぇ・・・・_ノ乙(、ン、)_


ちょっとRSのお話~

今日はメンテですね

昨日帰りが11時だったので、こりゃーGVムリかなーって思ってたら、

x-menのGV11時半からだった!

急いで準備してゴーゴー!bb

お相手様はフリーメイスン様^^

Gチャでも、「相手がフリーメイスン・・・・」って誰かがボソっと囁くほど

x-menにとっては強敵であり、ずっと負けていたお相手様だったようです

「えぇ?まじで??メニャWIZ出ちゃダメじゃん」って思いましたよぅ

でもまぁ、こちらx-menは参加率がよくて、2PTくらい^^

WIZ4人、BISも3人と支援も充実ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

最初は僅差で負けてたものの、逆転してね!

結果!!

GV結果^^

勝ったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なんかね、フリーメイスン様には、もう2年くらいずっと負けてきたとかw

それに色々とWIZの立ち回りを教えてくれるGメンには、

褒められたしーキャァ♪(*ノ∀ノ)(逃げるのがうまくなったってねbb)

いい戦いだったじょーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

足止めリトルのGメンが、高LvさんのLAを取ったのにはビックリしたけどね!!( *´艸`)

本人も、「なぜ?@@;」って驚いてたww

うんうん、楽しかったぁーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

フリーメイスン様、対戦ありがとうでしたぁー^^


さてさて、ここ2日のUドロップ報告

どろぷー^^

狩りの時間も短いし、1日2個が限界かなー

エサとして1個50万で販売しましたぁ^^

女神深さだけは、200万だったかな


そんなこんなで報告おわりー^^

そろそろメンテ終わるかなぁー


おまけ^^

耳ー^^

お友達ですぅーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

( ∇)ノチ
comments(2)|trackback(0)|リアルメニャのお話|2009-07-23_13:09|page top

攻城戦じゃー!

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

ふぃ~、よく寝たっすヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


さてさて昨日は攻城戦でしたネッ(oゝД・)b



①19時からx-menランク5攻め

②22時からシークレットハウスランク2守り

だけのはずだった!!


まぁ、とりあえずこの2つの結果から~


x-menは、久々のランク5になれるだろうと思ってたけど、

相手も強豪だし、時間も早いし、参加メンバーが集まらなそうだった。

私ももしかしたら出れないかも~状態だった。いてもいなくても変わらないw

7月18日攻城戦

しかも最初はBISナシ凹○コテッ

主力メンバーがちょっと少ない感じで、攻城戦開始ー




・・・最初の扉までたどり着けない凹○コテッ

たどり着いてもメニャWIZは瞬殺・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

遅れてマスのBISさん到着ー

メニャはほんと役に立たず・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

で・・・・



攻城戦負けー><

攻め切れずーーー><

ランク5ならずー><

来週頑張ります!!!゚+。(`・Д・)ノオォォ。+゚


そして22時からシクレの攻城戦~

これも・・・


シクレ攻城戦

守りきれずー><

参加率は低かったです;w;

うぅ><



そして、「あぁ~今日の行事これにて終わり~~」と思っていたらですね、



2009y07m19d_123744234.jpg

22時50分頃、

ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ンと呼ばれ大量のコンブに留学!

で、23時から攻城戦だから急げ!!!と言われ、

「えぇ!!出るの!?@@;」

ってことで、準備もそこそこに出てきましたwww

コンブ攻城戦
(↑のSSと同じ物なのは内緒シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛)))

これも守りきれずー><

いぁいぁ、防衛は難しいっすねー><


それにしても、移籍や留学については、

ほんとはもうちょい☆キラリ☆のLvに合った所に行こうかなと考えていたんですわ

プリメも8月からGV考えてるみたいだし、

でぃあに戻ろうかなーって思ってたり、

まぁ、決めかねてるところだったのですが、

勢いで入っちゃいました( *´艸`)

入ったからには、いる間は頑張りますぉーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そんなわけで、一日で攻城戦3戦ww

ε-(。・д・。)フー


うし!

これにて報告終わりー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


おまけー( *´艸`)

おまけw
comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-07-19_21:22|page top

ネタがないからバトンしたー

рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪

あっちぃぃぃぃぃよおおおおおおおおおι(´Д`υ)



(。-`ω´-)ンー

えーとw

ネタがねぇっすね凹○コテッ

何話す??

何が聞きたい??



(。-`ω´-)ンー

特にRSネタはないぉw

とりあえず、Uドロップw

7月17日U品

乙!


まぁ、もっとたまに出してたんだけどね、

まぁいいや、みんなエサだしw


んーじゃぁ、バトンでもやってみっかさー

REDSTONEバトンバトン


Q1 貴方のメインキャラは何ですか?
A1 テイマじゃーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Q2 2ndや3rdはいますか?
A2 いるいるーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Q3 いると回答した方は職業を教えてください
A3 姫と、アチャー(ノ∀`)アチャー

Q4 RS暦何年ぐらいですか?
A4 ちょうど2年だったみたい(ノ∀`*)ペチ

Q5 今までの最高Lvは?
A5 やっと505

Q6 一番楽しいと感じた職は?
A6 んー・・わかんねw(ノ∀`*)ペチ

Q7 一番好きな秘密は何ですか?
A7 カニ(ラクだもん)ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Q8 一番好きな狩りPT、またはソロ場所は何処ですか?
A8 トランによく行ったなー( *´艸`)

Q9 貴方はソロ派ですか?PT狩派ですか?
A9 ソロ派ーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Q10 一日に出したUは最高何個ぐらい?
A10 4個が最高~(≧▽≦;)

Q11 一週間の大体の収入額は?
A11 計算した事なしぃ~(ノ∀`*)ペチ

Q12 今G(ギルド)に所属してますか?
A12 してるしてる( *´艸`)

Q13 してると答えた方、どんなGですか?
A13 大人なGだっちゃねーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Q14 Gv(ギルド戦)は好きですか?
A14 うーん、まぁまぁ(。-`ω´-)ンー

Q15 ぶっちゃけ今のGは好きですか?
A15 シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

Q16 Gメンバーに一言!
A16 投票ポチっとヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ネ♪ずーずーしい~

Q17 ステータスを晒してみましょう
A17 書くのめんどいぉw

Q18 最後に回したい方はいますか?
A18 どなたでもどぞどぞー( 。・_・。)っ

Q19 ありがとうございました!
A19 ヾノ≧∀≦)イエイエ!

おしまい~^^イノッチ
comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-07-17_17:05|page top

RSよりビデオ( *´艸`)

。・∀・)ノ゛ こんつぁo



相変わらず網戸が直ってないので窓が開けられないメニャ宅ですw

早く直せばいいのですが、

1回全部直した結果なんです・・・(;´Д`)

全部張り替えたんですよ。

ホントはゴムのチューブを引っ張りながら貼るらしかったのに、

知らずにただはめただけ。。。

家の中からちょっと押せばスポっと外れてしまう弱さw

そんなわけで、うちのネコが外に出たいが為に家の中から網を押してしまって、

外れてしまったわけです。・゚・(ノД`)・゚・。

直すにはまた網とチューブを買い換えなければならず・・・

面倒なのでまだやってませんヾ(*ΦωΦ)ノ



さてさて、最近メニャは、狩りやってません。

毎日3キャラ行ってた秘密も、かろうじて2キャラだけ行ってる始末;w;



忙しいんだよぅ!!


なにが忙しいかって、

そりゃ、メニャ主婦ですもの。

今は無職だしね。

やる事と言ったら・・・・・・・・







TV見るしかないでそ?( *´艸`)ンフフ



でもね、主婦の味方、昼ドラじゃないんです

うちこの前ね、「光テレビ」っての入れたの。

スカパーみたいなやつねbb

2ヶ月無料だっていうんで、申し込んじゃったの( *´艸`)

それにしてからというもの、光TVしか見てないw

TVでは子供がアニメ見てて、

旦那は今更冬ソナ見てて(お前が冬ソナか!?って思うけどね、パチやってるから冬ソナ知ってるのよね)

そして私は、昼間誰もいない部屋で・・・・・・・








アダルt・・・・・










ヾノ≧∀≦)んなわけないよ!!!!

だってそれは無料の中に入ってないもーん(そんな理由かww)




私が今見てるのが、LOST ね( *´艸`)

これね、これbb

すっごい昔、レンタルショップで何かのDVD借りた時に、

第1話だけおまけでついてて、それで知ったのね

んで、あ、これでも見れるんじゃん?って思い出して、

検索かけたらあったあった!!

で、それから毎日見てるんざますw

洋物のドラマってみんなあんなに長いの??@@;

24にしても長いでしょ?(1しか見てないけど)

LOSTにしても、シーズン1だけで全24話。

2も24話、3が23話だったかな。

4が14話だったかしら?

長すぎじゃね???

しかも、シーズン5も始まるらしくてね!

どこまで続くねん!!!!ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

登場人物も多すぎだよぅ

でも楽しいからいいの(@´゚艸`)ウフ


そんなわけでね、

狩りする時間がないのね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

一応攻城戦とか、GVには出てるぉ。

夜はLOST見てないしね

1回見だすと夕方までずーっと見ちゃうから、

今日はまだ見てないんだぁ

今日は、お昼寝してたぉ

いいご身分だよねぇw

そろそろ見ようかと思ったけどね、

その前に記事の更新と、少し家事しようと思ってまだ見てないの

もう2時だねー

今日は見れそうにないかなー

んだば、家事してくるぉ!

だるいけども~|出口| λ...トボトボ



ちょっとだけRS日記^^

今日寝る前に露店放置、もとい、看板放置してたら

お声をかけてもらってました^^

もらった耳^^

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

あるがとうございます!!(噛んだww)

更新頑張りまっす!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あとはお友達からも耳が来てて、

おやすみーって言ってもらってました( *´艸`)



んじゃ、家事逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)
comments(0)|trackback(0)|リアルメニャのお話|2009-07-14_14:14|page top

キタ━━(*゚∀゚*)━━!!

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★


メニャ、とうとう・・・・・・・・・





















メニャ500^^

500レベルになった^^
(暇だったんでGIF動画にしてみたw)

スパイン秘密で500になる瞬間をSSで撮るべく、

みんなよりも少し下がった場所に移動する徹底振りw

いぁースパイン長かったなぁ~

もうミズナにも行けちゃうしねぇ

テイマはミズナはソロがいいって聞いたけど、

毎日2回分のポタ出しはイヤだなぁ

ミズナ混んでるし・・・

ペアハンくらいがちょうどいいかも~?



さてさて、木曜日にポイント戦に行ってきました。

もちろんメニャはテイマで行くんじゃありませんよ~

2009y07m11d_091311890.jpg
1面でこのポイントは初めてかも!って言ってた!

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


2009y07m11d_091317609.jpg

2009y07m11d_091323062.jpg

2009y07m11d_091328718.jpg

2009y07m11d_091336062.jpg

かなりの高得点!!

まぁ、5086・・・とか叩き出すギルド様もあるんだよねw

そういうギルド様のポイント戦ってどうやってるんだろーって思うわー

見てみたいぬ~


とにもかくにも、今週は攻めになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2009y07m11d_092553312.jpg

強―∵(*゚∀゚*)∵―敵ッ!!

攻めなので大丈夫だとは思いますが、

まぁ、メニャWIZが役に立たないことは分かりますw

楽しみだーゎくo(。・ω・。)oゎく

久々のホール4になれるかなぁ~

もちろん、5まで目指してますぉ!!!
comments(4)|trackback(0)|RS日記|2009-07-11_09:30|page top

姫祭り★後夜祭★

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★


今日はこれからメンテです(人'д'o)ネッ

メンテ中に訪問者様が増えると見込んで(ずうずうしいw)

メンテ前に記事を更新( *´艸`)ンフフ



さてさて、昨日は姫祭りのしめくくり、後夜祭が行われましたー^^


後夜祭

後夜祭2

ステージの上で歌を歌ったり、姫たちの連携を見せるべくウサギに変身したり、

リトルになったり、ガルパラしたり(;´▽`A``

その後は古都噴水前で記念撮影^^

後夜祭3

これにて姫祭り完全終了です

次回はいつなのかなぁ~


☆キラリ☆はどうしようかなw

またどこか旅に出ようと思いますが、

☆キラリ☆のLvでちょうどいいギルド様のところにでも転がり込むかなぁ( *´艸`)

ほんとは前にいたギルドに戻る予定だったんだけど、

☆キラリ☆にはちとLvが高いのです;w;

GVじゃ役に立ちませぬ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

せめてもうちょっとLvが上がってからじゃないと(。-`ω´-)

まだ決めかねてるところですが、もうちょっと考えてみまするぅ


(●´∀`)σ凹っと^^

ファンサイト登録中☆彡
comments(1)|trackback(0)|☆キラリ☆日記|2009-07-09_09:35|page top

姫祭り最終日^^

とうとう姫祭りが終わりました^^

さて、最終日の昨日のお相手さまは、

ZeroScratch様~^^


GVフィールドに移動すると、毎回違った叫びをします

ちゃんと事前にみんなで話し合うんですよ、これw


姫祭り最終日

最終回はこんな感じですたw

姫祭り最終日2
(もっと大勢いたよ^^)


途中、お相手様のランサさんのダミーがものすごい数になったのでSS撮ったw

姫祭り最終日3

すげぇ~~と思ったら、このあとさらに芸術的になったのでさらにSSパチリ!






姫祭り最終日4

素敵!!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚

まさに芸術だぁーーーー!!!


そして結果ー

最終日結果

負けちゃったけどかなり接戦でしたー

結局☆キラリ☆は1回もLA取ることなく終わっちゃったけどねw

でも楽しかったぁーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

次回も参加しよーっと( *´艸`)

期間中GMをつとめたぴーこ☆さん、

お疲れ様でしたー^^
comments(0)|trackback(0)|☆キラリ☆日記|2009-07-08_02:59|page top

プリメ vs x-men

もう先週の土曜日の事なんだけど、

プリメ対x-menのGVがあったよぅー( *´艸`)

プリメとのGVで、敵として出たことなかったから、

敵から見ての迫力を感じたかったのー!!

なので、メニャの隠れWIZで参加したよー

一応約束があって、

300Lv↑はPTを組まない事。

あとは、支援しようが何しようが自由!

で、x-menから300Lv↓の子が一人しか参加しなくて、

高LvBISさんと、その子でPT組んでもらって、

残りは全員ソロ!

もちろん、メニャWIZもソロだよー

PT組まないだけだから、結構いけると思ったんだよー

でもね・・・・・

甘かった!!!!!

秘密カンストしてる健康WIZのマスターが、

姫軍団の中に逆奇襲しに行ったらね、

GV開始直後、





死んでたwwwwwww





プリメのほうは、5PTくらいあったみたいw

PT組んでないだけで、こんなにきついものなのかーーーってマジ思ったw

5人くらいの姫に囲まれると、自分にかけるアスヒも追いつかないw

特に高Lv姫さん2人に囲まれても(ヾノ・∀・`)ムリムリ

アスヒしようとすると、本体の上に姫さん重なってきて、

アスヒできーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、メニャWIZは、15回くらい死にましたwwww

死にすぎwwww


しかも、結果は、


↓これw


プリメ対x-men

負けたwwwwwww

ボトル怖し!!!!!!




それと、この前ね、

メニャがスパイン秘密に出向いた時なんだけどね、


シャープールしゃん♪

コンブのシャープールさんのテイマさんに会ったよ!!

シャプさん、かわゆすww

「ちと死んでくる」のセリフに、




萌えたwwwwww


んで

秘密に一緒に行って来たぜ!bb




最近ね、狩りと秘密がちとだるくなってきて、

なんとかメニャは気合いで行ってるものの、

☆キラリ☆はもう2日行ってないなぁー

☆キラリ☆は今スウェブ9Fの秘密なんだけどね、

ちょっと時間かかるからダル~~~なの;;

いかんな・・・

また隠居にならないようにせねば・・・o(`・д・´)o ウン!!


あ!!今日七夕じゃん!!!


私の彦星どこおおおおおおおおおおお
comments(0)|trackback(0)|☆キラリ☆日記|2009-07-07_06:29|page top

一時期やってたネトゲ~

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪


うちのネコが網戸に穴あけちゃって、

窓が開けられなくてジメジメしててorzになってるメニャです(;´▽`A``

とはいえ、エアコンつけるほど猛暑ではないので我慢してますw

あー・・・

やっぱエアコンつけようねw気分悪くなってきたっしゃw



えーさてさて、

この前ちょっと気になった動画をハケ-ン!!(o・ω『+』しちゃったんですね。

といってもRSの動画じゃないんだぁ。

私が去年から今年の頭にかけて隠居してた間、

実は他のネトゲしてたのね

Soul of the Ultimate Nation

っていうの。

知ってる人は知ってると思うけどね、

これ、グラが綺麗( *´艸`)

それに惹かれてやり始めたんだー

でね、略してSUNっていうんだけど、

SUNの、とあるギルドのギルドムービーってのがUPされてたのね

完成度がたかーーいって思ったので載せちゃいます(勝手にいいのか@@;)



はぁ~

かっこよす・・・・

やっぱりねー、これ、グラがシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

PVPしてるところ(1分20秒あたり)とか、かっこよすぎるよおおおおおおおおテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

メニャはねSUNで、エレメンタリストの攻撃タイプのエーテルっていう職業だったのね

まぁ、魔法使いだわね

エイワーズ

↑これね、メニャ。( *´艸`)

画像にカーソル合わせると「エイワーズ」って出るけど、

それは鎧の名前なの。

やっぱかわいいわー

鎧がエッチっぽくて(・∀・)イイデショ!!

女性キャラはみんな露出が高いのw

っていってもキャラの種類は少なくて、

女性キャラ2キャラ(タイプはそれぞれ2種類ずつあるけど)

男性キャラも同じ。

女性キャラのもう片方は、ヴァルキリーなんだけど、

鎧のグラでTバックとかあるんだよぅ~( *´艸`)

→ここを見るとわかります← Tバックは載ってないけど、キャラ紹介のページだぉ


RSみたいに、「秘密ダンジョン」みたいのがあってね、

SUNでは「試練」っていうんだけど、それも結構楽しかったなぁ~

なんかね、動画見てたらINしてみたくなってさ、

昨日かな、INしたんだぁ。

でも狩りとか何もしてないよw

やり方すら忘れちゃったしねー

それにINしてみたものの、

知ってるお友達が誰もINしてないからすぐやめちゃったー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


まだ新しめのゲームだからさ、

私がやってた頃は、クエと試練と、ACっていうのを集めるくらいしかやる事がなかったのね。

クエ嫌いだし、ACも嫌いだった(面倒でw)

そうなると、試練と狩りしかなくてね、つまんなくなってやめちゃったんだー

PT狩りが苦手なメニャなんだけど、SUNは基本PT狩りなのよね

ソロでLv上げる人とかほとんどいなかったと思う。(てか、ソロはきついw)

しかもね、白チャで喋ってると怒られるというwwwww

けっこう白チャの範囲が広くてさ、Gチャでやれっってよく怒られたもんさw

まぁ、いいところもあり、嫌なところもあるゲームだったなー

グラは大好き^^

動きも多彩で大好きだったよ^^

仲良くなった人達とバカ~な事もしたしね^^

今は友達は誰もINしなくなっちゃったけどね、いい思い出でふ( *´艸`)

姫祭りの動画から、FC2動画に行けば私のSUNの動画もちょっと見れるけど、

ついでだから載せちゃおうっとー

[高画質で再生]

SUN [ドメイン]

当然名前は「メニャ」だよ。これしかないっしょ!

ある場所から飛び降りれるところがあってね、

動画撮る練習として、お友達と行ったの

飛び降りると死んじゃうんだけど、何回も死んでると装備の耐久が下がっていって、

0になって放置しとくと、装備が消えちゃうのよね

だからこの時は装備全部外した状態。

SUNのブログもやってたんだけどね、もう消しちゃった><

またやりたいな~って思う反面、

でも今は知り合い一人もいないしなぁ~って思ったり、

やっぱね、白チャが出来ないってのはネックだったなー

メニャがいたギルドは、おかまいなしに白チャする迷惑ギルドだったけどねwwww

2chでも晒されたことあるし(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)(晒されたのはマスターねw)


あ、ちなみにね、どうでもいい話だけど、

お友達とはかな~~り仲良くなって、顔とかも写真で見せてくれたりしてね、

マスター、めっちゃイケメンだった(まじでw)若いけどw

隊長もイケメンでしたwww

えぇ、すいません、私おばさんなのでね、若い子には目がないのですよヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

目の保養になりました((ノェ`*)っ))タシタシ



あぁーーーー

SUNの話題で記事がこんなに長くwwwwww

最後まで読んでくれた方、┏O)) アザ━━━━━━━ス!

あ、さらについでと言っちゃなんだけど、

SUNね、

運営が、









ゲームオンだからwwwwwwwww

comments(2)|trackback(0)|RS以外のお話|2009-07-03_12:37|page top

レイス秘密の経験値が!?

(。≧ω≦)ノコンチャ!!


昨日ね、イオナでUPデ後初のレイス秘密に行ってきたの!

まっずぅぅぅぅぅっぅぅいレイス秘密。

超不評のレイス秘密。

それがこのたび経験値が変わったとか!?

ほんとは昨日更新しようと思ってたんだけどね、

だるかった( *´艸`)



あ、その前に、初心者称号システムってのは受けておいたよ@@b

これね↓
初心者称号

では、レイス秘密、行ってみよぅ~~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


さっそくSS撮り忘れたんだけど、

まずは、入って最初の場所。

扉が変わってたね! (私は気づかなかったけどw)

前はただの壁だったってね!(へぇ~)


次にレイス、ワイト類を倒すと沸いていたゴーストみたいな奴ね!

これ、最初から沸いてるよΣ(・ω・ノ)ノエェ!

しかも、倒すと↑に、

レイス秘密

って文字がいちいち出るよ!

チャット欄でも倒すたびにログが流れるのにね、

そこは直すほどじゃないだろーっておもたw

てか、チャット欄の方をどうにかして欲しかったなー

で、MAP右上の方まで行くと
レイス秘密2
↑このへん。

レイス秘密3

こんなテロップが出る(σ・∀・)σY〇!!

で、デスビジョンに話しかけると次に進める扉が開くんだけど、

レイス秘密4

なんか、ご丁寧ですwww

ミニマップを見ろ!!!と言うので見てみると、

レイス秘密5

しるしがついてるd(-∀-。)ネッ

だ~いぶ丁寧になったわぁ~(今更って気もするけど・・)

で、最後の地点。

前までは、全部MOB倒して3箇所触るんだけど、

こうなった!↓

レイス秘密6

んで、今までの経験値&報酬は↓だったよね。

2009y07m02d_164259781.jpg

課金者で経験値60万。

お金30万G。

それがこうなった!!!


レイス秘密7

!?

課金してて、経験値300万以上!?

お金は10万Gしかもらえないけど、

ちょっとこれうますぎじゃないか@@;

秘密1回で300万だよ!?

2連で600万以上・・・。

これ、Lv250から行ける展示場秘密と同じくらいの経験値。

Lv200以下でこの経験値は( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマーだよーーーー


まずいまずいと言われていたレイス秘密だったけど、

今は、うますぎる秘密になっちゃうね!

今日もレイス秘密行ったけど、

Lv150代の課金者さんは、

「Lvが4つも上がった・・・」って言ってた(;・∀・)


秘密に行くより狩りしたほうが早い!って感じだったけど、

これは毎日行ったほうがお得だね!


みんなも行ってみてねぇ~~~~

以上、報告ですた!!!


おまけ( *´艸`)

おまけ

氷柱に乗っちゃうBISさん でぃーせんさんだけどねwwww



ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-07-02_17:06|page top

終了!姫祭り^^

※宣伝も兼ね、しばらくTOPはこの記事が一番上に来るようにしてます。

↓告知動画↓
[高画質で再生]

姫祭り [レンタルサーバー]

☆お知らせ☆

7月8日後夜祭!!!

場所:港町シュトラセラト、ブルースビストロ内
後夜祭場所

時間:21:00~

今まで対戦してくださったギルド様にもお声をおかけしています^^
是非いらしてくださいねー^^
comments(0)|trackback(0)|☆キラリ☆日記|2009-07-01_09:15|page top

7月!!夏キタ━(゚∀゚)━!!

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日から7月ですねー( *´艸`)

まずは、先日☆キラリ☆と秘密PTが一緒になった方から

嬉しいお言葉頂きましたー^^

ありがとうですぅううう

ありがとうございますぅー。・゚・(ノД`)・゚・。

こういったお言葉は、メニャあまりもらわないので、

ほんと、嬉しいですー(っ´∀`c)キュンキューン



さてお次は、7月に入りましたのでファンサイトランキングの結果発表です^^


7月結果^^

Σ(゚艸゚;)

上がってるーーーー!!!

しかも、1ページ目に掲載されとるうぅううううううう

水鯖では先月と変わらず4位ですが、充分です><

それもこれも、見に来てくださって、そして投票してくれた方々のおかげです><ノ

笑えるところなんてないブログなのに、

もーーーーほんと、ありがとううううううううう。゚(PД`q。)゚。

今月も頑張っちゃうからヨロシクねーーーーーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



さてさて、

昨日の緊急メンテナンス。。

大変でしたね。

☆キラリ☆はプリメ戦に向けて準備をするところだったんです。

昨日は、メニャのさらなる隠れキャラがいるシークレットハウスが相手で、

しかもシクレのほうで出る予定だったんです。

火力キャラはそれしかいなくて、

プリメとのGVに、火力として出たかったのね。

だから、前の日からシクレのメンバーと対策やらを練ってたわけですよ。

で、当日、キラリが持ってる巻物とか、灰とかを、そっちのキャラに渡そうとしてた時だったのです!
(だってわざわざ買うのも大変><お金ないしw)

そしたら、

「あれ、なんか動きがおかしいな。。。」

と、思い、リログしようとしたの。

で、ログイン画面で、IDとパス入れたら、

キャラクター情報を待っています

しかも、ずーーーーーっと、「待っています・・・」

いつまでたっても「待っています・・・」

公式見ても青鯖だったかな、そちらのメンテの事しか書いてなくて、

えー・・・って思ってたの。

少しして公式見たら、

全ワールドメンテ、しかも100分。

うぉーーーーい(;・∀・)

まぁ、UPデート後の不具合はもうあれですね、

「それ普通」って感じですねw

だがしかし、時間が悪い・・・

昼間なら人も少なかっただろうに、

一番混雑する時間帯・・・。

チラっとしたらばなんか見ちゃったりしたけど、

「プチポタ使い始めたところだったのにー!!

とか、

「終了時間22時30分。GVおわた」

とか、

迷惑かけまくりですね。

一番かわいそうだと思ったのはやっぱり、プチポタ使ってた人ですね。

たった3時間しか使えないプチポタが、100分の間使えないんですよ?

もったいなさすぎます。

確かに運営さんも、ここのところの騒動が大きすぎて大変でしょうけど、

客商売をしてる以上は、「お客様は神様です」という姿勢で臨んでほしいと思います。

もうあれですね。

お詫びがプチポタじゃ、誰も納得しませんね。

ネトゲの課金アイテムをお詫びにしたって、バーチャル商品ですからね、

運営はなんら損はしないわけですよ。(材料費やらがかかってるわけじゃないし)

だったらもう、この際、どーーーんと高額な課金アイテムが支給されてもいいと思いますよー。

ポータルスフィアとかね。

いいと思います。(が、実現しないでしょうが)

これだけ騒動起こした責任はとっても大きいと思います。

客商売は信用第一ですからね。

これからの運営さんの対応に期待しております(σ・∀・)σY〇!!っとねw
comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-07-01_08:33|page top

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
