RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

(ノω`*)ァハン


挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


この前の土曜日の攻城戦でめでたくランク5になったx-men!!

おめでたぅぅぅぅぅぅーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

が!、このままいくと・・・・


争奪戦告知

これ!!!

最終日は9月12日の攻城戦。

この時にランク5になっていなければならないのですううううう

しかーし、今週防衛でおそらくランク4になりー(防衛は難しい><)

9月5日の攻城戦でうまくいけば、攻めでランク5(あくまで予定&推測w)

最終日12日は防衛で負け、ランク4に!!!!


ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ


紋章のところ、ピカピカクルクルさけたいんだい!!


(。-`ω´-)ンー

困ったなぁ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



さてさて、気を取り直してUドロップ報告しまつ'`ィ(´∀`∩


8月21~8月25日までのUドロップ

やはりいまいち・・・_ノ乙(、ン、)_

どこへ行ってもいまいち・・・_ノ乙(、ン、)_

モリネル行ったり、トラン南行ったり、しまいにはトラン東も行ったけどね、

私のリア運、終わってるな・・・┐(´ー)┌ フッ


あ、今月も残りわずかですよー

忘れちゃならない、ポチポチ。

今月は、ポチっと押してもらうべく、

メニャ、サービスします。

よく見ててね!!





(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~





ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪




(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ




よし!つかみは∑d(`・д・´。)ок(古!!)

では、どうぞ!ポチっとしちゃって!!( *´艸`)んふー


ファンサイト登録中☆彡

comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-08-25_14:37|page top

やばい点数!ポイント戦!!

(。・∀・)ノ゛おっは~


今日は朝から更新しちゃうよ!!

というのも、ちとびっくりしたことがあったのですー。


昨日の夜、x-menでポイント戦がありまして、

その点数があまりにも良かったのですよ。



他様のギルドのポイント戦で、5086・・・っていうのは何度か見たことがあって、

こりゃすげぇ~~って思ってたんです。

うちも、同じくらい出せる実力はあるはず・・・

が、やはりなかなか難しい。。。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


が、とうとう成し遂げた!!!!


その結果をご報告^^


8月20日ポイント戦1面

8月20日ポイント戦2面

8月20日ポイント戦3面

8月20日ポイント戦4面

8月20日ポイント戦ボス面


どうですかぁああああ!!!

やばくないですか?これ(;・∀・)

2009y08m21d_101321218.jpg

初めて見たよ!こんな点数!!!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

バグですか?バグなんですか?どうなんですか??

バグではないと信じたい~~~

かなりいいペースで出来たし、とはいえ私は何もやってませんがw



そんなわけで、攻城戦は攻めの予感!!!

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚ですな!!


ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

今日はこれだけー!

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-08-21_10:18|page top

恐怖の夏休みガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


学生のみなさん、夏休みエンジョイしてますかー?

メニャはご存知の通り(?)学生ではありませんが、

うちの子供たちが夏休み真っ最中であります。

親にとって、夏休みとは恐怖でございます。

学校の給食のなんとあり難いことか・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

クッ・・

メニャの歳がばれますね・・・

いえいえ、メニャはヤングママさん(ヤンママ)なのでまだ若いですよbb

決して、ヤンキーママさん(こっちもヤンママ)ではないですよbb

ヽ( ´ー`)ノ フッ

早く終われよ夏休み・・・・チ-ン (。-ω-。)


さてさて、更新が減ってますが、

今日はメンテなので頑張って更新したいと思います'`ィ(´∀`∩



まずは恒例(?)のUドロップ報告からー

8月12日~8月20日までのUドロップ

8日間もあってUこれだけー?とか言わないw

狩場はもっぱらモリネル2F内周か、トラン南か、もしくはミズナポタ出し中です。

そういえば、ミズナ秘密でもたまに出すんですよw

SS忘れちゃいますがねw

自分で拾わなかったら意味ないしー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

それにしても、ファインウィスパー2個・・・

ジェストプレート2個・・・・

エサばっかりだし・・・

所詮、キャラの運がいくらあったって、メニャのリア運がなかったらなんも出ないんですよ、うん。

あとはやっぱり狩り時間ですかねぇ~

短いとは思ってますが、まぁこれが限界ですな((´∀`*))ヶラヶラ



それと、先日ですね、

西口に久々に見るお友達がいたので行ってみたんです。

そのお友達のことではないのですが、

こんなものを発見!([+]Д・)



コボ露店w

コボルトが露店だしてるうううううう

いゃいゃ、WIZさんのスキルですが、

それは知ってたんです。

でもまさか露店まで出せるとは知りませんでした!

てか・・・


かわゆす・・萌ぇ━゚*。(o゚д゚o)。*゚━!!

これで露店出した時に座ってくれたらもっと萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!



みんなもやってみてねbb



(。-`ω´-)ンー

なんか他にネタないのか!?って感じですが、

ないんですよねw(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



すいません・・・

ねむ~くなってきますあ・・・

ねぬいのれす・・・(もはや噛み噛み)

きょうはこれまへ・・・

おやほみなだい・・・・・ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-08-20_13:16|page top

Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!


。・∀・)ノ゛ こんつぁo


ちっと更新さぼってしまいました┏○ペコ

なんだかんだ忙しかったのですよ・・

昼寝やら、昼寝やら昼寝でね(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

いぇいぇ、ネタがなかっただけですぉ!(ノ∀`*)ペチ



さてさて、先日のx-men、GVの後にポイント戦に行ってきました。

その結果をご報告ー( *´艸`)

1面

2面

3面

4面

ボス面

こんな感じー

これは2回目の結果で、1回目は失敗しちゃったの。

今週はお盆っていうことで、早めにポイント戦やったんだけど、

お盆のせいで、攻城戦も参加率少なそう~な感じだよねぇ


あと、これまでのUドロップ報告ー

Uドロップ8月6日から11日まで。

8月11日までのだけど、DXUも1個拾ったよぅ~~

全然売れないけどねーアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


んで、えとね、昨日だっけな、

SUルイン拾っちゃったー( *´艸`)

SSは取り忘れたー_ノ乙(、ン、)_

ルイン拾ったの初めてでー

まぁ、今はルインの相場なんてね、安くなっちゃったけどね、

でも嬉しかったりーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

しかもSUだったしね!

教えちゃおうか・・・?

なんのOPだったか・・・( *´ノェ`)コチョーリ



火ダメなんてついちゃったんだよ!!これが!!!!

Lv1だったけどね!!

しかもね、もう1個OPついてたんだよね!!これが!!!

知識固定だったけどね!!しかも数値37!!



ヽ( ´ー`)ノ フッ



最近SUもよく拾うようになったなーと実感しておりますが、

やはりOPなんてそうそういい物ではありませんな・・・



今日はね、メニャ、髪の毛バッサリ切ってきまつ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

今は、胸のちょっち上あたりまであるんだけど、

アゴのあたりまで切ってしまおうかと思ってまつ

美容院大嫌いなので、メニャ弟に切ってもらうですぉ

カットタダ!当たり前ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

カラーもタダ!縮毛もタダ!!!(今日はやらないけどー)

薬品代だけ、たまに払います(たまにねw)


んじゃ、゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚


おっと、そうそう、



ファンサイト登録中☆彡

(●´∀`)σ凹っと待ってる!( *´艸`)ンフー

comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-08-13_10:15|page top

(*゚ロ゚)ハッ!!

。・∀・)ノ゛ こんつぁo


8月に入りましたねーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

雨も降らなくなって暑さも倍増ですが、みなさん元気に過ごしてますか?(゚∀゚ )

さてさて、まずはファンサイトランキングの結果からー!


8月の結果ー( *´艸`)

UPしましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いつもいつもありがとうございます^^

これで今月も頑張れるというものです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



お次はUドロップ報告!

7月30日から8月5日AM3時だか、4時くらまでのドロップです

ドロップ

乙!乙!!乙!!!

出ないよりはマシですが、テイマにしては少ないし、

ほとんどがエサとなり、1個50nで販売・・・

SUは60万で、ブルンは150万で旅立ちましたサヨ~ナリ~(;д;)ノシ

エア・ウェイダーは、最近デビューしたトラン中部でのドロップですが、

一人だとたまに死ぬので、お友達のBISさん呼んで一緒に狩りしてまして、

そのお友達にプレゼントする予定ですw(いらないとか言わないの)

中部、やばいですねw

運比頭をはずして、HP頭に変えて、

HP1980で中部に挑むメニャ。(無謀?)

だいたいは回避するものの、たまに当たれば瀕死・もしくは即死orz

お話するにあたって、この際だからステご紹介。

メニャステ

これはいつもの狩り装備でのステ。

もう運はこれ以上必要ないんじゃないかと思い、

健康に振っていこうかなと考え中ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ただ、健康は無振りの固定なので、

120以上にするには相当な時間がかかるぅ><

中部に行くときは、運比頭をはずすので運が2402になります。

でも、もっとHPないと死んじゃったりするので、運をもっと下げてHP増やした方がいいかもですねー

でもね!

いくら運があったって、結局はリア運じゃないかと思うのですよ!

メニャ、相当リア運ないので(ご存知の通りw)あんな乙なドロップだけなんです・・・(;´Д`)ウウッ…

じゃー一日狩りしたらどうだって思いますが、

テイマは基本ペットにカラシを使って狩りしますゆえ、

カラシを25回使い切ったらその日はもう狩りできません。

まぁ、トラン南部あたりなら、カラシもいらないですがね、

でもサクサクやりたいんですぉw

狩りキャラはテイマのメニャしかいないので、

どうにもならんとですね;w;


1個でいいから、10億品拾わないかなぁ・・・・


あ、カケラ50個集ったんだった。

悪魔に行く予定だけど、

懺悔行ってHP増やして来ようかな~

HPは1回上げたきっりやってないのでね、

まずはそれをあと9回やるべきか・・・。

うぅ~~~ん

どうしようかなぁ~凹○コテッ

comments(7)|trackback(0)|RS日記|2009-08-05_14:06|page top

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
