RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

こんなん出ましたけどぅ~

。・∀・)ノ゛ こんつぁo



昨日から関東は雨で涼しいです:::( ^^)T :::

あーでも洗濯しないとな、たまってきたよ・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


さてさて、今日は、数日前に発見した裏技を紹介!

「そんなん知ってるし~~~」

「くだらねぇ~~~~」

とか思われそうですが、

びっくりしたので載せちゃいますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

















見よ!!!!




















どうよ!これw


ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

スフィアいぱーーいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




ほんとは全部スフィアで埋め尽くすつもりだったんだけど、

面倒になり挫折orz






これこそまさに、









メニャマジック!!!!!









えぇ、すいませんww

これだけです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

別にこれだけ持てたからって、経験値が増えるわけでも、

記憶できる箇所が増えるわけでも当然ないですw



○ございません。





ですねbbbb




ハイハ――(b'∀'*)――イ♪

今日は月末でっす!




ファンサイト登録中☆彡


あなたの一票、

待ってます((ノェ`*)っ))タシタシ
comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-09-30_10:27|page top

とりあえず。

昨日の夕方書いた記事は、

やはり、人の名前を晒す、という意味で私的には好きではないので

とりあえず記事は伏せました。

悩みに悩んだ末書いた記事なだけに、

書いて載せたあとも、なんとなく気分はよくありませんでしたし。


ただ、確信犯だという事、他にどの名前のキャラが存在してるのか、ということ、

そういったことを少しでも周りに知ってもらえたらな、と思って書いた記事でした。

でも私のブログはそういう趣旨のブログではない。

書くならば、新たに別なブログを立ち上げます。

そう思い、とりあえず昨日の記事は非公開にしました。

情報収集をしている方や、知りたい方にはお教えしますので、

耳をして頂ければ、と思います。

comments(0)|trackback(0)|垢ハック情報|2009-09-30_07:16|page top

メニャの時代・・・じゃないの?

壁]*´・ω・`)ノコンチャ


悲しいお知らせです;w;

メニャが在籍しているx-menでも垢ハックの被害者が出てしまいました><

もう許せません><。。

運営はなにやってるんですかぁぁぁぁぁあぁぁ!

つい先日も☆キラリ☆の在籍している大量のコンブでも被害者が出てしまい、

垢ハック被害はいまだ衰えません><

新しい課金アイテム作ってる場合じゃないでしょおおおおおお


今回x-menで被害にあってしまった方は、

x-menでは主火力の方でした。

特にGメン募集もしていなかったx-menなので、

ポイント戦・攻城戦のみの活動にし、

GVはしばらくお休みな感じになり、

その方も、装備が戻ってくるまで仮引退という事になりました;w;

ほんと、運営にはどうにかしてもらいたいです><









さて、最近ドロップの調子よかったメニャですが、

その報告おば!


9月25日~9月28日まで

鳳凰章キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もうね、メニャの時代が来たんでしょう(オイ

でもね、なかなか売れないんですよね。。。

欲しい方耳ヨロ!






今日は、軽くリクエストがあったんです。

網戸を破って脱走するうちのネコですが、

その写真を載せてみろ、ってことで、

脱走してる様子を写真におさめようとしてたんです。

でも、ネコ的に悪いことなのは分かってるらしくて、

脱走しようとしてる時に近づくと逃げるんです。_ノ乙(、ン、)_

何度かカメラ片手に試みたのですが失敗w

仕方ないので破かれた網戸を載せる事にしました。






これです。↓








画像111

ひどくね?グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

まぁ破れたというか、外れただけなんですけどね。

どんなにきつくパッキンをはめ込んでも、

けっこう軽く抜けてしまうのですよ。

新しいパッキンだとなおさらで、

もう何度直してることか・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

どうにかしてええええええええ



さて、今月もあと2日。

お忘れではございませんか?



ファンサイト登録中☆彡

ポチっと押して欲しいだなんて言わないんだからぁぁぁ!

((ノェ`*)っ))タシタシ

comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-09-28_17:24|page top

今日も特になにもなし_ノ乙(、ン、)_

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪


最近涼しいんですが、

直しても直してもネコが網戸を破るので、

なかなか窓を開けっ放し、という事が出来ず、

仕方なくエアコンつけたり消したりしてるメニャ家です。┏○ペコ



さて、今日はx-menでポイント戦がありました

最近、ポイント戦の集まりがあまり良くなくて、

今日は、5人でした。

メンバーはこんな感じー


9月24日ポイント戦メンバー



1回目、1面で問題発生!

ポイント戦1面バグ


扉が開かない!!!!


リーダーを変えてみても、進行係?に話かけ直しても開かない><

なんじゃこりゃぁあああああ

バグ困りますょ、ほんとw

結局諦めて再トライ!!!!

こんなんでましたぁーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


9月24日ポイント戦結果

なかなかいいっすねピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

今週の攻城戦は攻めになりそうです!



特にネタもないので、

いつものUドロップ報告でしw

とはいえ、最近狩り時間がさらに!さらに!!短くなってたので、

こんだけですw

あ、あとSS撮り忘れもけっこうありますがね( *´艸`)ンフ~

9月9日~9月24日までのUドロップ

ティアメスは特に意味ないですが、

Nオーブ久々に拾ったので載せてみましたw

あと、セーフも拾っちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

エサばかりだったけど、やっと芽が出たかあぁぁあああああ

まぁセーフ出たあとはやっぱりエサばっかりでしたがね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


あと、普段狩りあんまりしないんですが、

お友達と赤い悪魔に行く為にカラシを使いきるくらい狩りしまして、

行ってきました、悪魔に!!!

デビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー


前回も悪魔に行って、健康比率1/2腰が完成して、

今回は、運比率1/2腰に挑戦したんですw


ま、成功しちゃいましたがね!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


狩り疲れたんで、次にかけら集るのはだいぶ先になりそうですが、

気長にがんばりますぉーァィ(。・Д・)ゞ


では、特にネタもオチもなく、

今日はこれまで!!!

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-09-25_01:48|page top

( *´艸`)ムフフ♪

|電柱|・ω・)ノどーも!


今日から5連休!

朝あわただしいって事がないんだぁと思ったら、

徹夜してしまいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

朝方寝ようと思ったんですがね、

なんだかんだと家事に追われ、

接続がおかしいDSiの調子を見たりしてたらもう10時∑(゚ω゚ノ)ノギョギョ

そのうち寝ますよ、( ∇)ウフフフフ



さてさて、

この前、0時発ミズナに行ってたんです。

隠れキャラなんですがね、お友達といつも行ってます。

で、お友達半分、野良で入った方半分くらいのPTだったんです。

他鯖ではどうなのか分かりませんが、

水鯖のミズナ秘密では、途中二手に分かれます。

その二手に分かれてるときに、

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!んです。





















バターきたーw

バター来ちゃった!!!!


これ、私が走ってた通りに落ちたものでなくて、

上の通りを狩ってた方が出した物なんです><

なので落ちたことに全く気づかず、

ただ皆が、

「えええええええええ」

とか、

「おおおおおおおおお」

とか言うので、

最初、え?何が?って感じでした。

で、まずPTメンバー取得アイテムを見て、

そのあと、自分の取得アイテムのログを見て、それで気づいたw


もうね、


ぎゃあああああああああ!!

ってね、叫んじゃったよ(ノ∀`*)ペチ

自分でも、気づくのおそ!!!!って思うくらい遅くて、

取得アイテムのログのSS取り忘れたわさw凹○コテッ



いやね、

もはやバターは10億品じゃないし、

水鯖でも今は5億前後。

相場ガタ落ちなバターだけど、

それでも嬉しかったんヾ(・∀・o)ノダー!!

自力ドロップでも経験ないもん!!

気づいた瞬間は┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしちゃったーキャァ♪(*ノ∀ノ)

「も・・・もらっていいんでしょうか・・・」

とまで聞きましたw

「いいんじゃない?」って言ってくれたので、

遠慮なく~~~頂戴しました┏○ペコ

えぇえぇ、欲しかったですから。テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)



ドロップ運も、何もかも乙な私のインベに入るとは!!!!

秘密中に、アイテムのかけらすらインベに入ったことのない私が!!!!

(っ´∀`c)キュンキューン


・・・・・・・私の今年の運、使い果たしたな・・・(´ー`)フッ




では、次のお話ですw


さっきね、古都をウロウロしてたんです。

そしたらこんな光景が!!!!!





















[高画質で再生]

飼い主とはぐれ迷子になるスウェルファー;w;

やばい動きのスウェルファー発見!!

わざわざ動画にしちゃったよw

じゃないと分かってもらえないと思ってね( ̄∀ ̄)ウシシ♪

なんか全体的に細長くなってるのは、




仕様ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ウソですw

なんかフル画面で撮らないとこうなってしまふw

設定でしょうなぁ~

ま、いいかってことで細長いんですが、

延々とこの動きをしてるスウェルファーw

もうこれ迷子でしょ、どう見てもw

きっとスウェルファーの心境はこうです。




。゚(PД`q。)゚。ママドコー!!



かわいそうなので、飼い主さんを探してみましたw




いたいた。ハケ-ン!!(o・ω『+』


その場所から左下の位置で露店されてましたねw

といっても、放置しか手段はないのですがねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



この記事書いてる間も、その場所にメニャ放置させといたんだけど、

今みたら、スウェルファー消えてる!!!!

でも露店はまだある!

スウェルファーは、どっかに行ってしまったのかも!!!!
(ただバグで見えてないだけ・・だろう)



まぁそんなわけで、

わざわざ動画まで撮ったわけですが、

久々にネタにめぐり合った気がしてますw(ネタレベルは低いですがw)

いゃーよかったよかった。ウフン





さてさて、もう寝ないとね!

さすがにね!やばいっしょ、これは!

21時から攻城戦だし(危ない時間帯だけどw)

今日は、x-menは攻めですよ!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




じゃあ、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




ファンサイト登録中☆彡

↑ポチ!

comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-09-19_10:37|page top

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


なかなか更新が難しいですなw

なんせ、面白い事がない_ノ乙(、ン、)_

最近狩りも微妙でして(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

INはしてるんですがね、秘密秘密で終わってしまいまふw

まぁ最近お友達が増えたので、秘密には一緒に行ったりしてます( *´艸`)

あと、ブログにコメントをくれた方から耳をもらいまして、

お友達になりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

新お友達ー^^

お友達に関しては充実したRS生活送ってますー( *´艸`)



先日終わったギルドホール争奪戦ですが、

x-menは、最後の週のポイント戦で惜しくも攻めにならず、

3→2になりまして争奪戦終了しました。

ランク2の報酬は、

ギルドマークスペシャルパッケージ!

これ、紋章変えられるんですか?

だったらすごい楽しみだなーゎくo(。・ω・。)oゎく

ギルド紋章擬似作成ソフト ←こんな便利なものまであるんですねー

ちと作ってみましたが、

メニャのセンスの無さがわかってしまうので載せるのは控えておきます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こういうので皆で相談しながら作れたらいいなーなんて思ってます( *´艸`)ンフ




あ、そうそう、

メニャね、ミズナ卒したんですよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今はデーモンキング秘密行ってます!

ミズナに比べたら全然(゚∀゚*)ウマーですね!

☆キラリ☆も毎日フォーリン秘密行ってます!

秘密しか行ってないけどね~

☆キラリ☆なんて、メインクエ終了後、天上に1回行き、

その後10日以上たってますが、

カケラ1個も出てないよ!

毎日フォーリン寄生ばっかしてる結果です、ごめんなさいw

毎日お友達と行ってるので甘えちゃってます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

今日こそはーー

出しますからーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ユルシテー



さてさて、最近狩りを全然してないメニャなんですが、

おかげ様で良品なんてでましぇーん凹○コテッ

良品が出そうな予感さえしませんしね!エッヘン

まー、「出るかな~、出そうだな~」なんて思いながらやってると私の場合出ないので、

なんにも考えずボ───( ゚ ρ ゚ )───っと狩りしてるほうがいいんですがねw

その方がポロっと良品出たりするんですぉ!

狩り時間が短かったらそれも(ヾノ・∀・`)ムリムリな話ですけど(T▽T)アハハ!

いつかドーンといい物拾っちゃうもんね!!



では、今日はここまで!!



ファンサイト登録中☆彡

↑毎度毎度のお願い(人'д`o)でっす!

暇だったら(●´∀`)σ凹ポチっとしちゃっていいよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-09-16_08:00|page top

(o'ω'o)?

|電柱|・ω・)ノどーも!


あれ?今日メンテなんですか??

臨時メンテ??定期メンテ???

INはしてたんですけどね、画面も見ずに放置してたら(昼寝してたんだけどw)落ちてて、

再度INしようと思ったら出来なくて~

「あれ~?」と思って公式見たらメンテ中~~凹○コテッ

これは家事をやれってことですか!?

(´ー`)フッ

えーえーやりますとも!(-ε-●)ブーブー

これ書いたらね!

やります、やります!・、λ チェッ


まぁメンテってことは、木曜のメンテはなくなるのかな?


メンテだから記事を更新せねば!って思ったけど、

(。-`ω´-)ンー

ネタがないんだよぅううううううう;w;

最近狩りも集中してやってなくて、ドロップもこりゃーやばいもんで、

SSなんて数枚しかありましぇん・・・_ノ乙(、ン、)_


・・・まぁ、一応UPしましょうかね・・・



8月26日~9月7日までもUドロップ


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


少なすぎだろぅ!おぃ!!!

ちなみに、ソードブロッカーのOPは、

CP効率Lv4でした。(微妙w)



それと、こんなお話を~~~

わーい^^

まぁx-menのGメンさんなんですがねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いつもありがとうございまーすー^^



あ、そうそう、

ギルドホール争奪戦なんだけど、

先週x-menは攻城戦で守りでして、

ただいまホール3。

今週の土曜日が最終日なので、ホール5の可能性がなくなってしまいました;w;

とはいえ、ホール4の可能性が残ってます!

まだ今週のポイント戦はやってないけど、

頑張って攻めになるようにしたいと思います(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

そしたら4億もらえるもんね!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

まぁ私にもらえる訳ではないですが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



あ、あとね、☆キラリ☆のメインクエ終わりましたー^^

もう懺悔にも行ってきたよぅーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お手伝いしてくれたお友達ー!

ほんとにありがとうでしたー^^


ではでは、今日はここまで!!



ファンサイト登録中☆彡

↑気まぐれに載せるこのコメント!

ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-09-08_11:55|page top

悪い人がゴロゴロいるのね・・・RS



ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪


最近涼しくて過ごしやすいなぁ~なんて思いながら、ボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてるメニャです^^b



えー、タイトルについての記事は下の方に書きますね。

まずは、☆キラリ☆のメインクエについて^^



最近メインクエを頑張ってるキラリですが、

メインクエの何が好きかって、そりゃ、秘密ダンジョンですよ

とはいえ、毎回お友達や、Gメンさんに手伝ってもらって、ラクして終わらせてますが、

好きなのはコレ。

キラリメインクエ、アクアドラゴン

キャラがちっこいから好き!!!

えぇ、ただそれだけです。

この小さいのがすごく好きで、(っ´∀`c)キュンキューンってなっちゃいます( *´艸`)ンフ

キラリメインクエ、ドラコリッチ

アクアドラゴンでは、お友達のBISさんと、x-menのおすぎさんに手伝ってもらって

なんなくクリア~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そのあとのドラコリッチではそのBISさんと、コンブにキャラを置いてる方の持ちキャラのシフさんが手伝ってくれまして、

ちょっとこれが面白かったわけです((´∀`*))ヶラヶラ

まずは、SSに載ってるめろんちゃんの武器が、


小型だったw


わたし、シフさんの武器については全く知識がないんで正式名称すら知らないんですが、

GV装備のままだったとかw

ダメ的にはキラリの方が上だったらしいですwww

Lvはキラリより全然↑なんですが・・・


そして、4回ボスに逃げられて5回目、本戦です!

「そのうち結構痛いカミナリしてくるんだよねぇ」という話は聞いてたのですが、

キラリ、気づいたら頭の上でカウントダウンが始まってまして、

あれ?と思ってよく見てみたら、



キラリがゾンビになってるぅ!!!

キラリメインクエ、ドラコリッチ2

しかも暗闇くらってるしー。

タイミング悪くてSSにゾンビはうつってないですが、

この時キラリゾンビになってまして、

カウントダウンも始まってまして、

こ・・・これは・・・・

と、思ったら弾けて即死グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

ゾンビになって、ウロウロするしかなく、

その後即死だなんて、酷い・・(ll゚∀゚)

「やっだぁ~もう~ウフフ~~(⌒▽⌒)アハハ~~」みたいな雰囲気でいたら、

またゾンビになってしまった!!!!!

さすがに二回目は吹いたwwwww

「またwwwwwww」とキラリ言ったあとにボゴーン!!!

_ノ乙(、ン、)_チーン

(-人-) 南無南無・・


もうおかしくてしょうがなかったww

2回目のときは、一緒にメインを進めてるネクロさんまでなったらしいw

自分の事で精一杯で確認できなかったけど(暗闇だったしw)

そのあと、とうとう小型武器使ってるめろんちゃんまでも、ゾンビにwww

そしてボゴーン!!!!

もうカオスwww

笑いのカオスキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


まぁ、なんとか無事(?)クリアできましたが、

あー楽しかったw

痛いよ、と言われていたカミナリは降ってこず、

ゾンビが降ってきちゃうとはね( ・´ー・`)プッ



あとは、今晩の0時過ぎにティアメス秘密に行きます。

これも好きなんだよねぇw

カオスになるから楽しいのよねぇ~(。・ω・)(・ω・。)ネー

というわけで、☆キラリ☆報告は今日はおしまいー( *´艸`)




さてさて、タイトルにあるのが本題ですが、

昨日、お友達が窃盗に合いました。

最近多いらしいですね、垢ハック?キーロガー?

そのへんの専門用語はあんまり分からないんですが、

とにもかくにもIDとパスがどこかで盗まれて、装備やらお金が取られてしまうわけです。

しかも今回は、仲良くしてるお友達が被害にあった><

異次元品多数、その他狩り装備やら、指、天上とか、金目の物はみんな取られてしまったとか・・・。

しかも、そこのGメンさんも、他に2人被害にあったらしく、

ここ最近ほんとにやばいと思ってます。

すごくそういったお話を聞きますもの。。。

ついこの前、パスの強制変更があったにも関わらず、

全く意味がないですね。

最近こういったことがこんなにも増えてるのは、

個人のIDやパス管理の責任ではなく、

ゲームオンのほうにハッカーが現れてるんでしょうね。

それの対策としてこの前のパス変更があったはずなのに、

なにをやってるの!?ゲームオン!!!


先月、実は私も詐欺にあいまして、

1G露店で1億で品物を買ってしまったんですよね。

買うつもりもなかったから銀行にお金を預けていかなかったせいなのですが、

露店での仕様変更のせいもあるんです(言い訳だけど><)

前は、露店を見ていて、売れたものがあると目の前で消えていきましたよね。

それが今では、支払いの確認を押して初めてもう売れてしまっているのかどうかが分かるようになりました。

うぅ。。あの時はショックだったです。

即座に犯人に耳をして、耳がつながって、無視されて、

それでも耳しまくっていたらログアウトされて、

それでもしつこく耳してたら、そのうちつながって、ログアウトされ・・・。

運営にも報告して、3日たったら諦めもついたけど、

これは、こんな1G詐欺よりももっとひどい。

1億取られるのとわけが違う。

RS生命がかかってるわけですもの><

聞く話だと、それでも運営はなにもしてくれないそうです。

取引ログは残ってるはず。

アイテムや装備を本人に返すことも出来るはず。

私の詐欺の報告の返答は、

対象IDに措置をとらせていただきましたが、アイテムやゴールドの返還は出来ません、とのこと。

これはまだ納得できるんです。

だって、露店をきちんと見てればこんな事にはならなかったですからね。

自分の責任もあるんですもの。

だけど、ID盗難や、アイテム・装備の盗難は、個人の責任ではないです。

そりゃ、ウィルス付きのURLをクリックしちゃって~っていうなら仕方ないですが、

最近はそれもだいぶ注意が促されてるし、クリックしてしまう人も減ったと思う。

そういう理由がないならば、やはり責任は運営にあると思うし、

アイテムや装備を返すのも運営のすべき事だと思うのね。

ネット上のアイテムを作って返すなんて、運営は痛くも痒くもないですもの。

材料費がかかるわけでもないし、人件費がちょこっとかかるくらいでしょ。

ほんと、どうにかしてもらいたいです。

それと、そんな非人道的なことをする犯人にも頭きます。

犯罪ですからね。これ。

私がRSをお休みしてる間、他のオンラインゲームやってみたけど、

RSほど人が多かったネトゲはなかったよ。

それだけ人気があって、人も沢山いるからこそ、

こういった犯罪が増えてしまうのだろうけど、

だからこそ、もっと取り締まるべき!!!


私はネット関係にあんまり詳しくないから、

これ以上言えないけど、

ただただ、こういった犯罪が許せないです。

運営の信用問題ですよ。

私達はあくまでお客。

客の為に動くのが会社だと思うし、

やれること100%出し切って取り組んでほしいと思います。



comments(3)|trackback(0)|RS日記|2009-09-03_11:13|page top

9月だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★


というか、もう9月なんですねぇ。。

学生の方々は学校が始まったかなぁ

ながーい夏休みも終わって、メニャ家にも平穏が訪れましたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




では、9月のファンサイトランキングの結果発表です!




ランキング9月期


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

こんなにもUPだなんてぇ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

毎度毎度、ほんとにありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

水サバでは2位でございまして、

嬉しい限りです(っ´∀`c)キュンキューン

先月はなにかと更新が遅れがちでしたが、

今月はもうちょい頑張ろうと思います ァィ(。・Д・)ゞ




今日は久々に☆キラリ☆のお話。


先月27日と31日に、☆キラリ☆が在籍している大量のコンブでGVがあったのですが、

27日のGVで奇跡が起こったのです!




∑(゚ω゚ノ)ノ


一体なにが!!!!!!

えぇ、まぁ大体想像はつくんですがね、

相手の方が瀕死だったのでしょう、

そこにキラリがボトル投げたんだか、リトルで物理ダメ与えたのか、

そんなところでしょうw

どっちで倒したかちと記憶ないですが、

リトルの物理ダメだったとしたら、残りHP3とか、そんなだったに違いありませんw

タイミングよくLA取っちゃいましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

キラリは物理ではないうえに、GVではノヴァ使ってないんですよね。

やはりみなさん抵抗高くて低下なんてかからないんですものー。

そのうえ、ノヴァ発動中に逃げられてしまう(気がする)ので、

使ってないということです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

それでも使ったほうがいいんですかね?

誰か教えて~ん(人'д`o)オネガイ



あとですね、キラリは最近やっとメインクエを始めまして、

やっとメイン4に突入しましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

クエ秘密ではいろんな方にお手伝いしてもらいー

_/\○_【感謝状】です。

いつもありがとねん( *´艸`)ンフー




おっと、そろそろ・・・



昼寝の時間?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

家事はそのうちしますw


最近、狩りもあんまりやってなくて、

メニャのミズナも、お友達と時間が合わなかったりでサボりがちw

WIZのミズナもサボりがちww

まぁ、のんびりでいいかなーと(´∀`*)ウフフ



んでは、今日はここまで!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-09-02_08:00|page top

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
