RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

TV再度購入orz

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはよぅ゚+。)



休みの日はのんびり寝坊~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

とはいっても毎日が夏休み状態ですけどねーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でも平日は早起きですo(`・д・´)b ウン!!



さて、液晶TVですが、

おとといの土曜日に買ってきましたー!

続きを( ´∀`)つドウゾ

続きを読む

comments(3)|trackback(0)|リアルメニャのお話|2009-11-23_13:15|page top

書きそびれてたけどw

おこんばんわー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



とっとと新しいTVを買いに行かないと、

安くしてもらうのもダメになっちまいそうだー(;・∀・)

が、しかーし、

かったるい・・・・凹○コテッ



題名にもあるとおり、

書きそびれてた事がありました。

今週ではなく、先週の事です。

メニャの隠れキャラがいるシクレのP戦結果。

あまりにも点数が良かったので、ブログにUPするつもりが、

忘れてしまったうえに、TV事件の事を書いてたので、

書きそびれてたのです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



※注 先週の結果です


シクレP戦

やっちまったよぅうううう

すごくな~い?(ギャル風)

ちなみに、

さらに10月31日(土)より11月6日(金)ワールド対抗ポイント王座決定戦の水鯖TOPの最終結果をも上回った!

水鯖

前の週に出してたら、水鯖1位になれたのに(´。・ω・。`)シクシク

まぁ、全鯖ではムリですが><

ちなみに、メニャ所属のx-menも5088・・・出してますよ。

→その時の記事はこちら←

あ、よく見ると同じ点数・・・・・

これ、決して使いまわしてウソ言ってるわけじゃないですよ!!!

【証拠】

証拠SS

証拠SS2

↑こんなんやっても、上から貼り付けちゃえば加工できるだろ、って言われそうwwww

でもでもホントなんだもん!。・゚・(ノД`)・゚・。

信じてネッ(oゝД・)b




と、まぁ、もう先週の話題なんでね、

もういいんですがww



今日はこれだけー

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-11-19_00:12|page top

液晶TVのその後~

寒いですなー((´д`)) ブルブル…





さて、破壊された新品の液晶TVのその後ですw


続きを読む

comments(8)|trackback(0)|リアルメニャのお話|2009-11-17_10:23|page top

ショックがでかすぎる・・・・

お・・おはようございます・・・・





今しがたあった出来事で、




ショックが隠せないメニャです・・・・





一体なにがあったんだ!!!!と思われる方は続きをどうぞ・・・・・・・・

続きを読む

comments(14)|trackback(0)|リアルメニャのお話|2009-11-15_08:30|page top

課金切れたらドゥシヨゥ

ヾ(=´・◇・`=)こんちぃ~


最近めっきり寒くなりましたが、

うちではまだコタツ出してません((´∀`*))

つい最近まで床にゴザ敷いてたくらいなのでヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




新型インフルエンザがうちの市内で大流行でして、

うちの娘もかかりましたが、家族にはうつらなかったです(;´▽`A``

メニャはインフルエンザ、かかったことないですぉ エッヘン

予防接種?

痛いのはキライなのでしたことありません(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




さてさて、昨日x-men(とある友人はパンプメンと呼ぶーw)は、

ポイント戦やりましたー!

GVで主火力だった方々のINがなくなったり、

ハックのせいだったりで、活気がなくなってきてるx-menですが、

ポイント戦だけは欠かさず毎週やっております!

結果は↓

P戦11月11日

まぁまぁよかったです!

このまま行けば攻城戦では攻めの予定です。

最近ランク5になれないですが、

一応常に目標にはしてるんです(σ・∀・)σY〇!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です!




あとですね、

☆キラリ☆が、

☆キラリ☆

もうちょいでフォーリン卒!

微妙に「もうちょい」なんですwww

ブログにUPするほどではないんですがねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


卒ってから載せろよぅ!って感じですか?


ははは!

そんな野暮なことはしません ウフン♪

ついでに☆キラリ☆は、パンプメンになっておりますょ( *´艸`)

INも少ないですからね、GVもあまり出なかったしw

地味にゆっくりLvが上がればいいかなーとw

知識<健康 なんで、

ソロで狩りとかもちとだるかったり~するんで(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





とりあえずこんな感じで、メニャはのんびりGホ放置しておりますw



14日で課金が切れてしまうですが、

ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>





・・・・・・・・・。








ま、いいや( ・∀・)アヒャ

comments(4)|trackback(0)|RS日記|2009-11-12_10:48|page top

ボ───( ゚ ρ ゚ )───

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪



だいぶ前に、他の方のブログで見つけたツール

地味に面白いと思ったので私も入れてみましたw




真似っ子とか言わない

方言変換ツールなんだけど、

ブログの左側の上の方に置いてみましたー

たまに言葉が通じない変換もあるんだけどねw

それが面白いのさ~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

まぁやってみてくれたまえo(*^▽^*)oあはっ♪



さてさて、RSのお話!


まずは、11月のランキング結果から~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






11月ランキング

下がったとはいえ、水鯖では2位を頂きまして、

まことに感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。

更新が減ってしまっていて、

それでもポチっとしてくれてる方々、

ほんとーーーーーにいつも

ありがとうううううううううううう;w;

最近はINしても放置ばっかりで、

狩りにも行かず、秘密も姫がたまに行く程度(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

次回課金も危ぶまれます・・・・Σ(゚д゚;)ガーン

そんなんだから更新が減r(ry

ファンサイトランキングも登録解除しようかな~とも思ったりもするんですが、

解除すると登録したくなるのよ、きっと!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あの審査の厳しさは知ってますので、

なかなか出来ないですね_ノ乙(、ン、)_



さて、次のお話ですが、

ワンタイムキーという物が導入されましたね。

賛否両論。

というか、「これいいね!」とい言葉は聞いたことがありませんw

(まだ導入されて日がたってないんだけどもw)

わたくしメニャも登録しましたが、

ログインのたびに携帯にメールが来るとか・・・・

ぶっちゃけ面倒になりましたね。

普段から携帯に興味がない私にとっては

面倒でしかないです。ズ―――(-ω-ll)―――ン

でもまぁこれでハックされないっていうなら使ったほうがいいですねぇ。

使ってない人への補填はないとか、

だいぶ前公式に書いてあったような、ないような・・・・(未確認です)


みなさんはワンタイムキー、使ってますか?




では、今日はこれまでー

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-11-06_18:58|page top

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
