RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

こ!これは!!

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪



特にネタもないので、

先日、Gメンに見せてもらったものをご紹介~







ドロップらしい~


ほ~~~、異次元品ですか~


なんて思ったら、


これ、 ドロップ品だとか!


(*`ロ´ノ)ノなんですとぉぉぉぉぉぉぉ!!


ドロップしないことはないだろうとは思っていたけど、


実際に拾った人を初めて見た!Σ(゚д゚;)


このお方、RSDXがくっついた装備品も初めて拾ったと申しておりましたなぁ~


最低補正だったようですが(>▽<;; アセアセ



U品って出ないときは出ないし、神品に関してはほとんど出ないけど、


出るときは出るもんなんですなぁ~ウラヤマシイ~



狩りを一切やってないメニャには縁があるわけないのですがヽ(;´Д`)ノ


本格的始動はもうちょい時間かかりそうですが、

秘密だけはなるべく行くようにしております~






さてさて、お腹がすいたので~


ご飯゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚
comments(11)|trackback(0)|RS日記|2010-03-09_19:47|page top

3月ヾ(・∀・o)ノダー!!

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはよぅ゚+。)



毎日せっせと秘密に通うメニャです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

テイマのLv上げてもなぁ~ってな感じなので、

テイマ以外が秘密に行くことも。。

全キャラ秘密に行かせるのは困難なので~
(というか面倒なのでww)

一日1キャラ行ければいいですo(`・д・´)o ウン!!

たまに2キャラ行ったりしてますが、だるいです(`・ω・´)シャキーン



さてさて、3月のファンサイトランキングの結果発表~♪

なんだか、毎月この報告だけやってる感じのブログですな(T▽T)アハハ!




3月ランキング


上がりましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

水鯖では5位です!

先月と変わらず5位を頂き、

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

更新頻度が少なくて申し訳ないです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今月はもうちょい゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ですな。



えー、実はメニャ、今月、リアル誕生日があります(∩´∀`)∩オォ♪

何歳になるかは・・・・・・・・






もちろん内緒です(oェ)b シ――――!!

いつまでも気分は19歳!!!!(くらいがいい)

精神年齢は・・・・・




聞かないでください・・・・(*pωq*)





お祝いは、

異次元くらいでいいです(σ・∀・)σY〇!! (偉そうww)

遠慮なくもらってあげます(`・ω・´)シャキーン



ではでは、今日はここまで~

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
comments(4)|trackback(0)|RS日記|2010-03-02_07:22|page top

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
