RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

10月期

。・∀・)ノ゛ こんつぁo



まずは、10月のファンサイトランキングの結果からーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


10月ランキング結果

UPしましたぁ><

先月は11位でしたので、1つあがりましたぁーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

水鯖では、恐れ多くも2位でして、

ほんと、

いつもいつも

ありがとおおおおおおおおお


ネタ的にはほんと笑いなんてないんだけどねぇ~><


でもね、やっぱ、笑えるブログが書きたいのー( *´艸`)ンフン~

あの人のブログとか、あの人のブログみたいに(お気に入りのブログ)



もうあれね。

笑いを勉強しないとムリだわね

あの人やあの人は、私からみたら、「天才!!!!!」って思えるから

頑張らないと!o(`・д・´)o ウン!!



まぁ、まだまだ未熟者だけどね、

ちっとずつ楽しくできたらいいなーって思っております┏○ペコ


ちとね、今日はこれからお出かけなので、

今日はここまで!


あ、ちなみに、x-menはポイント戦の時にバグがあったみたいで、

1面のMOBが1匹足りなかったの><

どこを探してもいなくて、

仕方なく低ポイントでクリア。

2回目も同じバグで出来なくて、

今回の攻城戦は守りです。

相手も強豪><



とりあえず、がんばりましょ~~~

゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

comments(3)|trackback(0)|RS日記|2009-10-03_16:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この調子でブログがんばって!!
それといい忘れたけど鳳凰&フォムガおめでとう!まぁ・・・悔しいが・・・w
俺もホシーw
生物ちゃんへ^^
うん、ありがとー^^

フォムガじゃないけどね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
