RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ポイント戦いったよー

壁]*´・ω・`)ノコンチャ


台風どうですか?

うちは関東なんですが、朝起きたら雨も降ってないむしろ晴れてる。

風は強めですけど、もう台風行っちゃったかな~と思ってTV見てみたら

台風の目の位置でした

ただいま群馬県を北上中らしいです。

気をつけてくださいね



さて、昨日はx-menでポイント戦ありました。

最近ポイント戦の集まりが悪いです

が、30分かけてメンバー招集。

メンバーは、

WIZ(643)
WIZ(541)
ランサー(624)
ランサー(515)
ランサー(332)
シフ(637)
姫(492)

でした。

「集らない~><」と思ってたけど、やっと集ってすごくいい感じです

普段あまりポイント戦に参加しない子もいたけど、

結果はご覧の通り^^


10月6日ポイント戦

なかなか良かったです^^

たぶん攻城戦は攻めかなー



そこで募集です^^

x-menでは、Gメン募集しております

ポイント戦・攻城戦に出れる方、

Lv400↑の方を募集です^^

マナーを守れる方、IN率は問いませんがポイント戦・攻城戦には参加出来る方。

攻撃速度は8%になっております。

Gメンが集ってくればGV再開もあるかも@@



メニャは基本、朝から晩までINはしてますので(放置多いですが)

募集の為に副マスにしていただきました。

ブログにコメントして頂いても∑d(`・д・´。)окです

もしくはスパイラやっくん・マジカルラップ・メニャに耳打ちをお願いします。







☆キラリ☆留学しました!

キラリ留学^^



今日はここまで!

今日もな~んもネタなくてすいまめーん凹○コテッ

思考力低下中です~_ノ乙(、ン、)_

comments(1)|trackback(0)|RS日記|2009-10-08_12:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
