RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

(ノ∀`)アチャー

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


なんだか久しぶりになってしまってホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


や・・・やる気が・・・・orz


INはしててもGホールで放置のみで

狩りも全くしてませんw

最近では0時前に眠くなってしまい、

姫の0時発フォーリン秘密も数日さぼっております┏○ペコ

もうね、年寄りなんです。ヨボボ



とくにネタもないので、

ちょっと前に撮ったSSでも載せようと思います。

1つ目は、載せていいか聞いたら

「ダメ!」って言われたものですw(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

こんなくだらないのダメ!ってね。

なので、名前を伏せてお届けします。





姫の、フォーリン秘密中での会話です。

いつも一緒に行ってるお友達が言いました。




これは隠さないw

フォーリンで見たことある人もいると思いますが、

連打待ちの間とか、彼、これやってるんですよね。
(名前は隠しませんw)




すると、別のお友達が言いました。




ダジャレ^^



しみったれってなんですか?@@;

よく意味もわからず、

なんとなくのニュアンスで「うめー」と思った私w



( ゚Д゚)ウマー


まぁ載せるなって言われましたがね、

載せちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

名前出てないから∑d(`・д・´。)ок




2つ目はこれ。




ネタだけ行きますよ!
















ニラレさ~~~~んw


簡単そうで思いつかないw


最高だよぅうううう



そんなニラレさんに(っ´∀`c)キュンキューンだよぅううううううう





もう一つ、ダジャレがあった気がしたんだけど

SS撮ってなかったみたいー><


なので、


「ダジャレ募集中ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪」







この前、デモキン秘密後、その場でずーーっと放置していた時に

嬉しいお耳を頂きましたーーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ありがとおおおおおお



やはりこういったコメントは嬉しいものです><

もー更新してなくてすいまめーんデス

気づいてからお返事をしたのですが、ログアウトされてたようで、

許可なく載せてしまいました

まずかったら教えてください><

そして耳残し、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



では、今日はここまで!!!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


ファンサイト登録中☆彡(●´∀`)σ凹ポチ

comments(6)|trackback(0)|RS日記|2009-10-19_10:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日
アリアンでずーっと泡吹いてたなw
お久しぶりー・w・
耳しても赤だし・・・
話せなかったzE★
最近呪い秘密にハマってしまい・・・
毎日WIZで
欠かさずに・・・
行ってしまっているorz
メインはテイマなのにね(´σー`)ホジホジ

ニラレsだぁー
俺も知ってる・w・bbb

誰かのブログで
ネタ欲しいなら
とりにいけっ!
って言う言葉があったよ@w@b(事実ですw
今度二人で取りに行こうーw
今までアリガチュ
やっほ~
ブログあったんだ^^
しらなんだ~
昨日引退しました~
今までアリガトウね~
これからはスカ友だけになるけど
ヒマだったら呼んでね~

@リンク張らせてくださいな^^
よろしくぅ~
紅蓮さんへ^^
もう最近、泡ばっかです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

やばいっすヽ(;´Д`)ノ
でびるんへ^^
(=゚ω゚)ノぃょぅ

耳しても赤だった?
いちお、INだけはしてるんだけどねw

ネタねぇ。。

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
バンさんへ^^
引退なんてさみしいよぅううううう;w;

いつでもいるので、遊びにきてねぇえええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

リンクはこちらも貼りましたぁー^^
よろぴこーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
