RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

のぁっ!

いぁ~お久しぶりでしw



相変わらずハック被害がひどいようで、

私のお友達もう何人もやられてしまいました。

新しくセキュリティーの導入を10月中に、とか、運営言ってませんでしたっけ?

そうそう、これこれ。↓

どうなってる、これ


10月、もう終わりますが?


どうなってるんですかね?




さて、ちと前に終わったGホール争奪戦の賞品が届いたようです。(もうけっこう前ですかね?w)

x-menは本番に弱いのか、最終日が近づくにつれてランクが下がる下がるw

結局はランク2で最終日を迎えたわけですが、

もらった賞品でGMが紋章を変えてましたー



かぼちゃ!

ハロウィンだから、とか言ってましたがね、

もう明日はハロウィンじゃないですねw

でも可愛いから∑d(`・д・´。)ок



しばらくはこの紋章になるので、

みなさん覚えてねー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)







一人、お友達が引退されました><

バンさんおつかれ><

お友達を呼んでの引退露店。。

億品の数々が1Gで・・・><

すごかったです


バンさんおつかれさまー;w;

いつでも遊びにきてねぇえええええええええええええ






さて、更新も少なかったのですが、

月末になってしまいましたー



こんなブログだけど、投票してもいいかな~

なんて思っちゃったりしちゃったりしたならば

ポチ!っとお願いします┏○ペコ


(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-10-31_21:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよねぇ^^;
ともとも言ってました。。
もう10月終わるよね?wって^^;
天然さんへ^^
おひさしブリーフ!キャァ♪(*ノ∀ノ)

この前のメンテでなんだかワンタイムっての導入されたけど・・・
「いまいちだ」という声を良く聞きますw

一応、登録はしたけども、携帯が常にそばにないとダメってのがねぇ・・
あまり携帯を見ない私には面倒なことだけど、
これでハックされないっていうなら仕方ないのかもしれないねぇ・・

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
