RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ショックがでかすぎる・・・・

お・・おはようございます・・・・





今しがたあった出来事で、




ショックが隠せないメニャです・・・・





一体なにがあったんだ!!!!と思われる方は続きをどうぞ・・・・・・・・



この記事、カテゴリが「リアルメニャのお話」になっている通り、



リアルでついさっき起きた事件です。







うち、ちょうど1週間前に、

やっと液晶TV買ったんですよ。

部屋が狭いので、32型。

TVだけで13万なんですが、

それがね、今ね、↓





































画像 182

(↑クリックで拡大)

こんなんなってる・・・・・


これ、電源入れた状態です。。。。。。。。


画面の白い部分は、TVが放送されてます。


が、真っ白で線が入ってるだけで何も見えません。


黒い部分は、中が割れてるようです。


電源入れる前は、へこんでるだけにしか見えなかったけど、


電源入れたらこの有様・・・。







なんでこうなったかというと、


うちね、猫いるんだぁ・・・・


その猫がさぁ~・・・


TV台から、TVの横にあるタンスに登ろうとしたみたいなのね・・・


そしたら失敗したみたいでさぁ~・・・


TVの上に乗っかったみたいなの~・・・・


バランス崩した瞬間に私見たんだけど、


後ろ足で思いっきりTV蹴っ飛ばしたんだよねぇ・・・・


「ぬぁあああああ!!!」


って私が叫んだ瞬間TVはグラ~リ・・・


後ろに倒れてくれれば、窓に当たって斜めになるだけで済んだのに、


前に倒れてねぇ・・・


しかも、蹴ったもんだから、角度も変わってねぇ・・・


画面ど真ん中に、TV台の角が激突・・・・


そしてこうなりました・・・・


私、携帯買い換えても、傷防止シート外さない人なんだぁ・・・


なので、よく見ると分かるとおり、


このTVの外枠にも、いまだにシート貼ったままなんだぁ~・・・


外枠につく傷なんてどうでもいいくらい被害やばくね?


こんなんじゃ保障すらあるわけがない・・・・


修理になるのか、買い換えた方がいいのか、


まだ8時なので電気屋も開いてないしわかりません・・・・


13万が一瞬でおしゃかです。


ちなみに私、今年前厄です・・・


厄除けはしましたが、


今年後半になってから悪い事ばっかりです・・・






例えばだけど、


車を買い換えないといけなくなり、買ったんです(中古ですが)


納車して1ヶ月


1ヶ月点検に向かう途中、


自転車と接触。


詳細は書きませんが、


お互いに軽い非があった、ということです。


バンパーを見ると、ちっさな傷が2個あって、余裕で板金で直るんですが、


ナンバーの台座を止めるビスが外れてて、


ナンバーがゆがんでおります。


ナンバーの台座を直すには、バンパー交換しかないと・・・・。


もうこのままでもいいかなーと思ったんですが、


納車して1ヶ月。


旦那が直したい、というので修理する事に・・・。


中古だったので車両保険には入っておらず、自腹。


見積もりでは、約8万です・・・。


ふ・・・


うちは金持ちじゃねぇえええええ!!!!





はぁ・・・・


TVは、旦那の親が好意で買ってくれたものなので、


うち自体が損したわけではないですが、


旦那の親に申し訳がない・・・・


プラス、修理代が自腹で出ます。


もしかしたら廃棄処分になるのかも・・・


ひどすぎる・・・・;w;


車の修理代もこれから払うんだけど、


さらにTVの修理代なんて出せないよぅ・・・




泣ける・・・・




。・゚・(ノД`)・゚・。





ショックがでかすぎるょう・・・・・





なぐさめのコメント、待ってます・・・・



クッ><
comments(14)|trackback(0)|リアルメニャのお話|2009-11-15_08:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
超どんまい!
物が壊れただけでよかったと思うしかないですね・・・

  超 どんまい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショックだわなぁ
13万で猫買ったと思うしかないな: 
まぁ気を落とさずに・・・ドマイ!
内緒のま○やんへ^^
もうねー、どうするこれwww

買い替えにしても修理にしても、

お金なーーーい凹○コテッ

早く今年が終わらないかなぁ~

厄年脱出しなくては!
ニラレさんへ^^
そうだよねー;w;

怪我しなかっただけいいって旦那の親にも言われましたぁ

でも・・でも・・・クッ><

まぁしゃーないんだけどね、

火曜日にメーカーの人が見にくるっす><
内緒の○○スさんへ^^
コメントありがとうです;w;

もう壊れちまったものはしょーがないので諦めたのですが、

壊れ方も半端ないっすねw

なんとかがんばります><ノ
内緒の○っ○んへ^^
了解しましたっす

台が・・・というのは、Gからも意見あったんですがねw

もう電話しちゃったし、いくらなんでももうムリかなーと><

また連絡するっすー
くらんけさんへ^^
ぅう><

うちのネコ・・・雑種・・・凹○コテッ

まぁもう諦めたけどねーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お金に羽が生えて飛んでいくわ~(T▽T)アハハ!
No Title
あらら・・・かわいそうに・・・

もっと大きいのを買って重量UPさせて猫が蹴ってもへっちゃらにしよう!!!
 
 
 
 
 
 
前厄だったのか・・・
もっと若いと思ってた・・・w
紅蓮さんへ^^
もっと大きいのを置くスペースも、買うお金も・・・・・

チ───(´゚ェ゚`)───ン・・・



え?17歳の前厄ですが何か?


ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
お悔やみ申し上げまちゅ
ジョージアポイントプログラムで32型液晶TVチャレンジ薦めるわv-363
何を隠そう私1回目のチャレンジでプレステ3あたったのよv-414
夜中に自販機の横のゴミ箱に行けばすぐに集まるわよ
TVには50枚必要だけどがんば(●^о^●)/
ももなさんへ^^
コメントありがとうございます^^

なんと!
ジョージアですね!コーヒーですね!!

私は缶コーヒー飲まないんで、旦那にがぶ飲みさせますね!!

ちとサイト見てみます!!!

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
