RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ドロップ報告☆彡

みなさんどんなPCをお使いですか?

メニャのPCは、XPのノートパソコンなんですが、

キーボードをお友達のお子さんに踏まれてしまい、

壊れてしまったので、ノートなのに外付けのキーボードを使ってます〓■●ポテッ




はい、新しいPCが欲しいメニャです(。・ω・。)ノぁぃ

今日は久しぶりにUドロップ良かったのでご報告です。

こちらからどうぞ

【昨日】
DXU.png

ああ、DXUですが、これ、笛なんですよね(;´д`)トホホ
でもスキル+2だし、売れるかなぁ?

タート

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
はじめてタートひろいましたぁ!!!
でも補正は1%。。
でもでもいいのですぅ。(っ´∀`c)キュンキューン

【今朝】
ドロップ1

ちょっと編集がめんどうだったのでまとめちゃいました。

Uドロップ率が戻ってきたようです(。◕ฺ∀◕ฺ。)キャ♬

昨日はタート拾うし、DXUも拾えたし、満足じゃ<(。・。・。)>エッヘン



comments(1)|trackback(0)|ドロップ|2008-10-06_10:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
