RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

暗黒脱出計画ギルハン

ボォ~~ボォ~~

オロナミンC一気飲みして、空き瓶で笛を吹くメニャです、こんにちは(。・ω・。)ノぁぃ

ボォ~~ボォ~~~



昨日メニャは、ギルド光と影に彷徨う戦友者様の、

早く暗黒脱出したいよぉ~~という事で、暗黒脱出計画ギルハンに参加させていただきました!

おろ?なぜに「光と影」のギルハンに・・?

続きはこちら


えー、「光と影」の方には、メニャがラピュタにいたころから何かとお世話になっていて、

たまにGホールにお邪魔する間柄でございました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

そして昨日、遺跡レイスギルハンに誘っていただいた、というわけなんですね^^

メニャ、遺跡には、ほとんど行ったことがなく、道のりも分からず~でした〓■●ポテッ

BISさんにコルしてもらい、さぁ、開始~

GH.png

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

これまた贅沢なPTでございますー

高Lvさんがいるので、メニャ何もしません(。・ω・。)ノぁぃ

というか、メニャ、下手するとチヌので・・・( ∇)ウフフフフ

姫さんが低下して、WIZさんがメテオでドーン!

レイスの湧いているところでBISさんがコル!

これの繰り返しでなんとも効率の良い狩りができました(*'∀'人)ワォ☆

GH2.png

途中、こんな事が!!!

経験値2倍!!!

きました!コレ!

うまうまです!

メニャは思いっきり適性だったので、レイス1体につき、経験値13~14万ももらいました。

GH3.png

光と影に彷徨う戦友者Gのみなさん、ほんとにありがとうございましたぁ!

x-menと同じくらい素敵なGです!


GH5.png

おお、Gメンも募集しておりますね!

みなさん優しいので、興味のある方は行ってみてくださいね^^

x-menもよろしくね^^



おまけ
GH4.png
気取ってます(笑)
comments(3)|trackback(0)|RS日記|2008-10-07_11:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

暗黒脱出ギルハンいいねぇ

>前記事より
そんな僕だけのためにタート1G祭してくれるなんて~。ありがと~。(^.^)
でぃーせんさん>>
早く暗黒脱出したぁい~

1G祭はきっともうやらないかも(笑)
NO TITLE
GH楽しそうですねぇ^^

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
