RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Gメン、異次元挑戦☆彡

まだ異次元失敗の傷が癒えないメニャです、

▽・w・▽こんばんわんこ



そのメニャの傷を癒してくれるかのように、

Gメンが異次元に挑戦・・・・。

SS撮ってね、ということで、

その過程をとりまくりました。

それでは、ご覧下さい・・・・・


異次元6






異次元7








異次元8








異次元9







異次元8

















ぎゃーーーーーー









ドキドキ・・・・・・・・











どきどき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











異次元10

ぎゃーーーーーーー!!!

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

あらやだ、成功しちゃってる・・・・・

しかもOP全部ついちゃってる・・・・

私の失敗した異次元とは雲泥の差・・・凹○コテッ

なんてうらやましい!!!!

しかも混乱じゃなくて自リロにしたいって言い出した。

なんて贅沢な!

さっそく赤解除探しに出かけてました。

んで、メニャ、心の悪魔がささやきます・・・・・。

「失敗してしまえばいいのに・・・・・」(ナンチャッテ!((ヾ(>ω<*)ウソダヨ!!)



さて、自リロはついたのかというと・・・・


異次元11

なんて運のいい!!!!


このお方・・・「おすぎ☆」

赤い悪魔も全勝中のリア運の良すぎるお方です・・・。

でも異次元成功は初めてだって言ってたわね。




でもでも!羨ましすぎです!!!

いいないいなぁぁぁぁぁぁぁ!!


メニャもまたお金貯めて異次元するもんρ(-ε-●)イイモンイイモン・・


とにもかくにも、

おすぎさん!

おめでとう!!!
comments(7)|trackback(0)|RS日記|2008-10-13_21:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

メニャがかわいそうw
大学入ったら多分楽してめっちゃもうけるから俺も億万長者だな
でぃーせんさん>>
でもそんなに落ち込んでなかったりするだぁ^^
また異次元やるから!!(*`艸´)ウシシシ
もう2年もRSしててレベル600近いのに異次元したことない私。

変わり者かな?


いやいや



単なる小心者ですから~~
残念!(古い)
マジカルさん>>
ならば、今度異次元挑戦してみよう^^b

私も早くやりたいんだけど、
なにしろお金が・・・・il||li _| ̄|○ il||li
おひさしぶりにPCできた。w。 
G掲示板通りだからみといてねーb
残念!
にうけたw
神父>>
(=゚ω゚)ノニャーン♪久しぶりー♪
ラピュタの掲示板見たよ~(ノ´д`)ラジャ!

ヒルダ>>
残念!(≧∇≦)ぶはははは

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
