RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

PC購入

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
テンプレートを変えてみましたぁ。

ちょっと文字が小さいけどかわいいでしょ~^^

そしてメニャ、このたびPC買い換えましたぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今までノートPCで、しかもゲームやるなんて思ってなかったから、

スペックもギリギリだったの。

で、今回デスクトップのPCを買ったんだけど、

すごい゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!



グラフィックボードも当然入ってるし、

快適すぐるwww

モニタは22インチ

元々無線LANの300Mbps使ってたんだけど、

PCの性能が悪くて、宝の持ち腐れwww

しかし、このPCにしたら、めっちゃ早い!!

RSのダウンロードも早かったし、

RSの立ち上げは、早くて1~2秒(まじまじw)

フォールドの移動もスイスイ~

これでRSもやりやすくなったぁと思ったぁ。

が!しかし!

最近めっきり狩りが面倒になってきてしまったメニャなんですw

さて困ったねww

もう2週間半も欠片が集まらない状態だし、

でもせっかく新しいPCだもんね。

がんばらなくちゃw


それではまたね^^ノシ
comments(4)|trackback(0)|リアルメニャのお話|2008-10-19_10:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント!
PC買ったんだぁいいな~^^

RS起動2秒ってすごすぎるw
俺も買っちゃおうかなi-179

かけら集めだるいけどがんばってね^^
おめ^^
メニャさん、PC購入おめでとうございます。

RSダウンロードするのがだるかったでしょう?

この間、お店出してるの見ましたが、この頃は全然会いませんね。それではまた^^
>神父
はい、ニンテンドーDSがお答えしますよーw

とりあえず力を100止め
そのあと知識、カリスマを40か50ぐらい振る。いろんな指つけれるようにするためにね。
んで健康をレベル分振って残りを全部運に振る。
あては1レベ上がるごとに健康1運3振る。

途中であぁーもっと力あったらこれ装備できるぅってときには力振っていいよ

簡単な話さ~
towaさん>>
コメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!
なかなかかけらが集まりませんが、がんばります!

じょなさん>>
ほんと、最近めっきり会いませんね^^;
INしたら耳でもください^^
待ってます~^^

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
