RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

結果~~~♪

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


|彡サッ!


||-*) ソーッ


こ・・・こんにちは・・・・メニャです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


だいぶご無沙汰してしまって申し訳ないです凹○コテ


先月は、なんと更新3回。ヾ(=д= ;)ォィォィ

ほんと申し訳ない┏(゚゚)ゞ

えーまずは、お礼から・・・。

メニャブログ、2000HIT達成いたしましたぁ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

これもひとえに皆様のおかげですぅ。

ほんとに゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

そして、12月に入ったので、ファンサイトランキングが更新されましたぁ。

前回11月は35位でした。

そして今月は・・・・・。













ランキング2

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

23位!!!!

なんとびっくり!

順位が上がってる!!!

水鯖では2位でございましたぁ!!

詳しいランキングはこちら

ありがとうございましたぁ。

こんなつたないブログに投票してくださってほんとにありがとうございます。

IN率も下がっておりますが、

メニャブログ、消えることはございません!!

RS引退説も流れておりますが、引退しません!!!

課金もしなくちゃなりませんね。(無課金ではやる気出ずwww)

なんとか頑張りますので、今月も応援の投票、よろしくおねがいします^^

投票は右のバナーから出来ちゃったりしますよ~~(図々しいwww)
comments(6)|trackback(0)|RS日記|2008-12-01_17:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

健康極支援BISから運天使に転職したよ
おぉwアップされてる!?
復活&2位おめ~^^暗黒に負けないでね^^
こんにちわ...??
Xmen(多分同じG)の
外ハネです^-^
何回かお話したことあるんですけど
わからなかったらごめんなさいorz

ずいぶん前から見ていたんですけど、
下記しようかすごく迷ってて
思い切って下記しちゃいました ←

投票もしました★!

RSにあんまりこれないと思うんですけど
今度会ったらよろしくお願いしますヽ(^o^)ノ

長くてすいません@@;
SUNばっかSUNなー
相互リンク希望です。
こんにちは、いつも楽しく読ませてもらっています。
この度は、相互リンクさせて頂きたく。
コメントさせてもらいました。

当サイトは、マイナーキャラの育て方を扱ったサイトです。
宜しければ、相互リンクお願いします。
下記がサイト名とURLです。

サイト名:ネタキャラ育成大百科
URL:http://bokenokao5.blog58.fc2.com/

尚、既にリンク済みですので
ご確認の程宜しくお願いします。
コメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!
でぃーせんさん>>
またブログ見にいくねー^^

やっくん>>
うぅ;w;
すでに暗黒に負けた負け組みかもしれん・・・ww

外ハネさん>>
コメントありです^^
会ったらお話しましょうねー^^
私もINなかなかできませんが・・w

でぃーせんさん>>
うっ!ばれたか・・・・www

che25さん>>
リンクありがとうです^^
私もリンクさせていただきましたぁ^^

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
