RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

メニャ18歳のとき。

これは、メニャが18歳の若かりし頃のお話。。。

今思えば、う~ん懐かしい~。

そして、ちょっぴり┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィお話。。。

興味のある方は続きをどうぞ~
メニャ18歳。

高校を卒業し、車の免許も取りたて。キャァ♪(*ノ∀ノ)

若葉マーク全開で、ブイブイ言わせてました(うそです)


メニャ、ブイブイ言わせながら(うそです)ガソリンスタンドへ入りました。

「いらっしゃいませ~」

メニャ、若葉マークさんですょ。

そりゃ、ガソリンスタンドは緊張します。

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

「レギュラーにしますか?ハイオクにしますか?」

メニャは、自信満々で答えました。










「普通のガソリンで!!!」


店員さん唖然・・・。

そりゃ、レギュラーもハイオクも普通のガソリンですよね・・・。

でもそこは店員さん、ちゃぁ~んと気づいてくれましたさ。

「あ、レギュラーですね!」と店員さん。

メニャは、首をかしげながら「う・・うん」とうなずきました。



すると今度は、店員さんが、車の後方の方でじっと立っています。

メニャは、「え?なに?なんかおかしい??」と思いました。





「あの、給油口開けてください^^;」

メニャ、ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノっとして慌てて給油口を開けます。

「す!すみません!!」

と大声で叫んだその時・・・・・







ガコンッ!!








「え?」

っと思い後ろを振り返ると、

ゆっくりと・・・・・

そして、ギギギ~っと・・・・・・








な!なんとトランクが開いてしまいました!!!






「ぎゃーーーー!!」

給油口のレバーと、トランクのレバーを間違えてしまいました!


「ご!ごめんなさい!!!」

メニャはとっさに外に出てトランクを閉めます。

普通、こんな時は店員さんに閉めてもらえばいいですよね(笑)

だけど、私はメニャ。

マジ走りでトランク閉めに行きましたさ( ∇)ウフフフフ




(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



ああ・・・はずかしい・・・・・。



やっと、ガソリンも入れ終わってホッっとしましたぁ。

お金を払って、店員さんも「ありがとうございましたぁ」と言ってくれました(当たり前w)

しかし、恐怖の出来事はまだ続いたのです・・・。

メニャ、右に出ようとしました。


その時です!!








ウィ~ンウィ~ン・・・・・。







あああああああ!







ワ・・・ワイパーが動いてる・・・・・。


しかも、思いっきりレバーを動かしたので、ワイパー攻速・・・。

ウィ~ンウィ~ンなんてもんじゃないですね。

ウィンウィンウィン!!!!!ですね。ハハ・・・。

メニャ、「ギャーーー!」っと叫びまくりです。

店員さんはもう笑うしかありません。

いいんです・・・。

メニャ、可愛い可愛い若葉さんだもん。



そんなこんなで無事(どこがw)ガソリンを入れられたメニャでした。

これは、ほんとのほんとにあったメニャのお話。

今はセルフで自分でガソリンも入れちゃうくらい立派に成長しましたょ^^


楽しんでいただけましたか?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
comments(0)|trackback(0)|リアルメニャのお話|2008-09-27_11:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
