RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

残すところあと一日!!!

こんばんわー^^

今年も残すところあと一日となりましたね^^

RS、最近INできないんだけど忘れてませんから!!w

あ、そうそう、メニャの所属するギルドのHPが出来上がりました^^

おすぎさん、_| ̄|○))オツカレサマデス

ギルド x-menのHPはこちら^^

かなりすごいです!!

どんどん変化していきますよwwww

私もHPのフラッシュを担当することになってるのですが、

フラッシュソフトの入ったPCがぶっ壊れてしまったので、作れません┏○ペコ

ソフトも借りたものだったので、買わないといけませんw

なので、しばらくお待ちを・・・w

それまでにフラッシュもっと勉強しておきますw


さて、今年もわずかとなりましたが、

みなさんは来年の抱負などありますか?

メニャは、まだ考え中です^^

ですが、とりあえず、暗黒脱出ですかねw

今日は31日です。

みなさん、投票お忘れではございませんか?w

RSにINしてないのに投票なんてするかコルァ!!(「゚゚)「と思ってくださらない方は、

ぜひぜひ投票お願いします^^

投票は、ブログ右側のバナーからできます^^ノ

来月、来年もがんばって更新いたします^^

これからもよろしくお願いしま~~~す

(っ´∀`c)キュンキューン

comments(6)|trackback(0)|RS日記|2008-12-31_01:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ウホッw
HPすごいですねぇ(*´∀`)
俺なんてフラッシュどころかHTMLですら危ういといに…。
やっぱり慣れですかね。゚(。ノωヽ。)゚。

これからも宜しくお願いします^^
どもども
あけおめ~のことよろ~の

今ねぇちゃんの為にGLAYの年越しライブを
DVD-Rに焼いてて、とてーも暇なので立ち寄ってみたw

0時ジャストにやったこと…

温めておいた新年用のHPページを0時と共に
転送ボタンプッシュw
新年開運おみくじコーナー新設!(期間限定)

どこかにたった一つだけ・・・ムフフ

どうぞお立ちより下さい。。。
んちゃわーーっす

久々にネットつながったぜw

ネットなし環境に隔離されてるから辛いorz

とりま、いつも訪問サンクスb

よいお年お^^
リンクさせていただきました~
こちらにもちょくちょく顔を出させてもらいますね~^^
お互いブログ頑張りましょ~^^
とりあえず おらは三日坊主にならなかっただけでも良かった^^
このたび サンタ@クロースのプレゼントBOX から クロース家の団欒 (だんらん)にブログ名を変更いたしました^^
よろしくお願いしますb
私は自分のに投票して・・たりなんてしてませんよ!www

今年もよろしくお願いします(o・∀・o)

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
