RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

近況報告~♪

ついさぼってしまいがちなブログw

更新しなくて、m(o´・ω・`o)mすいませーん

えー、最近の近況報告ですが、

やっと欠片が集りまして、その後、悪魔に行くか、天上に行くか数日悩み~、

でもあまりお金がないな・・・ということで、今回は天上に行ってきました!


アイノガスピル

おお~会長、生きてましたか!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

アイノガスピル2

メニャ、挨拶はきちんとしますよ。

そして、ポタ出し中に「懺悔メンバー募集」の叫びがあったのでそれに参加することに。

相変わらず懺悔の道順が全く分からないメニャなので、

付いていくだけです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

今回天上に行きましたが、特に目的はなかったんです。

「ん~、じゃあ、取引人のLvUPが可能になったということで、それにしよう」と決めて、

さっそく「使う」をポチっとな・・・・



称号

あれ?(o゚ェ゚o)・・・ない!!!

取引人がないじゃないかーーーーーうおー!

メニャ、取引人は、以前王の証書でLvUPさせ、

王の証書から取引人のLvUPが出来なくなって、最近クエでLv5まで上げたんです。

クエでは、Lv5が最高らしいですが、しかし、露店にはあと2個空きがある。

なので、露店全開にしようと決めていたのに、またこの仕打ち!!!!

仕方ないので運営に報告。

まだ連絡待ちです。

公式のどこかにそのことについて書かれてることを知ってる方がいましたら、

メニャに教えてくださいませ┏○ペコ



さてさて、もうちょっと前になるのですが、こんなお耳を頂きました。

耳

(´゚∀゚`)キタコレ!!

実はメニャ、ブログをファンサイトランキングに登録後、

あまり更新もしなくなってしまい、

さらに、INさえしなくなってしまい、

こういったお耳を頂くのは初めてなんですw

それでもメニャのブログを知ってる方はいるのですね!!

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですー

なるべく更新も頑張りますので、またよろしくねーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そして、メニャ、新しく出来た納骨秘密にもせっせと通い、

プチ暗黒に突入しましたー

暗黒

ここまで来るのに長かったですね・・・((´∀`*))ヶラヶラ

419Lvから全くやらず、何ヶ月も放置してましたが、

やっと、やっと、Lvが上がってきました。

Uも一応毎日出ております。(ゴミばっかりなので載せませんがw)


それではみなさん、4月も残すところあとわずか~~。

頑張っていきまっしょい!!!!!・w・ノシ
comments(1)|trackback(0)|RS日記|2009-04-27_07:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE
露店をしている生メニャさんを発見し、感激して思わず、耳をしてしまいました^^;
ブログに乗せていただき、ありがとうございます><
更新がんばってください^^

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
