RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

∑(・∀・)

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

自治会の草むしりが雨のため延期になったのでよろこんでるメニャですァィ(。・Д・)ゞ

まぁ所詮延期なんですがね・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ



メニャ、Lvが460になりましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

狩りはそこそこに、秘密だけは毎日行っておりますのでw

サキュ

お?

そうそう、サキュの名前がずーっとこれだったんですよね。

なので、少し前に考えといた名前をやっとつけました。

ファミの時から、ガチャピンとムックだったのですが、

さすがに飽きたので変えましたさ。

で、こうなりました↓

サキュ名前

えぇ。。特にひねりも何もありませんw

もうきっとペットはずっとこれになるだろうと思ってるから、

もっと個性的な名前にしたかったんだけど、

メニャの頭です。そんな面白いのは思いつきませんw

というわけで、やっと名前がをつけてもらえたサキュ達です( *´艸`)


あとですね、

乙すぎて載せてなかったUドロップ報告したいと思いますぅ。

ただ編集が面倒だっただk(ry

Lv431~460までの乙ドロップ

メニャ、Lv431の時からのドロップなので、

たいして出てませんね。

たったこれだけですょ・・;w;

最近、狩りちょっと飽きてきたんですよね。。

なぜかというと、ZINがいて、さらに適正っていう狩場がないんです。(多分w)

トラン南部はもうカケラ出なくなっちゃったし、

モリネル2階外周も、もう経験値があまりおいしくない。

他にあります?どこかあったら教えてくだしあ。

最近の狩場はもっぱらスウェブですなぁ。


さてさて、最近仲間内で作ったキテレツメンバーに、ギルドが完成いたしました。

G名は、当然、「キテレツ大百科」

そして、ギルドが出来たんじゃーもちろんコレが欲しいだろう!と、

紋章作る事にしまして、

x-menのおすぎさんを筆頭に材料集めや、古文書ゲットに奮闘しております。

リッチ

古文書をたまーーーーーに落とすというこのリッチ。

キラリが適正に近いのでキラリで出動してますが、

全く歯が立ちません。

えぇ。もちろんこのダメはキラリのものではありませんw

おすぎさんですよw

さすがリッチ、経験値(゚д゚)ウマ-ですよ。

課金で46万の経験値もらえます(∩´∀`)∩オォ♪

でも古文書(σ゚д゚)σゲッツにはならず、トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

めげずに頑張ってます(特におすぎさんが。。)



最近こんな露店を発見!([+]Д・)

(゚д゚)ウマ-な看板

うまい!!!!!
comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-05-24_10:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
