RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

(*゚ロ゚)ハッ!!

キラリの記事用に、キラリカテゴリがあったのを忘れていたーΣ(゚д゚;)ガーン


'`ィ(´∀`∩

今日は☆キラリ☆がお送りします( *´艸`)

えー、まずですね、☆キラリ☆、Lvがこんなんなりましたよー


300到達ー^^

(´゚∀゚`)キタコレ

Lv300!!!!

毎日せっせと秘密に通ったたまものですなぁ(・∀・)ウン!!

ちなみに、なんとなくペット買ってみました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

まだ赤ちゃんですよ( *´艸`)ンフフ

そして今日の塔秘密で、うまい具合に2Lv上がりまして、

赤!!

↑こうなりましたー゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

なんでサバイバル状態かは・・・

聞かないでください。・゚・(ノД`)・゚・。


そうそう、数日前のことになるのですが、

称号クエでもやろうかと、モンスター鑑別クエやってまして、

ちょっと前にメニャでもやったので覚えてはいたのですが、

やっぱりこれ、内容が怖いですよね・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

↓これは、Lv6のクエです。

∑(*゚ェ゚*)

生き返っちゃったよ・・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

(*`ロ´ノ)ノ

おぃおぃ・・・・大丈夫か・・・

o┤*´Д`*├oエェー

なんとなく・・・・

残酷じゃありませんか???

とりあえず、無事(?)称号ゲット!!(σ´∀`)σしましたが・・・w

あとは、もうちょっとメインクエを進めようと思います。

やっとこの前メイン1が終わったんですがね、

そっから先はまだ進めてません。

だって・・・・

メイン2!めんどい!!

しかも、しばらくインベントリを圧迫するような、

ネックレスやら、指輪やら、レッドアイ団員証が入ってくるんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。
(ネックレスはすでにあるけど・・・)

これを始めてしまうとですね、

ポータークエが出来なくなるんですよね。

ポータークエを終わらせてから、メインに進みたいと思いますァィ(。・Д・)ゞ


それと、おまけですが、

最近Gメンの秘密に付き合うべく、このキャラを持ち出しました。

イオナー

メニャの古巣のギルド、ラピュタに在籍してる、「イオナ」です( *´艸`)

物理アチャですぉーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

で、夕べの4連レイス秘密で180になったので、

今日にでもバフォクエ逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

comments(1)|trackback(0)|☆キラリ☆日記|2009-06-03_14:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

↑の告知動画音楽いいね!!
完成度なかなか高いw

そして・・・モンスター鑑別6に少し興味をもったうめでした~~~

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
