RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

徒歩秘密!!それとポタ出し検証!

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"


先日、いつものように、ぴーこ☆とスパイン秘密に出かけたのですが、

そこで久々にやりました!!!


徒歩秘密!!!

もう、だいぶ前にやったことあったんですが

なんか、ふと思い出して言ってみたんですよね。


「徒歩秘密しようぜぇぇ~~」(Byメニャ)


この徒歩秘密、前にやったのはフォーリン秘密のときでした。

その時の様子の記事はココからどうぞ^^

↑懐かしいっすね。

ブログを引っ越す前のブログですね、これ。


さてさて、今回の徒歩秘密。

こんな感じーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

徒歩秘密

一人名前が隠れてるのは、実はメニャの隠れキャラだからですw

シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛)) なんです。( ∇)ウフフフフ

1連目の最後のピンクのクラゲを倒してメニャが一言!!


「さ、歩いて帰るか!!!」

えぇ。。

却下 (・´з`・)┌されました・・・_ノ乙(、ン、)_

いやでも、久々楽しかったですぅ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



そしてなるべく毎日やっているポタ出しですが、

水鯖では最近、こんな光景が見えまする。

ポタ出し中の叫び

なんだか分かりますか??

これ、ポタが出た時間を叫んでくれてるのです。

なんだかいろいろな噂があるようで、

※同MAPでは、ポタは1個づつしか出ない。

とか、

※同MAPでは、そのポタは10分おきに出る。

とか。

でも10分おきに出てるかなんて、こうやって叫んでもらわなければ分からないですよね。

なので、せっかく叫んでくれてたので、検証しました。(まぁ検証はコッソリよくやってるのですが)

狩場には、私のほかにもポタ出しをしてる方もいました。

なので、この9時17分から10分後に、私にポタが入るとも限りません。

他の方のポタが出た場合、さらに約10分ポタが出ない、という事になります。

最近のスパインは混んでるので、場所確保の為に一応狩り続けました。

そして・・・・・・・・




ポタ出し検証

なんと!!!出た!!!

しかもぴったり10分後!!!

このあと、時間を叫んでくれた方から、「おめです^^」ってお耳ももらいました^^

まだ検証中ですが、なかなか濃厚な話ですね。

こうやってみんなが叫んでくれてたら、ポタ出しするにもめどが立つし、

なかなかいいと思います。

まだ他にも噂はありますがね。

PTリダがポタ出しMAPについてから10分後に出るとか、

まぁいろいろありますよね。(もう皆さんもご存知ですよね)

10分放置したり(私は基本放置しないんですが)

したらばの方にも、「ポタ出し検証スレ」みたいなのが立ってるみたいですね。

よかったら覗いてみるといいかもしれませんね^^
comments(0)|trackback(1)|RS日記|2009-06-07_19:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドストーン( RED STONE )関連のLink≫RED STONE ビバ!メニャ!
レッドストーン関連サイトとしてRED STONE ビバ!メニャ!をリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いしま...

コメントの投稿

非公開コメント

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
