RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ギルド紋章

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪


最近更新が頻繁なメニャです( *´艸`)ンフフ



前記事に書いたサイトでね、水鯖・ギルドで検索したらね、

x-menのHPも載ってたw

いつの間にーっておもたwグハッ!!( ゚∀゚)・∵.


まぁそれはさておき、またね、最近気になるものをハケ-ン!!(o・ω『+』しちゃったのよね。


紋章ってさ、

選べるものが限られてるから、同じ模様の紋章があっても仕方ないんだけど、

ちと、こんなのを見つけてしまったわけですよ。


気になったのは、イオナ所属する、「ラピュタ」の紋章なんだけども、

まずね、ラピュタの紋章は、コレね。↓

ラピュタ


で、最近見かけた同じような紋章がコレです。

紋章似てる~~


こ・・・これは・・・・ヽ(;´Д`)ノ

色の系統まで同じのが他に3つも!!


なんか、この模様さ、なぜか紫が多い!

うちのラピュタもそうだけど、

なぜ茶色にしないんだ!?(まぁしないよねw)

なぜグレーにしないんだ!?(まぁこれもしないよねw)

なぜオレンジじゃないんだ!?(オレンジ色のって見かけたことない・・かも・・?)

なぜよりによってみんな紫系なんだぁーー

やっぱ、この花の形には紫なのか?そうなのか??

いやね、いいんです。

同じような紋章だって、それでも全く同じってワケじゃないし、

真似してるぅ~~~なんて、全く思ってないしネッ(oゝД・)b

ただ、気になったのは、ラピュタの紋章のことー

こうなったら、マス復帰後に紋章変えなければ!!!

なんて一人で思ってるわけでして、

設立した初代マスターの復帰予定が来年の3~4月ごろ。

戻ってきたら相談しましょうw


う~ん。。

紋章、奥が深い~~~(;´▽`A``
comments(4)|trackback(0)|RS日記|2009-06-10_13:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジはきれいかもですね^^
考えつきませんでしたが^^;;
サブの居るGはピンクで枠が緑です^^

蓮の花のイメージですね^^
|ョω・)オヒサァ-
作る時任せる言われたんで俺の好みで作ったんだYO(o・∀・)

作った当時は他に紫が無くて水色、オレンジ、ピンクがあったのさー
今じゃ一番多いぽいけど・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙

ちなみにらぴゅたのは枠の緑を葉に模倣したアジサイのつもりでゅ(〃´ω`)ゞ

紋章作り直し・・・
ッハ(゚д゚*)
その前にラピュタまだ見てないんでイメージないでs(ry
受験おわたら見てまた考えまぅ(´∀`*)

それまでくたばるんじゃないょ(゚д゚)b
|ω・)ノシ マタネ
|ミ
天然さんへ^^
オレンジいいですよね^^

私もラピュタの紋章気に入ってるんですが、

これだけ似たのがあると、どのGだか分からなくなりそうで・・。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもラピュタは今は活動してないし、ほとんどGメンのINしてませんし・・。

でもまぁ、初代マスの復帰後が楽しみですー^^

Re: |ョω・)オヒサァ- 初代マスへ^^
おぉ、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

勉強頑張ってるがや~??

いぁいぁ、私も気に入ってるので∑d(`・д・´。)окだよぅ~

みんなで頑張って材料集めて作った紋章だもん~

このままでも全然いいんだけどねーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

早く受験終わらないかねぇ?

同学校の彼達は元気かい?

また戻ってきたらいいのになぁ~(´。・ω・。`)シクシク

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
