RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

こりゃ確定だな(ΦωΦ)フフ

連投すんません┏○ペコ


もう一つ書きたいことがあったので書いちゃいます(。・ω・)ゞデシ

前に、 →ここの記事で← ポタ出し検証の事書いたけど、

メニャね、

自分のポタ出し中に、ポタが出た時間叫んでくれる人がいた場合、

そのまま検証しちゃってるのねw

なのでまた、その結果をご報告~~~

まずは、☆キラリ☆が通ってる塔秘密のポタ検証。

塔ポタ出し検証開始

結果はこちら!↓

s-ポタ出し検証☆キラリ☆編
(画像クリックで大きく見えます)

この画像、ちと容量が大きくて縮小ソフトで容量を小さくしたので写り悪いですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

しかも、画像大きくして見た方、お気づきでしょうか・・・?

ポタが出たら大急ぎで叫び&SSを撮るので焦ってたみたいで、

こんな叫びになってましたょww

アフォ~な私w

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノしかも『^^』って。。笑っちゃってるしねw




そして、メニャのスパイン秘密のポタ出し検証はコチラ↓

スパインポタ出し検証開始

結果がコチラ↓

スパインポタ出し検証結果!

もうこれは確定なんですねぇ~

同MAP上では、ポタは1個ずつしか出なくて、

さらに10分おきに出る。

しかも、なぜか、このような叫びがあったときだけ、

メニャのポタは10分後に出るんですw

叫びがない時は黙々とポタ出ししてるんですが、

スパイン混んでるもので、なっかなか出ないんですよねぇ。

1時間出ないとか、どんだけ~~~ですよ


あ!あとね!

気になってるポタ出しの仕方で、

もう皆さんも知ってると思うし、やってると思うのですが、

『10分放置後、ポタ即出』

これなんですが、

これでメニャ、1発や2発でポタが出たためしがありません_ノ乙(、ン、)_

やっぱり、結局のところ、あれですかね。

10分おきにしかポタは出ないので、そのタイミングが命なのではないでしょうか?

狩場に誰もいなくて、自分だけだったら、10分放置すれば1発で出そうですがね、

スパインに限っては、なかなかそのような事がなく、

なるべく空いてる時間帯を狙わないとダメでしょうねぇ。。

朝の4時とか、5時なんて、まぁまぁ空いてますからね(寝てるけど)


おまけ

お気に入り看板

よく見かけるこの看板、大好きなんです。。

かわいすぎる。。。。


『惚れてまうやろーーーーーー!!!!』
comments(5)|trackback(0)|RS日記|2009-06-14_12:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー^^
早速遊びにきちゃいましたょ♪
ヾ(=^▽^=)ノ
やっぱりあのネコちゃん露店は可愛いですよね^q^
それと、姫祭り楽しそうでね~♪

私もちょこちょこ遊びにこさせて頂きますねー^^
ポタ出し検証
今までの憶測だけど、大体こんな感じ

PTを組んでから10分はポタは出ない。
(しかし、すでに10分以上PTを組んでいるPTに
拾ってもらった場合は、そのPTが最初にPTを組んだ状態
からカウント、なので10分放置せずとも出る)
↑一番時間をかけなくていいポタの出し方かなw

同マップというか、同じ秘密でポタは1つしかでない
時間は大体10分に1個
(例:廃坑秘密はどの階からでもポタ出しができるが
どの階層関係無く、廃坑秘密に関わるすべての階を
1箇所という見方になる)
だから廃坑のポタは難航する…

泡出し攻略法について

これは全く関係なし、というか、PTを組んだ状態から
最低10分は出ないとなってるので、放置がベスト、泡
状態で10分も放置すれば、ポタが出る条件はそろうので
出やすいという言い方はちょっと違うが、可能性は
あがるだけの話。
出なくなったら放置
これも10分おきにポタが出るとすると、その放置が
ポタが次に出る時間とうまく重なればラッキーなだけ。

PTを組む場所や、放置の場所は一切関係ない模様。
事実、GHでPTを組んで10分そこでおしゃべりして現地へ
飛びすぐにポタが出た実績もある。

同マップ上にポタ持ちのPTメンバーがいるとポタは出ない
らしい。(どうやらこれは本当らしい)
但し、なぜかモリネル秘密だけは例外?というか秘密内
でもチャット欄のバグが出るように、あそこだけは不具合の
おかげで、PTメンバーポタをもって同マップにいてもポタは
出ました(現時点で修正されてるかは不明)

そんな感じかなぁ
ブログ登録のお願い
コメント失礼します。

初めまして、REDSTONEランキングと申します。

この度、REDSTONEのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

REDSTONEランキング
ttp://redstone.gamerank.net/
ぷ~さんへ
訪問ありがとうございました^^

今でも毎日あの露店は見かけますw

探すのもなんとなく習慣になってるというかw(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


姫祭り、楽しみですー^^
Re: ポタ出し検証>>おすぎさんへ
あぁ、そっか。

同MAPじゃなくて、その秘密のポタは、10分に1個という形なのねー

ポタ出す人はいっぱいいるんだし、

10分に1個なんてケチな事言わず、

3分に1個くらい出るとか、

同MAPにいるポタ持ちPTメンバーがいてもポタが出ればいいのにねーーー

昔は出たのになぁ・・・。

ポタ出しに苦労してしまうキャラだっているのに、

そのへん不公平だと思うのよねー

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
