RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Gメン、再構成をする。の巻!

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

今朝の出来事でつ(。・ω・。)ノぁぃ

x-menのGメンの方が、赤い悪魔に魂を売ってしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ(違うだろw)

それでは中継繋がります。続きをご覧下さい。

メニャさん、どうぞ!

「はぁい、こちらメニャでぇぇぇぇぇす」

と、こんな喋り方はやめて。。



いやいや、Gメンのこのお方、レッドストーンを赤い悪魔に渡してしまいました!

そして、メニャの目の前で再構成(再構築?)をしてくれちゃいました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ブログに載せていいという事なので、載せちゃいまつ!

今回のターゲットはこちら!


再構成1

再構成

メニャの友達が過去に失敗しているという再構成。

かなりこれも確立が下がったとか・・・・。

これを運比1/3から、1/2にしたいわけですが、

そうとう確立が下がったような話を聞いていたので、

「いや、(ヾノ・∀・`)ムリムリっしょ」ってな心境でした。

そして、アチャ──(ノдノ)──・・やっちゃいました。。。このお方!









再構成4


あらやだ!成功!!!

すごいわ、すごいわ~~

うらやましいわ~~~~

というか、羨ましいのはメニャの友達かもしれないわ(笑)

きっと「ちきしょー」って言ってるわね。(うん、絶対言ってる)



このお方、名前は「お○ぎさん」(実践したキャラはサブキャラですが)
(ここまで許可得てないので微妙な名前の出し方しますが)

メニャの笑いのツボを心得ているお方です(≧∇≦)ぶはははは



いや~、絶対失敗すると思ったんですがねぇ~。

さすがです!

羨ましいです!

メニャも赤い悪魔に行ってみたくなりましたぁ。

メニャにも素材になるものはあるんですぉ。

メニャがやりたいのは、

運比Lv1のペンダントXLS(スキル+2)

これを増幅で・・・。

運がよければ1/3じゃなくて1/2になっちゃうかも~~って思ったんだけど、

確立がかなり下がったんだって~~(ノД`)シクシク

メニャのリア運なんて、みんなご存知よね?

ここで1/2に成功しちゃうような運は持ち合わせていません〓■●ポテッ

仕方ない、もうちょっと考えます。。。(;´д`)トホホ



さて最後に、お○ぎさんから一言どうぞ。










再構成5



ちきしょーーーー!By○○ダ。


comments(4)|trackback(0)|RS日記|2008-09-29_16:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ!!
なんですってーーーー!!!!

ありばめない!!!!

1/3⇒なんて1/2なんて。。。

いいだいいだ!

団長3⇒団長4

にしてやるから!!!!!

ちっ・・・・・・・きしょぉーーーーーーーー!!
ヒ〇〇〉〉
今までずっと天上だったけど、悪魔の方楽しいねぇ~(笑)
私も何か作りたいなぁ~
運比ペンダントは、やめたわ~違うのがいぃ~
ラピュタHPに新しい記事書いた!
でぃーせんさん>>
おk~
見てコメントも書いたょ~(笑)

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
