RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ちょっ!!可愛いじゃないのーー!!!

メンテ終わりましたねー

さっそくパッチパッチして(表現おかしい?)

立ち上げちゃうよ~~~~

そしたら!!!!



もうINした方は100%すぐ気づくと思うけど、

あまりにわたし、びっくりしちゃったんで、

INしてそっこー記事かいてます~


んでんで、INする時のキャラ選択画面。

変わってるの~~~~~~~

私も持ちキャラ分しかないけど載せちゃう~~~( *´艸`)

クリックで元々の大きさになって綺麗に見えるよー^^

2009y06m30d_142659031.jpg

2009y06m30d_142744937.jpg

2009y06m30d_142711140.jpg

2009y06m30d_142808765.jpg

2009y06m30d_142704937.jpg

2009y06m30d_142826953.jpg

2009y06m30d_142707718.jpg

2009y06m30d_142905828.jpg

やべぇ。。。かわいい・・・・

ちょーー新鮮~~~~~~

なんか、見た途端にうれしくなったメニャでしたァィ(。・Д・)ゞ

えぇ、ただこれだけですw

かなり嬉しかったのはお分かりいただけたかとwwwww



今日で6月終わりますよ~

(●´∀`)σ凹っと待ってましゅ~( *´艸`)


ファンサイト登録中☆彡

comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-06-30_14:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

他鯖のキャラ作ってないとこで、新規でやればおk

てかこれ俺もビックリしたww
前のより良いよね!
まぁ本当は実際操るキャラグラ変えて欲しいんだけど(´・ω・`)
そこまではできないんかなぁ?
名無しのごんべいさんへ(誰だろう?)
この前他の方のブログを見て、「他鯖で作ればよかったのかー!」って思ったw

私も最初見たときはテンション↑↑になっただよぅーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
でもほんと、そっちのグラ、変えてほしいよねぇ。
特にテイマだよぅ。
なんでテイマ2種類しかないのおおおおおおおおおおお

BISなんてすごいいっぱいあるのに、
この差はなんなの@@;

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
