RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

7月!!夏キタ━(゚∀゚)━!!

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日から7月ですねー( *´艸`)

まずは、先日☆キラリ☆と秘密PTが一緒になった方から

嬉しいお言葉頂きましたー^^

ありがとうですぅううう

ありがとうございますぅー。・゚・(ノД`)・゚・。

こういったお言葉は、メニャあまりもらわないので、

ほんと、嬉しいですー(っ´∀`c)キュンキューン



さてお次は、7月に入りましたのでファンサイトランキングの結果発表です^^


7月結果^^

Σ(゚艸゚;)

上がってるーーーー!!!

しかも、1ページ目に掲載されとるうぅううううううう

水鯖では先月と変わらず4位ですが、充分です><

それもこれも、見に来てくださって、そして投票してくれた方々のおかげです><ノ

笑えるところなんてないブログなのに、

もーーーーほんと、ありがとううううううううう。゚(PД`q。)゚。

今月も頑張っちゃうからヨロシクねーーーーーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



さてさて、

昨日の緊急メンテナンス。。

大変でしたね。

☆キラリ☆はプリメ戦に向けて準備をするところだったんです。

昨日は、メニャのさらなる隠れキャラがいるシークレットハウスが相手で、

しかもシクレのほうで出る予定だったんです。

火力キャラはそれしかいなくて、

プリメとのGVに、火力として出たかったのね。

だから、前の日からシクレのメンバーと対策やらを練ってたわけですよ。

で、当日、キラリが持ってる巻物とか、灰とかを、そっちのキャラに渡そうとしてた時だったのです!
(だってわざわざ買うのも大変><お金ないしw)

そしたら、

「あれ、なんか動きがおかしいな。。。」

と、思い、リログしようとしたの。

で、ログイン画面で、IDとパス入れたら、

キャラクター情報を待っています

しかも、ずーーーーーっと、「待っています・・・」

いつまでたっても「待っています・・・」

公式見ても青鯖だったかな、そちらのメンテの事しか書いてなくて、

えー・・・って思ってたの。

少しして公式見たら、

全ワールドメンテ、しかも100分。

うぉーーーーい(;・∀・)

まぁ、UPデート後の不具合はもうあれですね、

「それ普通」って感じですねw

だがしかし、時間が悪い・・・

昼間なら人も少なかっただろうに、

一番混雑する時間帯・・・。

チラっとしたらばなんか見ちゃったりしたけど、

「プチポタ使い始めたところだったのにー!!

とか、

「終了時間22時30分。GVおわた」

とか、

迷惑かけまくりですね。

一番かわいそうだと思ったのはやっぱり、プチポタ使ってた人ですね。

たった3時間しか使えないプチポタが、100分の間使えないんですよ?

もったいなさすぎます。

確かに運営さんも、ここのところの騒動が大きすぎて大変でしょうけど、

客商売をしてる以上は、「お客様は神様です」という姿勢で臨んでほしいと思います。

もうあれですね。

お詫びがプチポタじゃ、誰も納得しませんね。

ネトゲの課金アイテムをお詫びにしたって、バーチャル商品ですからね、

運営はなんら損はしないわけですよ。(材料費やらがかかってるわけじゃないし)

だったらもう、この際、どーーーんと高額な課金アイテムが支給されてもいいと思いますよー。

ポータルスフィアとかね。

いいと思います。(が、実現しないでしょうが)

これだけ騒動起こした責任はとっても大きいと思います。

客商売は信用第一ですからね。

これからの運営さんの対応に期待しております(σ・∀・)σY〇!!っとねw
comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-07-01_08:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
