RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

レイス秘密の経験値が!?

(。≧ω≦)ノコンチャ!!


昨日ね、イオナでUPデ後初のレイス秘密に行ってきたの!

まっずぅぅぅぅぅっぅぅいレイス秘密。

超不評のレイス秘密。

それがこのたび経験値が変わったとか!?

ほんとは昨日更新しようと思ってたんだけどね、

だるかった( *´艸`)



あ、その前に、初心者称号システムってのは受けておいたよ@@b

これね↓
初心者称号

では、レイス秘密、行ってみよぅ~~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


さっそくSS撮り忘れたんだけど、

まずは、入って最初の場所。

扉が変わってたね! (私は気づかなかったけどw)

前はただの壁だったってね!(へぇ~)


次にレイス、ワイト類を倒すと沸いていたゴーストみたいな奴ね!

これ、最初から沸いてるよΣ(・ω・ノ)ノエェ!

しかも、倒すと↑に、

レイス秘密

って文字がいちいち出るよ!

チャット欄でも倒すたびにログが流れるのにね、

そこは直すほどじゃないだろーっておもたw

てか、チャット欄の方をどうにかして欲しかったなー

で、MAP右上の方まで行くと
レイス秘密2
↑このへん。

レイス秘密3

こんなテロップが出る(σ・∀・)σY〇!!

で、デスビジョンに話しかけると次に進める扉が開くんだけど、

レイス秘密4

なんか、ご丁寧ですwww

ミニマップを見ろ!!!と言うので見てみると、

レイス秘密5

しるしがついてるd(-∀-。)ネッ

だ~いぶ丁寧になったわぁ~(今更って気もするけど・・)

で、最後の地点。

前までは、全部MOB倒して3箇所触るんだけど、

こうなった!↓

レイス秘密6

んで、今までの経験値&報酬は↓だったよね。

2009y07m02d_164259781.jpg

課金者で経験値60万。

お金30万G。

それがこうなった!!!


レイス秘密7

!?

課金してて、経験値300万以上!?

お金は10万Gしかもらえないけど、

ちょっとこれうますぎじゃないか@@;

秘密1回で300万だよ!?

2連で600万以上・・・。

これ、Lv250から行ける展示場秘密と同じくらいの経験値。

Lv200以下でこの経験値は( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマーだよーーーー


まずいまずいと言われていたレイス秘密だったけど、

今は、うますぎる秘密になっちゃうね!

今日もレイス秘密行ったけど、

Lv150代の課金者さんは、

「Lvが4つも上がった・・・」って言ってた(;・∀・)


秘密に行くより狩りしたほうが早い!って感じだったけど、

これは毎日行ったほうがお得だね!


みんなも行ってみてねぇ~~~~

以上、報告ですた!!!


おまけ( *´艸`)

おまけ

氷柱に乗っちゃうBISさん でぃーせんさんだけどねwwww



ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-07-02_17:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
