RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

キタ━━(*゚∀゚*)━━!!

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★


メニャ、とうとう・・・・・・・・・





















メニャ500^^

500レベルになった^^
(暇だったんでGIF動画にしてみたw)

スパイン秘密で500になる瞬間をSSで撮るべく、

みんなよりも少し下がった場所に移動する徹底振りw

いぁースパイン長かったなぁ~

もうミズナにも行けちゃうしねぇ

テイマはミズナはソロがいいって聞いたけど、

毎日2回分のポタ出しはイヤだなぁ

ミズナ混んでるし・・・

ペアハンくらいがちょうどいいかも~?



さてさて、木曜日にポイント戦に行ってきました。

もちろんメニャはテイマで行くんじゃありませんよ~

2009y07m11d_091311890.jpg
1面でこのポイントは初めてかも!って言ってた!

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


2009y07m11d_091317609.jpg

2009y07m11d_091323062.jpg

2009y07m11d_091328718.jpg

2009y07m11d_091336062.jpg

かなりの高得点!!

まぁ、5086・・・とか叩き出すギルド様もあるんだよねw

そういうギルド様のポイント戦ってどうやってるんだろーって思うわー

見てみたいぬ~


とにもかくにも、今週は攻めになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2009y07m11d_092553312.jpg

強―∵(*゚∀゚*)∵―敵ッ!!

攻めなので大丈夫だとは思いますが、

まぁ、メニャWIZが役に立たないことは分かりますw

楽しみだーゎくo(。・ω・。)oゎく

久々のホール4になれるかなぁ~

もちろん、5まで目指してますぉ!!!
comments(4)|trackback(0)|RS日記|2009-07-11_09:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ミズナ秘密はUのオンパレード!
と聞きやした
久しぶり!
x-men一緒だった§澪SIF籠§だけど覚えてますか!?w
ID盗難されまして…
ずっと引退って感じでした・・・
おすぎ☆sによろしく><
umeちゃんへ^^
何回かメニャでミズナソロやったけど、Uは1個も出ず・・_ノ乙(、ン、)_

ドロップもずっと乙が続いてるので、
そろそろドカーンときてもいいのにー;w;
澪SIF籠さんへ^^
ぉおーーー

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
覚えてますともー!

盗難@@;
いつされちゃったのー?
ゲムオンが強制パス変更した時のままとかじゃないのかな?

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
