RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

攻城戦じゃー!

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

ふぃ~、よく寝たっすヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


さてさて昨日は攻城戦でしたネッ(oゝД・)b



①19時からx-menランク5攻め

②22時からシークレットハウスランク2守り

だけのはずだった!!


まぁ、とりあえずこの2つの結果から~


x-menは、久々のランク5になれるだろうと思ってたけど、

相手も強豪だし、時間も早いし、参加メンバーが集まらなそうだった。

私ももしかしたら出れないかも~状態だった。いてもいなくても変わらないw

7月18日攻城戦

しかも最初はBISナシ凹○コテッ

主力メンバーがちょっと少ない感じで、攻城戦開始ー




・・・最初の扉までたどり着けない凹○コテッ

たどり着いてもメニャWIZは瞬殺・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

遅れてマスのBISさん到着ー

メニャはほんと役に立たず・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

で・・・・



攻城戦負けー><

攻め切れずーーー><

ランク5ならずー><

来週頑張ります!!!゚+。(`・Д・)ノオォォ。+゚


そして22時からシクレの攻城戦~

これも・・・


シクレ攻城戦

守りきれずー><

参加率は低かったです;w;

うぅ><



そして、「あぁ~今日の行事これにて終わり~~」と思っていたらですね、



2009y07m19d_123744234.jpg

22時50分頃、

ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ンと呼ばれ大量のコンブに留学!

で、23時から攻城戦だから急げ!!!と言われ、

「えぇ!!出るの!?@@;」

ってことで、準備もそこそこに出てきましたwww

コンブ攻城戦
(↑のSSと同じ物なのは内緒シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛)))

これも守りきれずー><

いぁいぁ、防衛は難しいっすねー><


それにしても、移籍や留学については、

ほんとはもうちょい☆キラリ☆のLvに合った所に行こうかなと考えていたんですわ

プリメも8月からGV考えてるみたいだし、

でぃあに戻ろうかなーって思ってたり、

まぁ、決めかねてるところだったのですが、

勢いで入っちゃいました( *´艸`)

入ったからには、いる間は頑張りますぉーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そんなわけで、一日で攻城戦3戦ww

ε-(。・д・。)フー


うし!

これにて報告終わりー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


おまけー( *´艸`)

おまけw
comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-07-19_21:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ワーイずっと居てね♪
ラブリーなブログかわいいじゃんか!
しえてたんへ^^
リコメ遅くなってごめんちょー;;

コメありがとねん^^

GVじゃ役に立ちませんが(T▽T)アハハ!

あとでリンク希望ですー^^

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
