RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

遊ぶにかぎるね!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


この前土曜日の攻城戦で、

またもや攻めだったx-men。

参加率も前の週よりも多かったですd(-∀-。)ネッ


もう結果からー><



ランク5-^^

見て分かると思いますがー

ランク5になった!!!

久々のランク5ですぉ!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


さてさて、

メニャ、やっとかけらが50個集ったのでお友達と材料集めに行ってまいりました。


今回は50個集めるのに3週間くらいかかりましたよw

まずは、廃坑B4のマーブルガーゴイルから~ってことで、

「じゃあ廃坑向かうねー」と意気込んだメニャでしたが、

ハノブ←のMAPへ出たところ、お友達から

「そっちじゃねぇー」

「そっちから行くとかアフォかぁ~」言われ、

「いぁーそう言われると思ったけど、こっちの方が近くない?」とメニャ。

「鉄鉱山カモン!」と言われて向かったのですが、

行って見たところ「そっちじゃねぇー」とまた言われた_ノ乙(、ン、)_

「コロッサスにでも行くつもりか!?」と突っ込まれたw

そう、メニャが向かったのはミスリル鉱山だった( ̄ー ̄?).....??アレ??

「え!?違うの!?」

正しくは、

ハノブ~

ここからだった!!


のぇぇぇぇええええええええええ??

知らなかった・・・・・・・・・・・

ここからみんな行ってたなんて・・・・_ノ乙(、ン、)_

メインクエ5が実装されて以来、ずーーーっと廃坑B1から行ってたメニャ。

「ミスリル鉱山からよりは近いだろうー」と自信満々だったメニャ。



ただのアフォだった・・・・_ノ乙(、ン、)_


そしてなんとか無事(?)、材料ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

次は亀~。

ここはスムーズ(?)にゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

次はオロインの森のクローラーだね!

ここで、お友達からのネタ(?)提供。

近道!!

ここ、通れる!!!!

知らなかった・・・・。



(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

なんとか材料ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

最後のクモも無事終了~

で、ログハウスでRSにしてーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そしてここで、お友達が面白い事を言ったのよ!


前にここに来た時にね、ファーブがいきなり、

シュバ!!!

っと分身したんだってw(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

シフさんのいたずらだったらしいんだけど、かなりビビったんだってー

ってことで、「これやろうぜ」って話になったのね

配置はこの通り!

遊びw

誰かがきたら、スキルを発動するという遊びw

遊び2

結局、剣士のお友達は、なんか、ドスンっていうやつ、あのスキルを選択w

想像ばかりが膨らむーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そして第一号の生贄がぁあああああああ

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

遊び3

ズォ~ン・・・(メニャスキル効果音)

ドッスン!!(剣士スキル効果音)






無言で立ち去る第一号のWIZさん・・・






スルーされた!。・゚・(ノД`)・゚・。

遊び4

第一号はなんと、☆キラリ☆でお世話になったdearのGメンさんだったww

お友達のでぃーせん(SSの剣士)さんもそこにずっといたし、

第一号の生贄となった氷○○さん、驚かせてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


ささ、次を待つメニャ達。

そのあと3人くらい来たかなぁ。

しかし・・・・・・・・・






みんなスルー_ノ乙(、ン、)_

なので、作戦変更。

誰かが来たら喋ろうということになった。

吹き出しつきで喋られたらきっとみんな「wwwww」って言うはずー!!!

ラビア「カルス~、朝ご飯何にする?」

カルス「ん~、納豆と味噌汁!」

これで行こう!という事になったw



しかし・・・・・・・・



誰も来ない・・・・・・・


そして、「眠くなってきたぁ・・・・」のです。



これで遊んでる時刻。



AM5:30くらい。


そりゃなかなか人来ないよねぇ。。


っていうか、


やってる自分達が、アフォ・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


そして、もう誰も来なそうだったので、解散しましたわw

吹き出し付きで喋れなかったのが残念だわ~~~


また機会があったらやろうと思いますw


月末が近くなって来ました^^
投票してもええよーっという方、(●´∀`)σ凹っとヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


ファンサイト登録中☆彡
comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-07-28_11:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

よくぞまとめたwwwwwwwwww
でぃーせんさんへ
o(`・д・´)o ウン!!

頑張った!!

文才ないから大変だった(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
