RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

もう~どうにも止・ま・ら・ないぃ~♪


(。・∀・)ノ゛おっは~


って・・・

もう昼だぞ、コルァ!!(「゚゚)「


フフフ・・・

夏休みなんだよ・・・

子供がね・・・

朝寝坊ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


えー、まずはずーずーしぃお願いから( *´艸`)



↑これね、これヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

もう月末!

明日で7月も終わっちゃうぉ!

「ついでに押してやろう」 なーんて思ってくれる心優しいそこのあなた!

(●´∀`)σ凹っとしてくれるの待ってるんだから♪(*ノ∀ノ)



さてさて、夏本番ですが、

メニャの携帯がそろそろ寿命なので、買い換えました!

といってもあまり携帯はいじらないので安いやつです。

月々の月賦代も0円のやつです。

でもワンセグ見れますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(見ませんがw)

メニャ、初のワンセグ携帯です(時代遅れw)

ええ、それ以外にこれといった機能はありません(多分w)

で、その携帯なんですが、

購入時に、天気予報が自動的に入ってくるやつに加入させられまして、

地元の天気が入ってきます。

ここ数日、その予報をあてにしてたのですが、

毎日、

降水確率60~80%

これを見て、「あー今日も布団が干せない・・・」と諦めていたのですが、

昨日とか、雨降ってないじゃん!!!

80%とか言ったら普通降るでしょ!!!

布団干せたじゃないの!!!

と、携帯の予報に疑問を抱いたメニャ。

ヤフーの天気予報を見てみました。

今日の携帯の予報→70%

ヤフー天気予報→30%


は?

何この違い・・・

私はどっちを信じればいいのぅぅぅぅぅぅぅぅ??

布団干して雨降ったらイヤだしなぁ。

というか、布団干すならもっと早起きしろよ!ってな感じですがね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


長くなりましたが、リアルなお話はこのくらいにして、

RSのお話。

耳キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

うれし泣きー。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとごじゃいます!!!┏○ペコペコ

まぁ、上のはずーっと前からのお友達で(名前ちょっと隠しといたw)

下のはコンブのGメンさんから( *´艸`)んっふー

知り合いでもね、こう言われるとすっごい嬉しかったりーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ありがとーーーー!

(●´∀`)σ凹っとするのも忘れないでねーあはー♪(ずーずーしぃったら(;´▽`A``


最近ドロップ悪いです(前からですがw)

昨日はちと頑張って狩りもしたのですが、Uすら出ませんでしたorz

まぁ、エサ程度なUは拾わなくてもいいんですがね、

たとえ50万にしかならなくてもなんとなくUは破壊もできないし、拾ってしまいます;w;

もったいなくてw

もうね、銀行も満でね、メニャが売り物を持ち歩いてる始末ですw

ちょっと誰かに査定してもらって売れないものは処分したほうがいいですね

でも売れないよねぇε-(‐ω‐;)

お金ないのでホントどうにか売らないと・・・あぅあぅ;w;


お次はGVの結果からー

ってか、いつやったっけこのGV(やばい、記憶が・・)

あ、火曜日だw

では、結果^^

GV.png

惜しい!!!

まぁ、メニャWIZは役に立ってません、逃げてるばっかりだしw

しかも抵抗装備一応したのに、バーサク状態とかかかりまくったwなぜ!?

足止め解除の為に使った万病も尽きてしまい、

なにも出来ず、端っこの方でたたずんでた。・゚・(ノД`)・゚・。

下手すぎて笑えるよ、わたしwアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


おまけー♪

ふぃ~

もいっちょおまけー♪

バラー

これはローズガーデンの裏技ですぉー

下のは、これ、一人のリトルさんが出しましたー

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪たのしー♪♪


ではでは、ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-07-30_12:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
