RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

恐怖の夏休みガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


学生のみなさん、夏休みエンジョイしてますかー?

メニャはご存知の通り(?)学生ではありませんが、

うちの子供たちが夏休み真っ最中であります。

親にとって、夏休みとは恐怖でございます。

学校の給食のなんとあり難いことか・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

クッ・・

メニャの歳がばれますね・・・

いえいえ、メニャはヤングママさん(ヤンママ)なのでまだ若いですよbb

決して、ヤンキーママさん(こっちもヤンママ)ではないですよbb

ヽ( ´ー`)ノ フッ

早く終われよ夏休み・・・・チ-ン (。-ω-。)


さてさて、更新が減ってますが、

今日はメンテなので頑張って更新したいと思います'`ィ(´∀`∩



まずは恒例(?)のUドロップ報告からー

8月12日~8月20日までのUドロップ

8日間もあってUこれだけー?とか言わないw

狩場はもっぱらモリネル2F内周か、トラン南か、もしくはミズナポタ出し中です。

そういえば、ミズナ秘密でもたまに出すんですよw

SS忘れちゃいますがねw

自分で拾わなかったら意味ないしー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

それにしても、ファインウィスパー2個・・・

ジェストプレート2個・・・・

エサばっかりだし・・・

所詮、キャラの運がいくらあったって、メニャのリア運がなかったらなんも出ないんですよ、うん。

あとはやっぱり狩り時間ですかねぇ~

短いとは思ってますが、まぁこれが限界ですな((´∀`*))ヶラヶラ



それと、先日ですね、

西口に久々に見るお友達がいたので行ってみたんです。

そのお友達のことではないのですが、

こんなものを発見!([+]Д・)



コボ露店w

コボルトが露店だしてるうううううう

いゃいゃ、WIZさんのスキルですが、

それは知ってたんです。

でもまさか露店まで出せるとは知りませんでした!

てか・・・


かわゆす・・萌ぇ━゚*。(o゚д゚o)。*゚━!!

これで露店出した時に座ってくれたらもっと萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!



みんなもやってみてねbb



(。-`ω´-)ンー

なんか他にネタないのか!?って感じですが、

ないんですよねw(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



すいません・・・

ねむ~くなってきますあ・・・

ねぬいのれす・・・(もはや噛み噛み)

きょうはこれまへ・・・

おやほみなだい・・・・・ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-08-20_13:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
