RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

悪い人がゴロゴロいるのね・・・RS



ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪


最近涼しくて過ごしやすいなぁ~なんて思いながら、ボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてるメニャです^^b



えー、タイトルについての記事は下の方に書きますね。

まずは、☆キラリ☆のメインクエについて^^



最近メインクエを頑張ってるキラリですが、

メインクエの何が好きかって、そりゃ、秘密ダンジョンですよ

とはいえ、毎回お友達や、Gメンさんに手伝ってもらって、ラクして終わらせてますが、

好きなのはコレ。

キラリメインクエ、アクアドラゴン

キャラがちっこいから好き!!!

えぇ、ただそれだけです。

この小さいのがすごく好きで、(っ´∀`c)キュンキューンってなっちゃいます( *´艸`)ンフ

キラリメインクエ、ドラコリッチ

アクアドラゴンでは、お友達のBISさんと、x-menのおすぎさんに手伝ってもらって

なんなくクリア~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そのあとのドラコリッチではそのBISさんと、コンブにキャラを置いてる方の持ちキャラのシフさんが手伝ってくれまして、

ちょっとこれが面白かったわけです((´∀`*))ヶラヶラ

まずは、SSに載ってるめろんちゃんの武器が、


小型だったw


わたし、シフさんの武器については全く知識がないんで正式名称すら知らないんですが、

GV装備のままだったとかw

ダメ的にはキラリの方が上だったらしいですwww

Lvはキラリより全然↑なんですが・・・


そして、4回ボスに逃げられて5回目、本戦です!

「そのうち結構痛いカミナリしてくるんだよねぇ」という話は聞いてたのですが、

キラリ、気づいたら頭の上でカウントダウンが始まってまして、

あれ?と思ってよく見てみたら、



キラリがゾンビになってるぅ!!!

キラリメインクエ、ドラコリッチ2

しかも暗闇くらってるしー。

タイミング悪くてSSにゾンビはうつってないですが、

この時キラリゾンビになってまして、

カウントダウンも始まってまして、

こ・・・これは・・・・

と、思ったら弾けて即死グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

ゾンビになって、ウロウロするしかなく、

その後即死だなんて、酷い・・(ll゚∀゚)

「やっだぁ~もう~ウフフ~~(⌒▽⌒)アハハ~~」みたいな雰囲気でいたら、

またゾンビになってしまった!!!!!

さすがに二回目は吹いたwwwww

「またwwwwwww」とキラリ言ったあとにボゴーン!!!

_ノ乙(、ン、)_チーン

(-人-) 南無南無・・


もうおかしくてしょうがなかったww

2回目のときは、一緒にメインを進めてるネクロさんまでなったらしいw

自分の事で精一杯で確認できなかったけど(暗闇だったしw)

そのあと、とうとう小型武器使ってるめろんちゃんまでも、ゾンビにwww

そしてボゴーン!!!!

もうカオスwww

笑いのカオスキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


まぁ、なんとか無事(?)クリアできましたが、

あー楽しかったw

痛いよ、と言われていたカミナリは降ってこず、

ゾンビが降ってきちゃうとはね( ・´ー・`)プッ



あとは、今晩の0時過ぎにティアメス秘密に行きます。

これも好きなんだよねぇw

カオスになるから楽しいのよねぇ~(。・ω・)(・ω・。)ネー

というわけで、☆キラリ☆報告は今日はおしまいー( *´艸`)




さてさて、タイトルにあるのが本題ですが、

昨日、お友達が窃盗に合いました。

最近多いらしいですね、垢ハック?キーロガー?

そのへんの専門用語はあんまり分からないんですが、

とにもかくにもIDとパスがどこかで盗まれて、装備やらお金が取られてしまうわけです。

しかも今回は、仲良くしてるお友達が被害にあった><

異次元品多数、その他狩り装備やら、指、天上とか、金目の物はみんな取られてしまったとか・・・。

しかも、そこのGメンさんも、他に2人被害にあったらしく、

ここ最近ほんとにやばいと思ってます。

すごくそういったお話を聞きますもの。。。

ついこの前、パスの強制変更があったにも関わらず、

全く意味がないですね。

最近こういったことがこんなにも増えてるのは、

個人のIDやパス管理の責任ではなく、

ゲームオンのほうにハッカーが現れてるんでしょうね。

それの対策としてこの前のパス変更があったはずなのに、

なにをやってるの!?ゲームオン!!!


先月、実は私も詐欺にあいまして、

1G露店で1億で品物を買ってしまったんですよね。

買うつもりもなかったから銀行にお金を預けていかなかったせいなのですが、

露店での仕様変更のせいもあるんです(言い訳だけど><)

前は、露店を見ていて、売れたものがあると目の前で消えていきましたよね。

それが今では、支払いの確認を押して初めてもう売れてしまっているのかどうかが分かるようになりました。

うぅ。。あの時はショックだったです。

即座に犯人に耳をして、耳がつながって、無視されて、

それでも耳しまくっていたらログアウトされて、

それでもしつこく耳してたら、そのうちつながって、ログアウトされ・・・。

運営にも報告して、3日たったら諦めもついたけど、

これは、こんな1G詐欺よりももっとひどい。

1億取られるのとわけが違う。

RS生命がかかってるわけですもの><

聞く話だと、それでも運営はなにもしてくれないそうです。

取引ログは残ってるはず。

アイテムや装備を本人に返すことも出来るはず。

私の詐欺の報告の返答は、

対象IDに措置をとらせていただきましたが、アイテムやゴールドの返還は出来ません、とのこと。

これはまだ納得できるんです。

だって、露店をきちんと見てればこんな事にはならなかったですからね。

自分の責任もあるんですもの。

だけど、ID盗難や、アイテム・装備の盗難は、個人の責任ではないです。

そりゃ、ウィルス付きのURLをクリックしちゃって~っていうなら仕方ないですが、

最近はそれもだいぶ注意が促されてるし、クリックしてしまう人も減ったと思う。

そういう理由がないならば、やはり責任は運営にあると思うし、

アイテムや装備を返すのも運営のすべき事だと思うのね。

ネット上のアイテムを作って返すなんて、運営は痛くも痒くもないですもの。

材料費がかかるわけでもないし、人件費がちょこっとかかるくらいでしょ。

ほんと、どうにかしてもらいたいです。

それと、そんな非人道的なことをする犯人にも頭きます。

犯罪ですからね。これ。

私がRSをお休みしてる間、他のオンラインゲームやってみたけど、

RSほど人が多かったネトゲはなかったよ。

それだけ人気があって、人も沢山いるからこそ、

こういった犯罪が増えてしまうのだろうけど、

だからこそ、もっと取り締まるべき!!!


私はネット関係にあんまり詳しくないから、

これ以上言えないけど、

ただただ、こういった犯罪が許せないです。

運営の信用問題ですよ。

私達はあくまでお客。

客の為に動くのが会社だと思うし、

やれること100%出し切って取り組んでほしいと思います。



comments(3)|trackback(0)|RS日記|2009-09-03_11:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひー
みつけた!リンクさせてもらいます(・д・)

垢ハック激しいね(;・∀・)
No title
ってしてあったわリンクΣ
老化乙
しえてたんへ^^
私もリンクしましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

垢ハック、ほんと撲滅してほしぃ;w;

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
