RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

赤い悪魔へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

えー、今日はメニャ父のお話から・・・。

メニャ父が携帯を持ち始めたばかりの頃、

メニャに一通のメールが届きました。

「おとうさん 車かたよ プレシマー」

訳>>「お父さん車買ったよ。プレマシー」

こう言いたかったんですね。

プレシマーはないでしょ・・・・。

買った車の正式名称くらい覚えておこうよ・・父よ・・・。



はい、こんにちは。メニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ

メニャ、先日とうとう赤い悪魔に魂を売ってきてしまいましたぁ!

そのもようを、お伝えします。


今回RSを完成させ、天上界に行こうか、赤い悪魔に行こうかものすごく悩みました。

天上界に行っても、インベントリを1個増やすくらいしか思いつきません。

だったら、なにか作って楽しんだほうがいいのでは・・・?と思ったわけです。

先日の記事でも申しましたように、

運比Lv1ペンダントXLSを運比Lv2にしようかとも思ったのですが、

お友達の助言もあり、スキル+1のために3億かけるのはちょっともったいないかなと思ったわけです。

じゃあどうしようか。

素材がないわ・・・。

悩みに悩んだ末、今回はお友達のGメンの為に一肌脱ごうと思ったわけです。


初めての赤い悪魔。

別なお友達から「メニャ一人だったら2時間かかる」とも言われていたし、

なにしろ私はメニャなので、「絶対一人じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ」ってな事で、

x-menのGメンさんに同行させてもらうことにしましたぁ。

メインクエ

初めてアンジーに話しかけました。

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

赤い悪魔は道のりが長いと聞いていました。

メニャ、覚悟を決めます!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

メインクエ2

道のり・・・ほんとに長いですね・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

途中、敵の攻撃をズバっと受け、

メニャはかわしたのですが、ケルビーちゃんがこんな姿に・・・ww

メインクエ3

世にも珍しくもない青ケルビーちゃん(*>艸<)プッ

メインクエ5

なんとかたどり着いたメニャたちですが、

うん、これはメニャ一人では一本道だけど迷子になるな・・・と思いました。

なんだか、メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル状態でしたねw

青色再構成

そして、これを1億で購入。

青色再構成なんたらかんたら(名前忘れちゃった(ノ∇≦*)ペチッ

さっそくGホールに戻って、お友達が来るのを待ちます。

おっと、その前に、一緒に行ってくれたGメンさんは、青色再構成を成功させました。

SSはないですが、2勝0敗です。スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


お友達到着。

今回メニャが依頼された品物はこちら。

代行

このスキル+3を、再構成で+4にしたい。というわけですね(*'∀'人)ワォ☆

さぁぁぁぁぁぁ・・・リアル運のないメニャが挑戦しますよ~~

どきどき・・・・・。










代行2

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

みごと成功じゃ~んv(・∀・*)


いやぁこれ楽しい!

癖になりそうですぅ。

次に赤い悪魔に行くまでに今度は素材探しておきます。

なにが作りたいのかも明確にしておかないとネッ(oゝД・)b


それでは^^ノシ
comments(0)|trackback(0)|メインクエ5|2008-10-03_12:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
