RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

(o'ω'o)?

|電柱|・ω・)ノどーも!


あれ?今日メンテなんですか??

臨時メンテ??定期メンテ???

INはしてたんですけどね、画面も見ずに放置してたら(昼寝してたんだけどw)落ちてて、

再度INしようと思ったら出来なくて~

「あれ~?」と思って公式見たらメンテ中~~凹○コテッ

これは家事をやれってことですか!?

(´ー`)フッ

えーえーやりますとも!(-ε-●)ブーブー

これ書いたらね!

やります、やります!・、λ チェッ


まぁメンテってことは、木曜のメンテはなくなるのかな?


メンテだから記事を更新せねば!って思ったけど、

(。-`ω´-)ンー

ネタがないんだよぅううううううう;w;

最近狩りも集中してやってなくて、ドロップもこりゃーやばいもんで、

SSなんて数枚しかありましぇん・・・_ノ乙(、ン、)_


・・・まぁ、一応UPしましょうかね・・・



8月26日~9月7日までもUドロップ


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


少なすぎだろぅ!おぃ!!!

ちなみに、ソードブロッカーのOPは、

CP効率Lv4でした。(微妙w)



それと、こんなお話を~~~

わーい^^

まぁx-menのGメンさんなんですがねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いつもありがとうございまーすー^^



あ、そうそう、

ギルドホール争奪戦なんだけど、

先週x-menは攻城戦で守りでして、

ただいまホール3。

今週の土曜日が最終日なので、ホール5の可能性がなくなってしまいました;w;

とはいえ、ホール4の可能性が残ってます!

まだ今週のポイント戦はやってないけど、

頑張って攻めになるようにしたいと思います(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

そしたら4億もらえるもんね!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

まぁ私にもらえる訳ではないですが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



あ、あとね、☆キラリ☆のメインクエ終わりましたー^^

もう懺悔にも行ってきたよぅーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お手伝いしてくれたお友達ー!

ほんとにありがとうでしたー^^


ではでは、今日はここまで!!



ファンサイト登録中☆彡

↑気まぐれに載せるこのコメント!

ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-09-08_11:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

今日も・・・
たったいま
臨時メンテ中ですねぇ・・・
コロで遊んでたら急に出てきてびっくりしました@w@
結局30分ギリギリまでやって
122にしちゃいました(´∀`)ゝテヘッ
おかげで蝿殺しが装備できるようになっちゃいました!
12ナパが手に入れられればとりあえず揃います!
頑張って集めようと思います@w@
でびるんへ^^
順調にLv上がってますかー?( *´艸`)

私は毎日秘密だけ行っておわりーってな感じばっかりでw

あ、そうそう、
昨日、セーフ拾っちゃったよぅうううううヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
