RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

( *´艸`)ムフフ♪

|電柱|・ω・)ノどーも!


今日から5連休!

朝あわただしいって事がないんだぁと思ったら、

徹夜してしまいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

朝方寝ようと思ったんですがね、

なんだかんだと家事に追われ、

接続がおかしいDSiの調子を見たりしてたらもう10時∑(゚ω゚ノ)ノギョギョ

そのうち寝ますよ、( ∇)ウフフフフ



さてさて、

この前、0時発ミズナに行ってたんです。

隠れキャラなんですがね、お友達といつも行ってます。

で、お友達半分、野良で入った方半分くらいのPTだったんです。

他鯖ではどうなのか分かりませんが、

水鯖のミズナ秘密では、途中二手に分かれます。

その二手に分かれてるときに、

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!んです。





















バターきたーw

バター来ちゃった!!!!


これ、私が走ってた通りに落ちたものでなくて、

上の通りを狩ってた方が出した物なんです><

なので落ちたことに全く気づかず、

ただ皆が、

「えええええええええ」

とか、

「おおおおおおおおお」

とか言うので、

最初、え?何が?って感じでした。

で、まずPTメンバー取得アイテムを見て、

そのあと、自分の取得アイテムのログを見て、それで気づいたw


もうね、


ぎゃあああああああああ!!

ってね、叫んじゃったよ(ノ∀`*)ペチ

自分でも、気づくのおそ!!!!って思うくらい遅くて、

取得アイテムのログのSS取り忘れたわさw凹○コテッ



いやね、

もはやバターは10億品じゃないし、

水鯖でも今は5億前後。

相場ガタ落ちなバターだけど、

それでも嬉しかったんヾ(・∀・o)ノダー!!

自力ドロップでも経験ないもん!!

気づいた瞬間は┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしちゃったーキャァ♪(*ノ∀ノ)

「も・・・もらっていいんでしょうか・・・」

とまで聞きましたw

「いいんじゃない?」って言ってくれたので、

遠慮なく~~~頂戴しました┏○ペコ

えぇえぇ、欲しかったですから。テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)



ドロップ運も、何もかも乙な私のインベに入るとは!!!!

秘密中に、アイテムのかけらすらインベに入ったことのない私が!!!!

(っ´∀`c)キュンキューン


・・・・・・・私の今年の運、使い果たしたな・・・(´ー`)フッ




では、次のお話ですw


さっきね、古都をウロウロしてたんです。

そしたらこんな光景が!!!!!





















[高画質で再生]

飼い主とはぐれ迷子になるスウェルファー;w;

やばい動きのスウェルファー発見!!

わざわざ動画にしちゃったよw

じゃないと分かってもらえないと思ってね( ̄∀ ̄)ウシシ♪

なんか全体的に細長くなってるのは、




仕様ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ウソですw

なんかフル画面で撮らないとこうなってしまふw

設定でしょうなぁ~

ま、いいかってことで細長いんですが、

延々とこの動きをしてるスウェルファーw

もうこれ迷子でしょ、どう見てもw

きっとスウェルファーの心境はこうです。




。゚(PД`q。)゚。ママドコー!!



かわいそうなので、飼い主さんを探してみましたw




いたいた。ハケ-ン!!(o・ω『+』


その場所から左下の位置で露店されてましたねw

といっても、放置しか手段はないのですがねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



この記事書いてる間も、その場所にメニャ放置させといたんだけど、

今みたら、スウェルファー消えてる!!!!

でも露店はまだある!

スウェルファーは、どっかに行ってしまったのかも!!!!
(ただバグで見えてないだけ・・だろう)



まぁそんなわけで、

わざわざ動画まで撮ったわけですが、

久々にネタにめぐり合った気がしてますw(ネタレベルは低いですがw)

いゃーよかったよかった。ウフン





さてさて、もう寝ないとね!

さすがにね!やばいっしょ、これは!

21時から攻城戦だし(危ない時間帯だけどw)

今日は、x-menは攻めですよ!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




じゃあ、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




ファンサイト登録中☆彡

↑ポチ!

comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-09-19_10:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
許さん!許さんぞぉぉぉ!!
そんな幸せwwwwウラヤマシイwwww
ジュンジュンさんへ^^
バターは貸し出し中で、セーフはお友達に格安で、
鳳凰はいまだに売れてないので貧乏です_ノ乙(、ン、)_

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
