RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日も特になにもなし_ノ乙(、ン、)_

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪


最近涼しいんですが、

直しても直してもネコが網戸を破るので、

なかなか窓を開けっ放し、という事が出来ず、

仕方なくエアコンつけたり消したりしてるメニャ家です。┏○ペコ



さて、今日はx-menでポイント戦がありました

最近、ポイント戦の集まりがあまり良くなくて、

今日は、5人でした。

メンバーはこんな感じー


9月24日ポイント戦メンバー



1回目、1面で問題発生!

ポイント戦1面バグ


扉が開かない!!!!


リーダーを変えてみても、進行係?に話かけ直しても開かない><

なんじゃこりゃぁあああああ

バグ困りますょ、ほんとw

結局諦めて再トライ!!!!

こんなんでましたぁーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


9月24日ポイント戦結果

なかなかいいっすねピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

今週の攻城戦は攻めになりそうです!



特にネタもないので、

いつものUドロップ報告でしw

とはいえ、最近狩り時間がさらに!さらに!!短くなってたので、

こんだけですw

あ、あとSS撮り忘れもけっこうありますがね( *´艸`)ンフ~

9月9日~9月24日までのUドロップ

ティアメスは特に意味ないですが、

Nオーブ久々に拾ったので載せてみましたw

あと、セーフも拾っちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

エサばかりだったけど、やっと芽が出たかあぁぁあああああ

まぁセーフ出たあとはやっぱりエサばっかりでしたがね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


あと、普段狩りあんまりしないんですが、

お友達と赤い悪魔に行く為にカラシを使いきるくらい狩りしまして、

行ってきました、悪魔に!!!

デビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー


前回も悪魔に行って、健康比率1/2腰が完成して、

今回は、運比率1/2腰に挑戦したんですw


ま、成功しちゃいましたがね!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


狩り疲れたんで、次にかけら集るのはだいぶ先になりそうですが、

気長にがんばりますぉーァィ(。・Д・)ゞ


では、特にネタもオチもなく、

今日はこれまで!!!

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-09-25_01:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
網戸を閉めていても
風入ってこないし
なぜだかハエが入ってくるんですよね・・・
俺の家は臭いんか!w
ってなります@x@

こ・・・こ・・・こ・・・
これがティアメス!?w
一言で言えば
キモイっすね・・・
口みたいなところ?
特にキモイw
でびるんへ^^
ハエはほんとどっからでも来ますよねw

ティアメス秘密は楽しいです。
カオスになればなるほど楽しいんですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
