RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

メニャの時代・・・じゃないの?

壁]*´・ω・`)ノコンチャ


悲しいお知らせです;w;

メニャが在籍しているx-menでも垢ハックの被害者が出てしまいました><

もう許せません><。。

運営はなにやってるんですかぁぁぁぁぁあぁぁ!

つい先日も☆キラリ☆の在籍している大量のコンブでも被害者が出てしまい、

垢ハック被害はいまだ衰えません><

新しい課金アイテム作ってる場合じゃないでしょおおおおおお


今回x-menで被害にあってしまった方は、

x-menでは主火力の方でした。

特にGメン募集もしていなかったx-menなので、

ポイント戦・攻城戦のみの活動にし、

GVはしばらくお休みな感じになり、

その方も、装備が戻ってくるまで仮引退という事になりました;w;

ほんと、運営にはどうにかしてもらいたいです><









さて、最近ドロップの調子よかったメニャですが、

その報告おば!


9月25日~9月28日まで

鳳凰章キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もうね、メニャの時代が来たんでしょう(オイ

でもね、なかなか売れないんですよね。。。

欲しい方耳ヨロ!






今日は、軽くリクエストがあったんです。

網戸を破って脱走するうちのネコですが、

その写真を載せてみろ、ってことで、

脱走してる様子を写真におさめようとしてたんです。

でも、ネコ的に悪いことなのは分かってるらしくて、

脱走しようとしてる時に近づくと逃げるんです。_ノ乙(、ン、)_

何度かカメラ片手に試みたのですが失敗w

仕方ないので破かれた網戸を載せる事にしました。






これです。↓








画像111

ひどくね?グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

まぁ破れたというか、外れただけなんですけどね。

どんなにきつくパッキンをはめ込んでも、

けっこう軽く抜けてしまうのですよ。

新しいパッキンだとなおさらで、

もう何度直してることか・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

どうにかしてええええええええ



さて、今月もあと2日。

お忘れではございませんか?



ファンサイト登録中☆彡

ポチっと押して欲しいだなんて言わないんだからぁぁぁ!

((ノェ`*)っ))タシタシ

comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-09-28_17:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
