RED STONE ビバ!メニャ!

激求) ネタ ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

一日1ポチ(●´∀`)σ凹

遊んでみてネッ(oゝД・)b

☆ブログ村に参加中☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

メニャ

Author:メニャ
水鯖で活動中のメニャです^^
耳( ・ノω・)コッソリしてくれたらブログに載っちゃうカモw

キラリ
サブの☆キラリ☆です^^
知識<健康姫です(σ・∀・)σYO!!
主に秘密&GVのみで活動中~

┏○)) いらっしゃいませ

訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

RED STONE

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

メニャ復帰!?@w@;

ガフッッ!!


2ヶ月もブログ放置してしまいました(>▽<;; アセアセ

まぁ、やる気が出ず、INもせず~だったのでねw

最近やっと少しだけやろうかな~って気になってきました~。

といっても秘密・P戦・攻城戦だけですけどw


で、さっき公式のランキングチェックしました~

2ヶ月も放置のブログ・・・・

なのに訪問者がたまに一日20人とか!∑(*゚ェ゚*)

一日1人か2人だろ~なんて思ってたのに、びっくりな数字です

んで、んで、公式のほうのランキングは、

ランキング外だろ~と思ってたんだけど

違った!!!∑(*゚ェ゚*)


2月ランキング

水サバで5位だった!ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

2ヶ月も更新してないブログに足を運んでくださり、

さらにはポチポチまでしてくださった方!

ありがとうございますぅううう。゚(●'ω'o)゚。うるうる


これからもノロノロ更新になるかと思いますが、

またまたよろしくねー^^


とりあえず今日はご挨拶だけ~^^


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
comments(2)|trackback(0)|RS日記|2010-02-22_18:33|page top

微妙なRS

|電柱|・ω・)ノどーも!



やはり活動しないとネタもないし、ブログ放置しちゃいますねヽ(;´Д`)ノ






先日、アップデートありましたねぇ

INしてみたらGホールが変わってるぅぅぅぅ

NPCがどこにいるのか分からずウロウロしちゃいましたwww


ツリー

古都噴水前も、こうなってましたが

率直な感想は、





「またこれかぃ!!!」




って感じでしたw

またこのツリーだよーー

芸がないっていうか・・・

もっと街の中を派手にしてみるとかないのかなぁ~




銀行内も変わってましたねー

広くなった感じがしましたが、露店出せる数増えたのかなぁ






メンテだった日、x-menで、ギルドダンジョンとやらに行ってみました(σ・∀・)σY〇!!

ギルドダンジョン

いまいち理解できてないですが、

かけら集めて、それで次のダンジョンに行けるようになるとかなんとか・・?

これ、マメにやる人いるのかなぁ~・・




なんか、ダメ出しばっかですいまめーんw



また課金してやる気とか出るんかなぁ~って、

RS始めて約2年半すぎましたが、

それまででRSやらなくなった時期3回かなー。

何ヶ月かたつと、またINするようになって課金して頑張ってみたり、

引退した人も戻ってくる率が高かったりね、

復帰率が高いゲームなのは確かなんだけどねぇ

次に私が課金するのはいつになるかなぁ~ -ω-;;;

まぁ無課金でもやればいいんですがねぇ~ww

贅沢覚えるとそれ以下の事出来なくなるってホントですね(;´▽`A``


今はまだ毎日一応INはしてますが、微妙ですw

comments(3)|trackback(0)|RS日記|2009-12-17_18:58|page top

放置サーセン@w@;

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪



先月11月末には更新出来ずすみませんですた┏○ペコ

いつもならそこだけは妥協しなかったんですがね、

ちっと他のことで忙しかったのであります~(;´▽`A``

でも!

ランキング見て嬉しかったりーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

12月ランキング

下がっちゃったけどね、それでも1ページ目にまだ載ってた!Σ(o>艸

水サバでは3位でございました>w<

投票してくださった皆さん、いつも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




最近ほんとに活動しなくなっちゃって、

当然無課金だし・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

アリアンにすら出向いていませんw

でもINだけはしてます(σ・∀・)σY〇!!


メニャWIZは、ちょっと前に留学しましたが、

GVに1度出させていただいたっきり、ほとんどINもなく活動もしてません><

留学先のみなさん、役立たずでごめんなさーい。゚(●'ω'o)゚。うるうる


2週間の留学のつもりだったんだけど、

もう2週間たっちゃったかも@w@;


まだ個人的事情が落ち着かないので、

しばし放置が続くと思いますが、

リアルネタでも載せていけたらな~なんて思ってます( *´艸`)
(ネタが出来るほど楽しい事してないけどw)



あ、新しいTVは順調ですwwww



では、今日はこのへんで~~~

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

comments(0)|trackback(0)|RS日記|2009-12-08_18:10|page top

書きそびれてたけどw

おこんばんわー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



とっとと新しいTVを買いに行かないと、

安くしてもらうのもダメになっちまいそうだー(;・∀・)

が、しかーし、

かったるい・・・・凹○コテッ



題名にもあるとおり、

書きそびれてた事がありました。

今週ではなく、先週の事です。

メニャの隠れキャラがいるシクレのP戦結果。

あまりにも点数が良かったので、ブログにUPするつもりが、

忘れてしまったうえに、TV事件の事を書いてたので、

書きそびれてたのです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



※注 先週の結果です


シクレP戦

やっちまったよぅうううう

すごくな~い?(ギャル風)

ちなみに、

さらに10月31日(土)より11月6日(金)ワールド対抗ポイント王座決定戦の水鯖TOPの最終結果をも上回った!

水鯖

前の週に出してたら、水鯖1位になれたのに(´。・ω・。`)シクシク

まぁ、全鯖ではムリですが><

ちなみに、メニャ所属のx-menも5088・・・出してますよ。

→その時の記事はこちら←

あ、よく見ると同じ点数・・・・・

これ、決して使いまわしてウソ言ってるわけじゃないですよ!!!

【証拠】

証拠SS

証拠SS2

↑こんなんやっても、上から貼り付けちゃえば加工できるだろ、って言われそうwwww

でもでもホントなんだもん!。・゚・(ノД`)・゚・。

信じてネッ(oゝД・)b




と、まぁ、もう先週の話題なんでね、

もういいんですがww



今日はこれだけー

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


comments(2)|trackback(0)|RS日記|2009-11-19_00:12|page top

課金切れたらドゥシヨゥ

ヾ(=´・◇・`=)こんちぃ~


最近めっきり寒くなりましたが、

うちではまだコタツ出してません((´∀`*))

つい最近まで床にゴザ敷いてたくらいなのでヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




新型インフルエンザがうちの市内で大流行でして、

うちの娘もかかりましたが、家族にはうつらなかったです(;´▽`A``

メニャはインフルエンザ、かかったことないですぉ エッヘン

予防接種?

痛いのはキライなのでしたことありません(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




さてさて、昨日x-men(とある友人はパンプメンと呼ぶーw)は、

ポイント戦やりましたー!

GVで主火力だった方々のINがなくなったり、

ハックのせいだったりで、活気がなくなってきてるx-menですが、

ポイント戦だけは欠かさず毎週やっております!

結果は↓

P戦11月11日

まぁまぁよかったです!

このまま行けば攻城戦では攻めの予定です。

最近ランク5になれないですが、

一応常に目標にはしてるんです(σ・∀・)σY〇!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です!




あとですね、

☆キラリ☆が、

☆キラリ☆

もうちょいでフォーリン卒!

微妙に「もうちょい」なんですwww

ブログにUPするほどではないんですがねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


卒ってから載せろよぅ!って感じですか?


ははは!

そんな野暮なことはしません ウフン♪

ついでに☆キラリ☆は、パンプメンになっておりますょ( *´艸`)

INも少ないですからね、GVもあまり出なかったしw

地味にゆっくりLvが上がればいいかなーとw

知識<健康 なんで、

ソロで狩りとかもちとだるかったり~するんで(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





とりあえずこんな感じで、メニャはのんびりGホ放置しておりますw



14日で課金が切れてしまうですが、

ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>





・・・・・・・・・。








ま、いいや( ・∀・)アヒャ

comments(4)|trackback(0)|RS日記|2009-11-12_10:48|page top

投票((((o*・ω・)oょろちくぅ!

ファンサイト登録中☆彡

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
